ダイソン・スフィア・プログラムは戦争の芸術を発見する
Dyson Sphere プログラムはすでにかなり圧倒的です - 結局のところ、これは戦略惑星全体をベルトコンベアで包み、星の周りに檻を作り、そのジュースを収穫するというシミュレーションです。そして今、Youthcat Studio の絶対的な狂人たちが戦闘機能を追加しています。それは、誰かが世界で最も精巧な鉄道模型の上でシロアリの入ったバケツをひっくり返すのを見ているようなものです。
関連する Rise of the Dark Fog アップデートは 12 月 15 日にリリースされます。 Youthcat は、軌道上から工場を破壊する能力を巧妙に利用した気の利いたアナウンス トレーラーをまとめました。それが実際にゲーム内で行われたかどうか知りたいです。
今年の TGS でのオリジナルの公開を見逃した方のために、Dark Fog は独自の基地を持つ NPC 派閥であり、プレイヤーの進歩に応じて拡大し、より攻撃的になり、生産ラインに群がる航空機を送り込んだり、深宇宙から攻撃したりします。 。
これらのトラブルメーカーに対処するには、個々の建物、さらには世界全体に均等に配置されたタレットとエネルギー シールドのネットワークが必要になります。最後の砦からの復帰に備えて、すべての砲塔を一時的にオーバークロックできる Supernova 機能を研究することもできますが、より便利なオプションは自動再構築のようです。これは、損傷した構造物を再建するためにドローンの飛行を送信するようにアップグレードできます。材料があればまとめて。
Rise of the Dark Fog の開発を追うのは興味深いものです。とりわけ、パフォーマンスの問題があります。最大規模の複数スターの工場ネットワークは、それに比例してコンピューターへの負担が大きく、独自のユニットや施設を備えた NPC 派閥に適合すると、明らかに負荷が増加します。
開発者は、広範囲にわたる投稿を書きましたDark Fog の更新ロジックをいじったり、特定のタスクを GPU にオフロードしたりするなど、どのようにしてリソースを節約したかについて説明します。面白い結果の 1 つは、パフォーマンスの低下が見られる場合、Dark Fog を追跡してその内容を破壊することで問題を改善できるということです。
攻撃がどのように行われるのかは完全にはわかりませんが、以下のゲームプレイ概要トレーラーを見ると、テンプレート機能を使用して惑星に衝突し、すぐに発砲する巨大な要塞をインスタントで構築できるようです。あらゆる方向に。
さらに続きがあります。 「2024年までに、危険なダークフォグの巣と戦うために宇宙ステーションを建設し、艦隊を配備して宇宙戦闘に挑戦することになるでしょう」と開発者はSteamで述べている。最後に、非常に重要な詳細を 1 つ説明します。戦闘機よりも (大量生産の) 愛好家であれば、ゲームを開始する前にいつでも Dark Fog をオフに切り替えることができます。
DSP は初めてですか?それは私たちのうちの一つでした2021 年のお気に入りのゲーム- ネイトがゲームをコールしたファクトリーゲームファン必須のプレイ。それも少し割引されたこの記事の執筆時点では、最初はそれほど高価ではありませんでしたが。