Translating Ian McQue's art for The Signal From Tölva

トルバからの信号[公式サイト] - Sir, You Are Being Hunted 開発者 (元この教区の Jim Rossignol も含む) による今後のゲーム - リード アーティストの Olly Skillman-Wilson が Ian McQue のコンセプトから始めてゲームの外観について語った新しいビデオがあります美術。

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あるよ付随するブログ投稿これは、ビデオよりもトルヴァの視覚的言語をもう少し深く掘り下げたものです。

優れたモデリングは不可欠であり、見事なテクスチャがあっても悪いモデルを救うことはできませんが、テクスチャリングは Tölva の外観を大きく左右し、他のゲームと区別するのに役立ちます。それは、コンセプトから最も明らかに模倣できるものでもあります。私たちは幸運にも、McQue 氏が最も頻繁に使用し、そのような効果をもたらしている秘密のブラシのリストへのアクセスを許可され、これらを使用して、何百ものアセットのテクスチャリングを合理化する自動プロセスを作成することができました。

私たちは基本的に、私がスカルプトを入力すると、微調整や微調整を行うためにマッケビアン テクスチャが大量に生成されるシステムを作成しました。これは、Photoshop で適切なブラシを使用し、それぞれでタイリング パターンを作成し、特定のコンセプト作品に見られる特定の種類のストロークや落書きを再現することによって機能しました。これらの「マスター ストローク」を使用すると、比較的説得力のあるマキュービアン パターンを表面全体にタイル状に配置し、その色を着色し、そのパターンを使用して Photoshop でマスクのエッジを分割することができました。

塗り絵、ダッシュ、スプラッター、スペックル、スプレー、スミア、波線、ストローク、クロスハッチ、粒状の渦巻きは、今後 2 年間で私の親友になります。粒子の粗い渦巻きは、泥やコンクリートなどの有機的またはノイズの多い表面に最適で、クロスハッチは自然な亜鉛メッキ金属フレークの外観を持っていました。これらのタイル パターンから再利用可能なマテリアルのライブラリを構築すると、それぞれのパターンが独自のものになりました。

私が特に気に入ったのは、このサンプル画像です。ロボットの指を作成するようなものですが、ロボットの指を誰かに渡すことができることも示唆しています。

The Signal from Tolva

ジムのゲームは、ジムの会社、ビッグ ロボットによって制作されています。ビッグ ロボットは、以前にロボット ステルスおよびプロシージャル カントリー ゲーム「Sir, You Are Being Hunted」をリリースしました。ジョンはトルバの劇を持っていました。昨年末にそれについて書きました