影響を及ぼし、壊滅的に困難な状況を調査する中で、長い闇、そして圧倒的ですストランド・ディープ、同じ問題に遭遇しました。何ヶ月も経って、これらの早期アクセス サバイバル シムに戻ってみると、膨大な量の新しいゲームが追加されているにもかかわらず、同じ愚かで簡単に修正できる問題が依然として残っていることがわかりました。森[公式サイト]。これは、私が戻ってくるたびに、リーグを飛躍させているように見えるゲームです。とはいえ、公平を期すために言うと、私がこの部分的には穏やかで、部分的に恐ろしい世界を最後に掘り下げてからどういうわけか1年以上が経ちました。うーん、いいですね。
森飛行機事故の開口部が最初にそこにあり、その前にストランド・ディープほぼ同じことをしました。 『ザ・フォレスト』を除いて、効果的で劇的な予定外の下山の後、おそらく自分の息子と思われる人物が、見知らぬ青白い肌の部族民に連れ去られるのを目撃することになる。立ち上がったら、消火斧をつかみ、飛行機の残骸を拾い、森を探索しましょう。しかし、あなたは一人ではありません。
1 年前 (最後にプレイしたのが去年の 8 月だなんてありえない - 誰か教えてください)お願いします時計の針をそんなに速く回すのはやめてください?) これは、奇妙な地元住民からの突然の攻撃に常に怯えながら一瞬一瞬を過ごすゲームを意味していました。ありそうでなかった丸太小屋を自分で建てるという仕事に楽しそうに取り組んでいると、突然後ろから裸の狂人が叫び声を上げて押しつぶします。それはうまくいきました - それは恐怖感を生み出しました。しかし、生き残ることに集中できるようにするための努力を考えると、それは決して正しいとは思えませんでした。
まだ危険はあります。それらの奇妙な人々はまだ存在しています。むしろ、集団で歩き回ったり、不気味にうろうろしていたり、最悪の場合、キャンプの周りを半円状に囲んで立ってただ見つめているだけの方が多いです。しかし、彼らの攻撃意欲は大幅に減少しているようです。実際、血の凍るような叫び声を上げたことが何度かありました(本当に、私は体をよじらせてパニックになり、画面に身を寄せて探し回ったり、自分の火に向かうルートを必死で探したりしていました)。私が見つけたとき、彼らはうずくまって震えていて、ゴロゴロという奇妙な音を立てていました。彼らは私を殴らなかったので、私も彼らを殴っていません。きっと彼らは何かを積み上げていると思うけど、今のところはお互いを放っておこう。
これで薬品棚を作る時間ができました。 The Forest のクラフト テンプレートの魔法の本には、かなり愉快で愚かな内容がいくつか含まれています。スティック、石、薬瓶、ポップの缶ですぐにインベントリがいっぱいになるため、いくつか置いておく場所があると便利です。しかし、なぜ巨大な薬品保管庫が 5 つの薬瓶しか収容できないのか、完全にはわかりません。私のスナックの棚は、わずかに良い 12 個のスペースを管理しています。実際、私のキャンプファイヤーの周りは、ちょっとしたオープンエアのコーナーショップのように見え始めています。
カスタマイズ可能な建築オプションが大幅に拡張され、ツリーハウス、ロープの橋、さらにはガゼボまで建築できるようになりました。周囲の森林を伐採してしまい、全く役に立たない東屋ができてしまったのです!ハウスボートを建造することもできるようですが、これも心に留めておくべき野望のようです。そして今、ツリーハウスの製作中です。インベントリ内のアイテムを実験的に組み合わせることで行われるもう 1 つの形式のクラフトも、より精巧になり、さまざまな武器、道具、装備品を作成できるようになりました。
でもちょっと待って、何?森で立ち往生してるのに薬瓶が多すぎて棚の保管場所に文句を言ってるの?確かに、墜落した飛行機のそばでスーツケースが際限なく出現するという、The Forest の最も奇妙なバグはまだ残っています。少しして戻ってくると、以前に開けたものはすべてなくなっており、色鮮やかなケースの真新しいコレクションが空から落ちてきたように見えます。バグがあるとはいえ、これは非常に便利で、薬、飲み物、チョコレートバーが豊富にあることを保証しますが、それでもまだそこにあるのは奇妙です。
残っているもう 1 つの素晴らしいバグは、ありがたいことに、そうでなければ取り乱してしまうかもしれませんが、オブジェクトに近づくといくつかのオブジェクトが空中に飛び上がるバグです。特に段ボール箱は砂浜で元気に飛び跳ねて、とても楽しいです。これは直さないでね、エンドナイトさん、お願いします!
ああ、他にもたくさんの野生動物がいます。鳥は私の避難所に止まりますが(まあ、ほとんど、今は少し浮いています)、アライグマとリスが私の周りで飛び回り、鹿が木々の間をためらいながら小走りします。トカゲ、ウサギ、カメはまだ残っていますが、どれも劇的に改善され、本物のように見えます。実際、グラフィックスは全体的に大きく進歩しているようで、ゲームがほとんど写真のように見える瞬間もあります。これは Unity を使用した驚異的な成果であり、チームが映画業界から持ち込んだ視覚効果のスキルを実際に見ることができます。
そして、それは歴史上最高の木伐採ゲームであり続けます。先週のアップデートでは、ここで大きな改善が約束されていましたが、見事にそれが実現しました。それが機能すると、スイングがカットの位置を決定するという非常に現実的な感覚があり、胴体は非常に満足のいく形で削り取られます。木が地面に落ちると個々の丸太に成長するという幻想はかなり唐突に終わりますが、非常に便利です。
私はマルチプレイヤーモードについては見ていません。他の人がいると森が台無しになるからです。しかし、パッチノートを見ると、昨年11月の最初のリリース以来、ここで大きな一歩が踏み出されているようです。次のような素晴らしいセリフが含まれています。
「(マルチプレイヤー)クライアントが死亡したときにミュータントの赤ちゃんが消える問題を修正」
一部の早期アクセス ゲームのアップデートに関する処理方法には明らかに懸念がありますが、Endnight ではそのような問題は発生しません。チームはリリースしています重要なアップデート2 週間ごとに、建物、アイテム、動物などの新しいコンテンツと、非常に詳細なバグ修正や微調整の両方が提供されます。販売本数が 150 万本を超えているため、大勢の視聴者がおり、彼らや私たちのためにゲームの改善に懸命に取り組んでいるようです。さらに、彼らは食料や水が必要なタイミングを完璧に整えているようで、ばかばかしいほど早くダウンしたり、ゲームをプレイできなくなるほど絶え間なく優先事項になったりすることなく、それが必要であり、懸念事項であると感じさせます。
森は本当に素晴らしいものになりました。まだ語るべきストーリーはありませんが、建設すべき要素はたくさんあり、カスタマイズ可能な建物は自分だけの広大な砦を作ることができ、そしてもちろん、奇妙な人々、ミュータントの赤ん坊、そして恐ろしい洞窟に閉じ込められているという非常に不気味な謎も存在します。 。これは早期アクセスとして見事に行われており、その結果として得られるゲームはかなり特別です。