降りる旅:端を越えて

数ヶ月前にリリースされましたが、私の目を引いただけです(クリエイターのテオ・ワーンが私たちにそれに警告しているおかげです)、降りる旅私が見た中で最も注目に値するAGのインディーズアドベンチャーの1つです。まとめるのに5年かかりますが、それは明らかに真の愛の労働であり、ガソリンスタンドの所有者であるブワナの物語と、彼が不自由な借金から抜け出すことができるように彼の飛行機を再建しようとする彼の試み​​を伝えるこの冒頭の章です。邪悪な電力会社は、エッジとして知られているこの世界の地域を誰でも探求することを違法にしながら、大規模な支払いを要求しています。そこにたどり着くには、たくさんの在庫アイテムが必要になるでしょう、それは確かです。

それは非常に伝統的なポイントであり、コントロールの多様性がないことを除けば、非常に伝統的なポイントであり、クリックアドベンチャーです。よく書かれていると、大騒ぎや叫び声を上げることなく、代替の世界を巧みに作り上げます。本当に感謝しています。そしてさらに重要なことは、パズルの大部分がうまくまとめられており、90年代に出てきたものと同じくらいダフトしていますが、少なくともほとんど比較的擬似的なものです。ここでの唯一の問題は、インタラクティブなオブジェクトと背景の区別がないことです。つまり、名前を提供するものを画面に掃除することに頼ることがよくあります。

しかし、それはすべて、それがすべてとても美しく塗装されているからです。 LucasartsやSierraが15年前に生産していたものと同じくらい素晴らしいように見えます。エンドシーケンス中に時代のCGIさえあり、すべてがクリスジョーンズのアドベンチャーゲームスタジオを駆け抜けています。それは本当の芸術作品です。

ゲームでの私の唯一の本当の問題は、時折ステレオタイプ化です。メインキャストは物理的にアフリカのマスクに基づいています(そしてそのキャラクターデザインは優れています)が、(書かれた)スピーチはジャマイカ人のように見えます。神は、非ヨーロッパ/北米のキャラクターを認める十分なゲームがないことを知っています(ただし、ジャマイカは推測しますがN.アメリカ)、しかし、ここのマドルは、バグのバニーの漫画に現れたかもしれないあるようなステレオタイプを摘み取るような感じがします。少し悪いのは、明らかに日本のシェフで、彼のすべてのLSとRsを交換しています。私はうんざりしています、それはひどくても攻撃的でもありませんが、それは快適に座っていません。

ただし、すべてのキャラクターは非常に好感が持て、プロットはここで紹介されていますが、見かけのコンテンツとそれがすべて設定されている世界の両方にとって興味深いものです。それは完全に無料です、そしてここで入手できます。それは間違いなく見る価値があります。 2番目の章は、来年の半ばに表示される予定です。以下のゲームの最初の15分を見ることができます。

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