理想的には、今すぐレビューを見ているはずです。残念ながら、日曜日までコードが表示されず、その後実行に問題があったため、まだ詳しく調べているだけです。ウィッチャー3[公式サイト] 自分自身。完全な判決はできるだけ早く皆さんの元に届くだろうが、これは大きな試合なので私はやりたくない、あるいはスクリーンに言葉を投げかけるためだけに急いで試合を進めるのはあなたにとって不当なことだ。ただし、ウィッチの最初の数時間、オープニング時間、物議を醸しているグラフィックス、そして「TrissFX」と名付けられていないヘア技術を特徴としていることへの不満について、私の考えをいくつか挙げておきます。こんな無駄な機会。
これまでのところ、私の経験はかなりポジティブなものでした。これは私が望んでいたもののように感じます。つまり、最初の 2 つのゲームを新しいオープンワールド スタイルでハイブリッドしたものです。オリジナルでは、逃亡者で都合の良い超兵士ではなく、ウィッチャーであるという経験を得ることができますが、それが続編の魅力を少し損なったと私は思います。続編では、グラフィックの忠実度、戦闘スタイル (ジャンクな絶対的なオリジナルではなくエンハンスド エディションの改良を踏襲)、そして美しい女性のお尻をフィーチャーしたイントロが得られます。彼女はそれらを2つ持っています。ベージュです。詳細は随時お知らせします。
ただし、すべてが素晴らしいわけではありません。私はすぐにマウスとキーボードの使用をあきらめました。働いた, 戦闘は古い Xbox 360 コントローラーの方がはるかに自然に感じられます。また、思ったよりも多くのクラッシュを経験しました。つまり、何度かクラッシュしました。これは Nvidia の新しいドライバーを使用しています。
パフォーマンスの点では、8GB RAM と GeForce GTX 970 を搭載した i7 960 3.20Ghz で実行しています。すべてのオプションをオンにして約 35 ~ 45FPS でかなり快適にプレイするには十分です。私はすぐに入って、少しいじってみましたが、ほとんどの派手な髪をオフにしました。これにより、FPS はこれまでのところほぼ一貫して 45 ~ 55 に向上し、実際には何も失ったとは感じていません。付けていても問題ありませんが、髪が奇妙に滑らかに見えるので、長い間付けていないことに気付くとは思えません。
ビジュアルのダウングレードについては…そうですね。すべてのオプションをオンにしても、初期のスクリーンショットほど見栄えはよくありません。特に、クロスプラットフォーム開発のために機能が廃止されるという話が本当であれば、それは残念なことです。ただし、ここで私が重要だと思うのは、まだ素晴らしく見えます。照明に関してはやや平坦なところもありますが、風に吹かれる木の葉、雨に震える植物、剣を研いで見せびらかすために空に高く投げるなどの付随的なアニメーションを使用して仕事をする農民など、美しく詳細で豊かな装飾が施されています。 。地平線を眺めているだけで、何が待っているかを探検するのが待ちきれません。そういえば、夕方になると真っ赤な空がすごいですね。基本的なスカイボックス技術は確かにありますが、それでも素晴らしい芸術です。
しかし、具体的な話をしましょう。プリセット (低、中、高、超) を超えて微調整したい場合は、たくさんのオプションがあります。解像度とともに最大 FPS を設定できるほか、グラフィック メニューから NVIDIA HairWorks (本当は TrissFX (マーク オフ リスト) と呼ばれるべきもの) のオンとオフを切り替え、背景の農民の数、影の品質、地形の品質を変更できます。 、水質、草の密度、テクスチャの品質、葉の可視範囲と詳細レベル。
もちろん、この男を美しく見せるヘア技術はありません。ガー!
特に後処理では、モーション ブラー、通常のブラー、アンチエイリアシング、ブルーム、シャープ化、アンビエント オクルージョン (SSAO または HBAO - スクリーンと水平線ベースで、パフォーマンスと引き換えにますます優れた品質を提供します)、被写界深度、クロマチックの切り替えも可能です。収差、口径食、光軸などは、申し訳ありませんが、もはや一般的にはゴッド レイと呼ばれていません。はるかに良い名前です。
遊んでみると、このゲームは Low を含むすべてのデフォルト設定で驚くほど良好に見えます。違いは、すべてのテクスチャが成形プラスチックのダミーに置き換えられるなど、包括的なものよりも細部に現れます。より多くのポップイングラフィックスが得られます。テクスチャの定義は同じではありません。世界は、活気や動きにあふれたものではなくなり、もう少し静かになるでしょう。ただし、全体としては、その違いは特に驚くべきものではありません。とはいえ、私たちはかなりのシステム要件を伴うゲームを扱っているので、それを実行できるものであれば、見た目が醜いという言い訳はあまりありません。
おそらく、これまでのところこのゲームで一番気に入っている点は、単なる RPG ではなく、実際に ウィッチャー 体験のように感じられることだ。どちらも、誰かが契約を結ぶためにつまずくまで、最初の小さな村を悩ませるグリフィンを解決することをゲラルトが拒否した点にある。 、そして彼が見るほぼ全員の一般的な不快感 - 彼は、まったく間違った人に対するまったく間違った賢いコメントで自分自身をさらに悪化させることがよくあります。狩猟とは単に剣を持って獣を追うことではなく、準備作業を行うことです。薬草を見つけて研究し、剣を持った単なるタフガイではなく、計画と専門スキルを必要とする脅威としてモンスターを扱うことです。 。世界にはそういう人はたくさんいますが、ウィッチャーはそれほど多くありません。ゲラルトが探求を続けることで、変化する社会情勢の中で自分の立場に疑問を抱く理由が増えたとしても、それは持ち続けるべきものです。
彼の娘のような存在であるシリと女性が大好きなイェニファーを見つけ出し、すでに世界で活動している幽霊のようなワイルドハントと権力に飢えた王たちを整理するのは長い旅になりそうですが、私はとても楽しみにしている旅です。もちろん完全な判決はできるだけ早く出る。