Prison Architect の警備員にもニーズがある

トップダウンシャンクシミュレータ刑務所の建築家[公式サイト] は、刑務所の職員のニーズ (気まぐれに出かけたい、食堂で食べ物を食べたい、勤務中に安全を感じる必要性など) を紹介する最新情報を受け取りました。ゲームは完全にクックされるはずだった、あるいは少なくとも開発者 Introversion が 2.0 の 8 月にそう述べていた「最終」アップデート、これ以上の機能は追加されないと述べています。しかし彼らは約束を破り、犬たち、この機能は「私たちの心の片隅でかすかに消え去っていたもの」であると述べています。

こちらがいつもの変更点の内訳ビデオです。

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つまり、警備員、狙撃兵、犬の調教師は全員、「半ランダム」に混在したニーズを抱えていることになります。彼らは、社員食堂で囚人よりも高価な食事を食べたり、ビリヤードをしたり、テレビを見たり、社員娯楽室のソファに横たわったりして、疲れたら休みたいと思うでしょう。彼らは環境の清潔さにも影響を受けており、「自分たちが危険にさらされていると感じることを嫌う」のです。より多くの警備員、防弾チョッキ、テーザー銃などを備えれば、狙撃兵の同僚が援護してくれるので、彼らはより安全だと感じるでしょう。

もちろん、警備員が怒って、詐欺師のように家具を破壊し始めることはありません。むしろ、彼らの不満は、より効率の悪い労働者として現れるでしょう。かかとを引きずって動きが遅くなったり、廊下でちょっと刺されたようなトラブルを見て見ぬふりをしたりするようになります。 「密輸品を探すときに見て見ぬふりをするために賄賂を受け取る」ことさえある。

あるよ変更点の完全なリストはこちら、いくつかの小さな修正が含まれています。 Steam では、ゲームのプロパティにある内気なベータ ボタンからこのアップデートをオプトインする必要があり、そこからスタッフのニーズのオンとオフを切り替えることができます。ハッピークリスマス、囚人諸君、人生が少し楽になった人もいるかもしれない。