氷のサバイバルサンドボックスにこそふさわしいようだ長い闇[公式サイト] は、夏至の 2 日前に今年最大のアップデートを開始する必要があります。私の旅の日数は今では 7 時間を下回っており、私を憐れんでくれます。私は最も長い暗闇に到達し、そこを通過することにとても興奮しています。 「Resolute Outfitter」アップデートでは、新しいワールドエリア、氷と枯れ木の荒れ果てた土地が追加され、ゲームの服装が大幅に見直されました。すべての衣服のアートは再設計および再構築され、衣服の仕組みが大幅に見直され、着ているものを示すきちんとした紙人形が用意されています。走って、暖かくして、夜に抜け出してください。
ということで、ファッション!あらゆる衣類が新しいアートスタイルで再構築されており、ヒンターランドスタジオはゲームに登場する衣服の数をほぼ 2 倍にしました。長い闇また、衣服の重ね着もサポートされ、体の一部の領域で複数の衣服を着用できるようになりました。それは新しい「紙人形」の衣服 UI ですべて明らかであり、何をどこで何を着ているかが非常に明確になります。
何を着るかも今では決定事項です。衣類には、保温性や防水性から可動性や保護性まで、より多くの統計情報が含まれるようになりました。これは、アイテムがより明確になり、より多くの「構築」の機会が可能になることを意味します。ヒンターランドはこう言います。
「たとえば、近くの場所に迅速に物資を届ける予定の場合、見つけられるかもしれない物資の在庫容量を最適化するために、防水性の軽い服を着るのが理にかなっています。未知の領域に向かい、あなたが知っている地域を偵察している場合は、敵対的な野生動物がいるかもしれないと考えた場合は、機動性や運搬能力をある程度犠牲にして、より物理的な保護を提供する重いアイテムを選択することもできます。」
これは、ゲームが濡れの度合いを追跡し、衣服やアイテムが濡れてから凍り始めることを考慮すると便利です。
この開発投稿これらすべてについて詳しく説明します。このトレーラーでそれを覗くことができます。
長い闇はまだあるSteam 早期アクセスででも去年でも私たちのジョンはその状態を掘り起こしました。
ヒンターランドにはまた、開発アップデートを投稿しましたThe Long Darkのストーリーモードについて。つまり、カットシーンを 2D から 3D に移行するのは、予想よりもはるかに大変な作業でした。しかし!彼らは、今回の衣料品の大規模な見直しは「ストーリー モードを開始する前に残る最後の主要なコア ゲームプレイ システム」であると述べています。そして、彼らが何もしなかったわけではない。彼らはこう言います:
「プレイ可能なストーリー モード ゲームプレイは約 6 時間あり、現在 2 つのエピソードに分かれており、これらのエピソードから開始します。最初のパートはプロローグとして機能し、ストーリーのトーンを設定し、あなたが見つけた世界について説明します。第 2 部ではウィル マッケンジーの物語が続き、彼が遭遇し、ロング ダークの静かな黙示録について知ることになるアストリッドの物語は、残念ながら発売時にはプレイできませんが、彼女のエピソードはその後すぐに登場します。
ストーリーモードが完了すると、ストーリーモードが起動します。自分がからかわれていると考えてください。