RPS の評決: Diablo III

そして、ウォーカー、スミス、ロシニョール、ミーアの口論集団が一堂に会し、ブリザードの最新製品である電子ビデオゲームでの最近の暴力事件について話し合うことになった。ディアブロ III。この勇敢な一行は、高速の悪魔の妨害を受け入れに来るだろうか、それとも部屋の後ろからそれを不機嫌そうに嘲笑するだろうか?私に従ってミステリーの洞窟 (レベル 1) に入って調べてください。

アレック:さて、始めましょうか?団長になれて嬉しいです

アダム:シルクハットはありますか?

アレック:いいえ、でも今の私の髪はとても大きいです

アダム:そうしなければならないだろう

ジョン:鞭は持っていますか?

アレック:ディアブロ III として知られるアクション ロールプレイング ゲームです。どうやらRPSではそれが嫌われているようですが、これは私にとってはニュースです。 Blizzard の最新の暴力乱交を誰がどのくらいプレイしましたか?

ジム:私はレベル 20 くらいで 2 つの異なるキャラクターを持っていますが、そのうちの 1 つを HARDCORE モードで開始したところです。私はソロでプレイしていて、女性と一緒にプレイしていますが、彼女は私よりもずっと多くの時間をプレイしています。

ジョン:Act 3 だけでレベル 25 くらいです。

アダム:きっと一番プレイしてなかったと思います。ソロマルチプレイではAct IIの終わりまで、マルチプレイではAct Iの終わりまで。

アレック:じゃあ、一番遊んだのは私です。私はノーマルモードを終了し、レベル40っぽいモンクでより難しい設定の第2幕にいます。レベル15のバーバリアン、有名なスラウも持っています。友達や、不安になるほど静かなランダムなプレイヤーと協力プレイをたくさんしました。これらのプレイ時間は、私たちがどれだけ楽しんでいるかを反映しているのでしょうか?

ジム:プレイ時間は私が Day Z をどれだけ楽しんでいるかを反映していると思います。

ジョン:私の場合は、どれくらい晴れているかに基づいています。

アダム:もっとプレイする時間があればよかったのですが、没頭するのは好きではありません。適切に進めるために数時間を見つけなければなりません。

ジム:もし別の時期に登場していたら、私はノンストップでプレイしていただろうと思います。

アレック:軽い気分転換としてプレイしていますゲーム・オブ・スローンズRPG はゆっくりとやり込みますが、これはプリングルズをむさぼり食うようなものです。とても楽しんでいますが、数週間もすれば完全に記憶から消えてしまうのではないかと思います

アダム:それは催眠術です。一度始めたら、おそらくその晩は他のことをすることはないだろうと私は知っています。数日前にオーディオブックを聴きながらプレイしましたが。それはうまくいきました。

ジョン:はい、ポッドキャストや非視覚的なテレビ番組に最適です。

アレック:アダムと私は両方ともそれがとても好きで、ジムはそれを愛しており、ジョンはそれに多少不満を持っていることを以前に確認しました。この 1 週間で何か変化はありましたか?

アダム:私はこれまでのゲームのどのクラスよりもモンクをプレイするのが好きです。それはあります。とはいえ、それは部分的には、すべての視覚的なフィードバックがおそらく正当化される以上に心地よいと感じているからです。

ジム:はい、それは甘いクリック感のある許容範囲であり、私はそれが好きですが、それは甘いものを食べるのと素晴らしいステーキか何かを食べるようなものです。満足していますが、内容が少ないです。好きとは言えません。楽しくプレイしていますが、特に面白いことは何もないと思っており、これが大きな問題です。

ジョン:ほら、私はミスキャストされていると思うよ。それは良いことだと何度も言いました。ただ、これほど不具であることに値するほど優れたものではなく、何一つ革新を起こせなかったのは大きな失望だ。

アレック:それは多くの革新をもたらすと私は主張しますが、それらは単にあなたが望んでいた革新ではありません。あるいは、率直に言って、私はどちらかが欲しかったのです。しつこいオークションハウスと、ものづくりの長い道のりは、考えるだけでも疲れてしまいます。

ジョン:実際、それはどのように ARPG を前進させるのでしょうか?

ジム:おそらく、それが生み出す革新は面白くありません。これらは機能的で商業的ですが、眉をひそめるようなものではありません。

アレック:それは非常に高いレベルでプレイされ、監視されるビルドに関するものであり、私には継続するスタミナがありそうにないことはわかっています。そして、何度か殴られて放置されるのではなく、無限の体験となるように非常に慎重に設計されています。実際のレベルを除けば、あらゆる点で MMO です。

アダム:実際にゲームをプレイする上での私の最大の不満は、難易度の問題です。必ずしも何度もプレイしたいわけではありませんが、時々脅威を感じたいと思っています。

アレック:2番目の設定の方がはるかに優れています。バランスが適切に保たれていると感じ、レアなモンスターとボスは真の脅威です

ジム:ハードコアでプレイしてみた人はいますか?そこには面白い緊張感があるからです。そしてそれがこのゲームの中で最も興味深いことだと思う

アレック:まだ、難易度「インフェルノ」か「ヘル」でのみ価値があると思うので、まだです。しかし、それはすでに20時間一緒に過ごしたキャラクターを危険にさらす必要があることを意味します。

アダム:近々ハードコアキャラクターを始める予定です。私はそのアイデアが好きです。

ジョン:基本的に、彼らはゲームが期待どおりに優れたものになるまでに 10 時間以上の強制的な障壁を設けているということですか?

アレック:おそらくアクセシビリティの名目で、バランスを大きく崩してしまったのだろう。 2 番目の設定、または少なくとも私がこれまでにプレイした設定は、ボックスフレッシュで体験するものと似ています。ディアブロ IIまたはタイタンクエストまたはトーチライト

ジョン:なんと奇妙で、そして非常に残念なことでしょうか。ゲームの内容をもっとひどいバージョンにするために膨大な時間を費やしたことに、ある意味憤りを感じます。

アレック:彼らの考え方が間違っているという主張に対する反論は、これがディアブロの本来のプレイ方法であり、生き残るためには適切な装備をすべて備えて新人学校を卒業する必要がある、というものだ。それはただのたわごとです。彼らがオークションハウスに入れてマナなどを処分したのなら、なぜ進行と難易度の選択を変更することがそれほど神聖なものなのでしょうか?

ジョン:ゲームの内容をもっとひどいバージョンにするために膨大な時間を費やしたことに、ある意味憤りを感じます。

アレック:少なくとも協力プレイの方がずっと楽しいです。キエロンが言ったように、それはチャット中に行うものです。ソロはホロウグラインドです。

アダム:そうですね、すごいバックグラウンドノイズですね。

ジム:同意します。私も楽しんでいると思います。主に、夫人と一緒に遊ぶのが楽しいからです。私たちはしばらくそれを楽しみにしていて、一緒に遊ぶという文脈がさらに多くを加えます。

ジョン:ローラは血についてただ文句を言い、「でも私は彼の帽子が大好きです」と言うのです。

アレック:興味深いことに、現在 30 ~ 40 時間プレイしているのに、名目上は以前に見たものを見ているにもかかわらず、15 時間前よりも退屈ではなくなっています。したがって、ノーマルは大きな失敗だと私は思いますが、少なくともその反対側で得られるものは改善です。

アダム:何がもっと面白くなるのでしょうか?異なるユニークさ、より多くのリスクと報酬?

アレック:私は今、どのスキルとルーンを真剣に考えていて、ギアの特定の属性を探しています。また、他のクラスの能力とそれらがどのように私に役立つかを認識しています。本質的には、より良いプレイをすることです。つまり、WoW Raidsです。そしてそう、戦利品のシャワーはボリュームとカラフルさが向上します。不思議なことに、そのほうが英雄的な気分になります。

ジョン:しかし、キーロンの原則を適用する必要があると思います。ゲームが 10 時間もクソだったら、それはクソゲームです。 Diablo III は 10 時間プレイしてもクソというわけではありませんが、平均的です。ということで、平均的なゲームです。

ジム:私の感覚では、それはプロレスに似ていると思います。同じ動きを何度も繰り返しますが、時々本当に壮観な動きをすることがあって、そのために留まります。ところで、私はプロレスが好きです。

アレック:私もです!

ジョン:プロレスは最高だ。

アダム:レスラーだったら誰になりますか?

アレック: ローラーボールロッコ

ジョン:かつては偉大なレスラーで、現在はほとんどの場合リアリティ番組に出演しているが、時折リングに戻ることもあるハルク・ホーガンだろう。

ジム:それはアルティメット・ウォリアーとアンダーテイカーの子供であり、同時に安っぽくてゴージャスである

アダム:それはほぼ間違いなく、大きな動きをするモンスターのタイプの 1 つです。確かに、高飛車な若者ではありません。

ジム:でも、アートデザインは大好きです。私はファンタジーの世界が大好きですが、そのすべてが完璧に実現されています。

アレック:それは十分に奇妙ですよね?モンスターでもパワーでも。ただし、私はこれに関してキーロン原則には同意しません。それは大きな間違いを犯しますが、それを埋め合わせます。

ジム:はい、この原則には多くの例外があります。特にマルチプレイヤーに関しては、Eve は私が今までプレイした中で最高のゲームになるまで 1 年近く悪かったです。

アレック:これは、Blizzard の最近の歴史に特に当てはまります。私たちはこれらのゲームをキャリアに変えたくはないかもしれませんが、WoW、SC2、そして現在の D3 プレーヤーにとって、それはすべてトレーニング、トレーニング、トレーニング、そして永遠に上達することです。

ジム:はい、D3 のリリース直前まで、Diablo II の最後のレアな断片を探していた人たちを私は知っています。奇妙な考え方ですが、それはあります。

ジョン:はい、でも EVE は一時期はダメでしたが、その後プレイし始めた瞬間からは良くなりました。ここではそうではありません。後で何か良いことがあったからといって、最初の 10 時間は忘れてしまうという罠にはまってはなりません。

アレック:忘れてないよ。各クラスの最初のプレイスルーは少し退屈であり、ソロでプレイする場合はさらに退屈であることを声高に明らかにする必要があります。しかし、なぜそれが後の作品への熱意を妨げるのかわかりません

ジョン:実際のところ、マルチプレイヤーをプレイする利点は見つかりませんでした。それは私にとっても同じでした。しかし、ポッドキャストを聞いたり、キャッスルを視聴したりすることはできませんでした。

アダム:ソロでも少し我慢します。でも多分それは、一緒に遊んでいる人たちよりもラジオの方が面白いと思っているからかもしれない(一緒に遊んでいる人たち、ごめんなさい)

ジョン:私もアダムの意見に完全に同意します。

ジム:それは、あなたの脳全体が一人で遊ぶことに向いているからです、ジョン。マルチプレイヤーを楽しむことさえほとんどないので、ここでそれが真実である理由はありません。

ジョン:私は、完全に夢中になりながら、同時に他のメディアを消費できるゲームである ARPG が大好きです。そして、D3 はそれを正しく理解しており、それが私がこれが依然として良いゲームであると主張する理由の 1 つです。
アレック:私はただ、増大するスペクタクル、パワーのライトショー、そしてチャットしているチームと一緒に深刻な課題に取り組むという小さな戦術的な命がけのスタントに興味を持っているだけです(それについて言えば、一体なぜ D3 には音声通信が含まれていないのでしょうか? )

アダム:新しい戦利品を見つけるのは本当にスリルがあり、ちょっとした交換をしてくれる人がすぐそこにいるのが、他の人と一緒にいるのが楽しいところです - 悪魔狩りの仲間に弓を手に入れます - しかし、私は自分たちのクラスがどうなるかを見ることに特に投資しませんお互いをサポートします。それは後ほど。しかし、私は今でも、それが私に与えてくれるレベルの交換を楽しんでいます。じめじめした地下室の真ん中で人々とズボンを交換することも、すべてとても面白いことだと思います。

アレック:はい、戦利品交換は素晴らしいです。友達に良いとわかっているものを投げるとき、あなたは筋肉質のサンタになったような気分になります。

ジム:そう、人数が増えれば増えるほど、2 人で暴徒を爆発させるのを見るのはずっと良い気分になります。とはいえ、私はミセスが悪魔を攻撃している間に Alt タブを押して死んだので、それは恥ずかしかったです。

アダム:みんなでハードコアなキャラクターに挑戦しましょう。どれくらい続くか見てみましょう。そして、Alt-Tab キーのせいで落ちてしまう人がどれほどいるでしょうか。

アレック:あるいは、少なくともログアウトしてチェックポイントを失います。最高難易度が解放されれば、すぐにダンジョンができるようになるのでしょう。難しいとわかっているレベルを選択して、そこに足を踏み入れます。まるですごいダンジョンのようですが、待っているものはなく、はるかに熱狂的で触覚的な戦闘はありません。それは少し怖い形で私の頭の中にあります。私がまだ持っていない信じられないほどの戦利品がそこにあると知って...それは私を悩ませます。そうなるべきではありません。

ジム:実は、この種のゲームに関して私がイライラするのは、ビルドを残さなければならないことです。信じられないような二重斧フックの出来事が起こっていました。見た目も素晴らしく、適切なレベルで素晴らしかったです。でも私は前に進まなければならなかった、そして私は自分のキャラクターをまた好きではなくなった

アレック:ああ、でも振り返ってみると、その特性が向上していることがわかります。新しいロック解除が必ずしも優れているわけではありません。レベルを上げるたびに、古いスキルもすべて実行してください。

ジム:確かに、私はステータスではなく武器について話していました

アレック:ああ、はい。そうですね、オークションハウスのものを絞り込めば、あなたの好きなもののより高いレベルのバージョンが常に存在します。しかし、あなたは Diablo ではなく eBay をプレイしていることになります。

ジム:そうですね、それは私が『WoW』で多くの時間を費やしたこと、つまり見た目が良くて実際に役立つ剣を探すことでした。しかし、私はここではそれについて十分に気にしていません。そのキャラクターに対する個人的なユニークな投資が少ないことと、それを見る人が非常に少ないためです。

アダム:武器のようにランダム化されていないのと同じように、スキルが固定されているため、私がスキルに憤りを感じるのは奇妙でしょうか?私は、奇妙なちょっとした効果や癖を加えて、よりユニークにするというアイデアが好きです。それはスキルよりもギアに由来し、最終的には誰もがそのロックを解除します。

アレック:その種の種類を増やすために、やがてさらに多くのルーンが追加されるのではないかと思います。たとえば、モンクの天からの鐘は今のところ、ルーンに応じて3種類あります。

アダム:私はその鐘が好きです

アレック:そう、たとえどれだけ効果的だったとしても、右クリックに他の力を選択することは想像できません。

ジョン:私のスピニーアタックはあの鐘よりずっと上手い。

ジム:とても大きな鐘です

アレック:私たちは皆、私の鐘について話すのをやめて、代わりにそれを見に行くべきです。今すぐ

ジム:保存したユーザー: ベル

ジョン:全員が即座に満場一致で DRM とひどいサーバーを非難しましょうか?

ジム:なんだか気に入ってます。

アレック:それは非難されていると考えてください。

ジョン:ジムは悪い人です。

ジム:シングル プレイヤー ゲームで接続が切れたり遅れたりすることを望まない人はいないでしょうか。 PC ゲームにおける「これは壊れている」という風味を維持します。

アダム:私はそれを全身全霊で嫌います。朝起きると口の中が血だらけだ

ジム:それに、インターネット接続を他の目的で使用していたわけでもありません。

アレック:プロットもありますが、それはまあまあです。ただし、コンパニオンのバックストーリーは、彼らに固執する場合には悪くありません。

アダム:コンパニオンについて、コンパニオンがどちらか一方に大きなダメージを与えることなく、何年もの間ゾンビを打ち負かすことができることに気づいた人はいますか?プレイヤーのヒーローがいなかったら、光と闇の戦いは永遠に続くでしょう。ただ人々がお互いをそっとつつきあっているだけだ。

ジョン:どちらが最善ですか、そうでない場合は、彼らがあなたの代わりにゲームをプレイしてくれるでしょう。

アレック:そう、彼らの DPS を見てみると、それはあなたの DPS のほんの一部です。彼らはただ寂しさを感じないようにするためにそこにいるだけだと思います。

ジョン:このプロットは、意図的にひどいことをしようとしているように見えます。

アレック:しかし、非常に多くの人が私の考えを解釈したことが残念でした非公式小説化憎しみの手紙として。私は、DESTINY と PRIME EVIL のすべてと CLICKCLICKCLICCK の現実との間の断絶に魅了されました。 GTA 4のように、ニコは自分の過去の暗い行いについて道徳的な熟考を重ねた後、瞬きもせずに48人の老婦人を轢いてしまう。

ジョン:うちのニコはそんなことしなかった。彼の熟慮のせいで。それは私にそうではないことを確信させました。

アレック:クソヒッピー。

ジム:そう、ヒッピー。

アレック:さて、結論を言いましょうか?

ジム:はい、ほとんどの人が Diablo III を購入し、そこそこ面白いと感じるだろうと私は結論付けています。

ジョン:結論から言えば、私はすべてにおいて正しいです。

アダム:鐘。

アレック:私もジムの意見に同意し、ジョンの嘘の罪で法廷に訴えるつもりです。

ジョン:適度に娯楽を楽しむことには同意します。

アレック:ベル。