Long Dark 開発者がエピソード 4 のタイムラインを語り、改造ツールに再び取り組む

ヒンターランドスタジオの雪に覆われたカナダでのサバイバルは、実に長い道のりでした。長い闇2014 年にサンドボックス サバイバル ゲームとしてスタートし、その後ストーリー モードが追加されました。リダックス、その他のアップデートも継続的に追加されました。作業はまだ完了には程遠いが、ヒンターランドはプレイヤーがエピソード 4 と 5 に進んでいることを保証するための新しい開発者アップデートを公開し、サバイバル モードのアップデートと改造ツールも提供した。

ヒンターランド氏は、チームはエピソード 4 に懸命に取り組んできたと述べています。長い闇のストーリーモードですが、進行中のCovid-19コロナウイルスのパンデミック中の社会的距離のおかげで、制作が行き詰まりました。

「現時点では、シネマティック シーケンスや対話モードなどのストーリー コンテンツを作成する良い方法がありません。これらは、俳優と一緒にスタジオに入り、演技を記録し、その演技をデータに処理できるかどうかに依存しているからです。そうすれば、3D キャラクターに適用できるようになります」と彼らは言います。それにもかかわらず、ヒンターランドはエピソード 4 の 2020 年のリリースを目指しているが、日付はまだ約束できない。

私はもともと、初期のサバイバル モードで The Long Dark に夢中になりました。PC で最高のサバイバル ゲーム—しかし、ストーリーのリリース以来、エピソードはより指示されたペースを本当に楽しんでいます。サバイバル モードでは、The Long Dark のスターター マップから完全に脱出することはできませんでした。そのため、ストーリー モードには、キャラクターを気にかけるべきであると同時に、適切なタイミングで適切な場所を示すちょっとしたガイドとなるという 2 つの利点がありました。エピソード 4 と、それが今年もたらす新しい分野を楽しみにしています。

私のような不運な生存者のために、Hinterland は今月、ナビゲーションをテーマにしたサバイバル モードのアップデートも計画しています。 「あまりネタバレすることなく言えますが、これは現在のランドマークベースのナビゲーション パラダイムを犠牲にすることなく、ゲーム内マップの有用性を高める一連の新機能です。」現状のままを好む人にとって、これらの新機能はオプションになるという。

最後に紹介するのは、Hinterland にとってさらに長期にわたるプロジェクトになりそうな MOD ツールです。彼らは、モッダーの手に渡すツールの開発に着手する前に、ゲームとそのエンジンがどのような種類のモッドをサポートできると考えられるかを決定し始めると述べています。 「適切な時期が来たら、私たちは計画を発表し、コミュニティとの協議を開始して、私たちの MOD サポートの取り組みから何を望んでいるのかを詳しく知るつもりです」と彼らは述べています。

私はモッダーが思いついたものにはいつも感銘を受けているので、ツールセットが比較的小さくなっても、カナダの自然に素晴らしい調整を加えたり、すべてのクマをきかんしゃトーマスに変えたりするだろうと確信しています。方法。

Hinterland のアップデートの残りの部分は、次のリンクで読むことができます。投稿を更新する