カレンダーのこの扉に近づくと、既視感を覚えます。 「ああ、いやだ」とあなたはつぶやきます。 「また血なまぐさいタイムループが始まるだろう。」あなたは正しい読者です、そうです!しかし、これは一日を再び始めるのに十分な力を発揮し、本当に執筆を壁に貼り付けます。
の強力なブーツと強力な暗殺を求めてもう一度周回しましょうデスループ!
ブレンディ・コールドウェル:デスループのキックは素晴らしい。タイムループ シューターにおけるコルトのさまざまなパワーは素晴らしいものですが、彼の強力な蹄により、毎日 (同じ日) ずっと無料でキルを達成できます。これは、ニュー ロック シューズのセールの中で最も費用対効果の高いブースシールの 1 つです。また、Arkane のこれまでで最も奇抜な外出について私が気に入っているすべてが凝縮されています。険しい顔の暗闇不名誉は、ステルスが主な攻撃手段ではなくなった、陽気なジャズダンクのイマーセオシュートに置き換えられました。デスループで木箱の後ろに忍び込んで捕まった?首を折り、2つの顔に散弾を撃ち込み、最後のガードを崖からパントする時が来ました。
あなたが最初に習得できる能力の 1 つは二重ジャンプであり、これがすべてを物語っています。ゲームに、のんきな動きと無制限のカオスをもっと象徴するメカニクスがあるとしたら、それが何なのか私にはわかりません。後で、敵の心を融合する能力を得ることができるので、1人の悪党が腹部をショットガンで撃たれると、近くにいた2人の仲間が精神的共感の純粋な暴力で死ぬことになります。
そして、あなたは本当にこれらの野郎を殺したいと思うでしょう。デスループの冬のブラックリーフ島の主な敵対者は、ええと、複雑な人々です。彼らは、好かれたいという止められない衝動を持つ企業の卑劣な人間です。エゴマニアックなアーティストたちは、ヘドロのドラム缶とデートしている場合、より有害になるだけの関係に絡み合っています。彼らは皆、無意識のうちに同じ日を何度も繰り返すという時間的異常に陥っています。これらの人々は無限に耐えられません。ファイアー・フェスティバルの責任者であるインフルエンサーや新興企業の仲間たちがバハマのあの島を離れず、狂ったスーパーヴィランになったらどうなるかを想像してみてください。それは基本的にブラックリーフです。
アルカンの長年のプレイヤーには牛肉があるかもしれない、私も認めます。 Dishonored ゲームで見られる力、武器、環境の間の複雑な相互作用の一部は、能力のメニューが削減されているため、ここでは表示されません。しかし、熱心な一人称シューティング ゲーム好きにとっては、少ない方が良いのです。私は長い間、ホイール メニューの一時停止はゲーム デザインのフローを破壊する疫病であり、ポケットに銃がいっぱいある問題に対する不完全な解決策として存在すると考えてきました。銃の所持数が少なければ存在しなかった問題です。 Deathloop では、銃の数と権限が減ります。しかし、その結果はさらに大きな影響を与えます。
Strelak Verso は、二刀流で使用したり、暴力的なレゴのようにクリックして連射式ライフルにしたりできる一対の拳銃です。または、フォーパウンダー、クリーンで洗練されたジオメトリを備えたバッキングピストル巨大なオートリボルバー映画『ルーパー』で。後者の場合、有毒で爆発性のガスの雲を残す弾丸を備えたものを見つけることができますが、これは優れています。しかし、クモのような近接手榴弾や、ハッキング可能な可動式砲塔からも同じくらいの効果を得ることができます。
要するに、やるべきことがたくさんあるということだ。そして弾がなくなったら?良い。ドクターマーチンを磨き上げましょう。 Deathloop では、本当にすごいことができます。
レベッカ:言うまでもなく、私は Arkane のベテラン Brendy が言及した通りです。Prey と Dishonored はどちらも私のお気に入りのゲームの 1 つです。その理由を 45 分間途切れることなく独白してもらいたい場合は、必須取り組む前に Daud DLC をプレイする不名誉 2、または、Prey の犯罪的に見逃された Mooncrash 拡張版が、それ自体で 2018 年の最高のゲームの 1 つであったこと、I'm your gal。
だからもちろん、私はそれが気に入ると期待してデスループに参加しました。しかし、私が期待していなかったのは、これまでのゲームには欠けていたとは気づかなかったもの、つまりユーモアのセンスを見せてくれたことです。確かに、『Dishonored』と『Prey』の伝承と背景には面白い余談があります。それらは、登場人物たち自身に決して及ぶことはなく、彼らは皆(当然のことですが、それでも)自分たちが置かれている状況についてかなり致命的に真剣です。
一方、Deathloop は面白い側面を見逃さない。このゲームで私のお気に入りのアニメーションの 1 つがゲームの最後に再生されます。ジュリアナの侵略。彼女とコルトはフィストバンプをすることができますが、試合の勝者が引き下がってのみ行うことができますいやいや彼らが今嬉々として殺した相手に顔を向ける。コルボ・アッターノやモーガン・ユーがとても楽しんでいる姿を想像してみてください。文字通りそれはできません。これが本質的に Deathloop を Arkane の他のゲームより優れていると言っているわけではありませんが、明らかに大きく異なる雰囲気を設定しています。
特に Dishonored ゲームでは、問題に対して致命的なアプローチを取るたびに罪悪感に襲われることになります。被害者が明らかにくだらない仕事をしているただのムックの場合はなおさらです。しかし、デスループでは、最後のループに到達するまで、あなたが傷つけたすべての人が今朝、何事もなかったかのように再び目を覚ますことを知っています。したがって、Arkane の伝統から脱却して、明確な良心を持って仕事に取り組むことが積極的に奨励されます。本当に今この瞬間を生きて、別のエターナリストを崖の端から海に放り出すときのラグドールの物理現象を楽しんでください。
イモージェン:私が言いたいことはすべてすでにうまくまとまっているので、Arkane がステルス殺人事件を起こすのにどれほど素晴らしいかを繰り返すのはやめておきます。その代わりに、Arkane が純粋なものを作成する点でどれほど素晴らしいかを強調したいと思います。スタイル。のメインサウンドトラックオリジナル曲を聴くのがとても楽しいですすでに見たボンドのテーマを聴いているようなものです。そして、絶対的なファッションアイコンであるコルトとジュリアナがいます。以前にも書きましたが、しかし、彼らの衣装は見ていて楽しいです。特に身なりの良いジュリアナが私のゲームに侵入してくるたびに、私は彼らが透明化の力を持っていないことを願いながら見守ります。むしろこの戦いはファッションショーであってほしい。 Arkane のアート部門は、このゲームの見た目とサウンドを本当に豪華なものにすることに全力を尽くしました。プレイしない場合でも、カットシーンをいくつか見たり、音楽を聴いたり、コンセプト アートを閲覧したりしてみてください。