ここにアップデートがあります私はその話を調べています彼らが印刷したフォックスニュース驚くほど示唆されたそれバレットストームレイプを引き起こすだろう。スコット・スタインバーグCEOTechSavvy グローバル、そして業界のあらゆる第一人者が、答えを示すために私に連絡してきました。彼フォックスがコメントを求めた際に、その内容をフォックスに提出した。アダルト ゲームのコンテンツと規制をテーマにした素晴らしいインタビューの結果となるため、回答全文を以下に転載します。
フォックスは、最終記事ではスタインバーグのコメントを一切採用せず、その代わりに、このテーマの専門知識を持たない人々(どちらも私たちの電子メールに返信する時間がなかった)のよりセンセーショナルな主張を採用することを選択した。しかし、これらの回答を見ると、ゲーム記事の主流メディア報道がどのように機能するかについてのさらなる洞察も得られます。フォックス特派員のジョン・ブランドンは、このテーマについて無知で、世間知らずの寄稿者によって曲解された記者とは程遠く、狂ったように記事を書く前に豊富な事実情報と情報に基づいた意見を用意していた。以下と組み合わせると、以前に報告された未編集の回答M2 Research の Billy Pidgeon のコメントは、最終話が読者を怖がらせるために事実を無視するという決意の強さをよく示しています。
私がこの問題について投稿を続けているのは、フォックスの記事が主流のゲーム報道(これは特にひどい例ではあるが)にとっても、実際のところフォックスニュースのハウススタイルにとっても珍しいと思うからではない。それは、Bulletstorm を守る必要があると私が信じているからではありません。 (ただし、選択的引用によって完全に誤解を与えられた寄稿者の評判を回復する場を提供できたことを誇りに思っています。) これは、ゲームに関するセンセーショナルな報道の性質を示す興味深い事例研究であると信じているからです。主流の報道機関。この機会にさらに深く掘り下げることで、有用な参照点を提供します。そして、上で述べたように、これらの回答は素晴らしく、フォックスのナンセンスとは別に読む価値があります。そこで、ここにスタインバーグ氏の(無視された)回答と、フォックスニュースが彼に送った質問の全文を掲載する。
Fox News: ビデオゲームにおいて何が不適切であるかについての境界線はありますか?あるべきでしょうか?
スコット・スタインバーグ: 適切かどうかは見る人の目にかかっていますが、基本的な社会的慣習や常識に違反するものはすべて、間違いなく厳しい監視の対象となります。ビデオゲームでは適切性について制限を設けるべきでしょうか?それは間違いありませんが、どの程度なのかについては、より優れた頭脳が判断する必要があります。真の課題は、誰が境界線を引く資格があるかは言うまでもなく、どのように境界線を定義するかであることを考えるとです。多くの人は、憎悪、差別、不正義、道徳的腐敗、または不寛容の議題を促進するものはすべて、不適切なコンテンツの基準を満たすだろうと主張するでしょう。しかし、どのように切り取っても、今日の興行収入、レコード店、書店、テレビで受け入れられているものを考えると、それは滑りやすい坂道です。この問題は、ゲームのインタラクティブ性というユニークな特性によってさらに複雑になり、ゲームを維持する障壁をさらに曖昧にする役割を果たしています。他の媒体の観察者は、描かれているアクションから一歩離れています。
フォックス:『バレットストーム』では、人の陰部を撃ったり、トゲのついた鎖で巻きつけて引き込んで殺したり、酔っぱらって人を撃ったりすることができ、すべて追加ポイントが得られます。 Fワードもたくさんあります。このゲームは行き過ぎだと思いますか、なぜ行き過ぎているのでしょうか?
スタインバーグ: いいえ – なぜなら、このゲームは、その時代の言葉で書かれ、ターゲットとする視聴者が主流メディアやポップ カルチャーによって長い間教え込まれてきたのと同じ文化的文脈で語られる、目の肥えた大人向けの、悪びれずに率直に風刺的なゲームだからです。ソウからサウスパークまで、インターネットはもちろんのこと、映画や一般的なケーブルテレビで現代のエンターテイメントとして通用するものを見てみましょう。これは、下を目指す最初の大ヒット作 (さらに言うなら、高額予算のゲーム) ではありません。または塩辛い言葉を塗りつける。はい、これは恥知らずですが、故意に恥知らずでもあります。なぜなら、ゲーム分野とより大きな文化的時代精神のより愚かな要素の両方の多くを積極的にパロディすることを目的としているからです。デザイナーたちは、自分たちの意図やタイトルが誰に向けられたものであるかを隠してはいません。「The Oregon Trail」ですが、これはそうではありません。の巨大な「M」の「成熟」評価
箱の正面にすべてが書かれています。目の肥えた大人だけが応募する必要があります。
フォックス: 唯一の答えは、より良い子育て(自分の子供たちにゲームをプレイできないと伝えること)と評価ボードにあるのでしょうか?それとも他にやるべきことがあるでしょうか?
スタインバーグ: 答えは、いつものように教育にあります。子供たちが何をどのように遊んでいるのか、またその方法を鋭く認識することです。そのためには、偏見のない視点を維持し、子供たちと時間を過ごすことが必要です。 、それらのゲーム、およびこれらのタイトルをプレイするシステム。 ESRB から WhatTheyPlay、FamilyFriendlyVideoGames.com、Common Sense Media まで、また IGN、GameSpot、1up などの主要なレビュー Web サイトに至るまで、多数のリソースが存在しており、今日のトップ タイトル、トレンド、トピックに関する詳細情報を提供するのに役立ちます。これらはすべて、子どもたちの興味、動機、ゲーム コンテンツの利用方法に関する洞察を提供するだけでなく、子どもたちの年齢層に適した、または興味をそそる他のより適切なタイトルに子どもたちを誘導するのに必要なコンテキストを提供するのに役立ちます。露骨な内容が含まれる映画、アルバム、書籍と同様に、より健康的またはより建設的な理由から同様に説得力のある、より実行可能な代替品に子供たちを誘導することができます。
Fox: Bulletstorm は、よりひどい例の 1 つですか。もっと暴力的なゲームは他にもたくさんありますか?
スタインバーグ: 漫画、ロックンロール、映画と同様に、ビデオゲームは子供向けであるという一般的な誤解により、その主題が長い間中傷の対象となってきましたが、実際には平均的なプレイヤーは実際には成熟した洞察力のあるプレイヤーです。 30代半ばの大人。したがって、古くからさまざまな映画やテレビ番組があったのと同じように、この視聴者に語りかける生々しい暴力的なコンテンツ (とりわけ、より日常的な主題や空想的なトピック) をフィーチャーした、長い歴史を持つさまざまなタイトルが存在してきました (「 : ゴッドファーザー、ソプラノズ、70 年代以降の映画店のレンタル棚に並ぶすべてのホラー映画など) は、より大人の趣味を持つ映画ファンに訴えかけます。郵便からグランド・セフト・オートIII『Scarface: The World is Yours』では、『デス レース』や『レジャー スーツ ラリー』といった初期のアーケードやコンピューティングのヒット作の平穏な時代にまで遡る、おそらく「ひどい」ゲームの壮大な歴史を挙げることができます。しかし現実には、制作されたすべてのゲームの大部分は子供や青少年に完全に適しています。 BulletStorm はたまたま、成熟した視聴者向けのゲームのカテゴリーに分類される多くの例のうちの 1 つですが、人間の獲物シミュレーターである Manhunt 2 などの以前の作品をプレイしたことがある人が証明できるように、これは注目を集めるものの 1 つではありません。