ウォーキング・デッド:ミショーン[公式サイト】エピソード2「Give No Shelter」は3月29日に公開されます。リリースを発表するために、Telltale は通常のトレーラーとは少し異なるもの、非常にクールでありながら非常に不気味なものを作成しました。彼らは、大多数のプレイヤーが選択したことに基づいて、過去のエピソードで行った選択を思い出させる要約の1つを公開しました。
これは「Twitch プレイ」に少し似ていますが、これらが私たちの集合意識の決定である点が異なります。
あなたは休憩を過ぎても読み続けることを選択しました。
ハイブマインドはこれを覚えているでしょう。
『ウォーキング・デッド:ミショーン』は、Telltale による以前の『ウォーキング・デッド』ゲームではなく、ロバート・カークマンによる原作コミックに基づいたミニシリーズです。最初のエピソードは1か月も前に公開され、シリーズは4月に最後の第3話で終了する予定です。ここにあります6分入門書が必要な場合は、ゲームから。
ああ、このまま読み続けるとネタバレが含まれる可能性があります。
第2話のあらすじについて、Telltaleは次のように述べている。
エピソード 2「Give No Shelter」では、モンローの浮遊コロニーからの大胆な脱出で、ミショーン、ピート、サムが命からがら逃げ出す様子が描かれています。あまりにも短い猶予はすぐに打ち砕かれます。モンローの指導者たちは許しも忘れもしません。ミショーンのぼやけた現実に娘たちの思い出がますます染み込んでおり、彼女の世界はますます崩壊しつつある…まさに彼女が生き残るためにすべてのスキルを必要とする時点で。
このようなゲームでプレイヤーがどのような選択をするのかを観察し、その理由を見つけようとするのは常に興味深いことです。明らかに良い選択肢がある場合、プレイヤーは選択肢よりもそれを選択することがよくありますが、選択肢がすべて素晴らしく、灰色の場合に楽しみが生まれます。
もちろん、大多数の人は自殺を選択しないだろうし、実際にはその差は今よりもさらに大きくなるだろうと私は思っていた。プレイヤーの中には、ゲームが本当にすぐに命を終わらせてくれるのかどうかを確認するためだけに引き金を引くことを選んだ人もいるのだろうか。なぜなら、82% の人が実際に、たとえザックが誰かを殺したとしても、サムにザックを殺させないと決めたからである。ほら、私自身はゲームをプレイしたことがないので、これらについて何の背景もありませんが、それでもそれらについて思索するのは楽しいです。そして、プレーヤーの 69% がダッフルを盗もうと決めていることは非常に驚くべきことです。なぜあなたが選んだものを選んだのですか、ハイブマインド?
ウォーキング・デッド:ミショーンは今すぐ利用可能。ミニシリーズ全体で 14.99 ドル/10.99 ポンドの利益が得られます