ジャンプスケアやサイバーパンク事件が終わったら、そろそろ家に帰る時期が来たのかもしれない。本日初めに発表された、Bloober Team の最新作は媒体、並行世界、異世界の視点、そして開発者の故郷であるポーランドのクラクフにある廃ホテルに関係する超自然的な不気味な作品です。彼らの通勤には、血や幽霊のような悪事はそれほど多くないと思います。
おそらく例外として、ギーガー風スパンクフェスト Scorn、媒体今日のイベント中に発表された奇妙な予告編の 1 つでしたXbox シリーズ X ショーケース。
子殺しのように見えるものを使って、超自然的な悪ふざけを開始するのは、確かに困難を伴う角度です。 The Medium の代表的な霊媒師マリアンヌとして、あなたは生者の世界と死者の世界の間に挟まれ、両方の世界の恐怖に対して独特の脆弱性を持ちながら、ゲームのプロットに対する独自の視点を与えられます。ただし、フレーミングが機転を利かせて処理されていると仮定すると、ブルーバーのこれまでの出来事よりも、より現代的なホラーストーリーとしてはしっかりした設定です。
アリスのメモが私にここで親切に思い出させてくれたように、荒涼とした精神の世界もまた、ポーランドの芸術家に驚くほど不気味な類似性を持っています。ズジスワフ・ベクシンスキの孤独な地獄の風景 - 塵と骨と歪んだ人物の荒涼としたセピア色の広がり。
のオブザーバーそして恐怖の層開発者らは、The Medium が「これまでで最も野心的なゲーム」であると主張しています。その目的を達成するために、彼らはサイレントヒルの作曲家である山岡暁を起用し、彼ら自身のアルカディウシュ・レイコフスキーと協力して、ザ・ミディアムの言い換えれば都会的なサウンドスケープを売り出しました。オブザーバーは「サイバーパンクホラーのマスタークラス」だった、とアダム・スミスは評価 (RPS in Peace)彼のレビューの中で, したがって、Blooberがそれをどのようにより現代的なホラー映画に持ち込むかを見るのは価値があるでしょう。
今後数週間から数か月のうちにさらなる詳細が発表されるだろうと予想しており、The Medium は現在「ホリデー 2020」あたりのリリースを検討している。