ゲーム開発の現場では、ウォーゲームやシムの開発者を簡単に見つけることができます。彼らは、歴史の本に登場する、静かな隅に鼻を付けて一人で座っている人々です。彼らは、戦うアリのコロニー、羽のような蒸気の跡、そして遠くの列車に釘付けになっている人たちです。この目立つことと気を散らすレベルにより、彼らは遊び場の捕食者の格好の標的になります。今週のフレア パスは、卑劣ないじめの物語から始まります。
ビュリービーフシチュー
想起バトルフィールドアカデミー、マトリックスゲームズによって昨年立ち上げられた、明るくさわやかな戦術的なTBSですか?マトリックスのタイトルとしては珍しく 3D で、ボタンのようにかわいらしく、ヴィッカース軽戦車のように簡単に侵入できました。私はむしろ気に入っており、PC Gamer UK から意見を求められた際には 76% のロゼットを叩きつけました。
リリース時にはアドオンの話がありました。それらのアドオンは実現しませんでした。今ではその理由が分かりました。悪名高き校庭の暴漢エレクトロニック・アーツ社マトリックス/スリザリン/BBCがヘッドロックでした。どうやらこの巨漢はBAのあだ名の最初の部分が気に入らなかったようだ。 BAという名前は、古代の Flash ゲームの父EA を非常に怒らせたので、すぐに変更しなければ (法律用語を言い訳に) 眼鏡の若者を「騙す」と脅しました。
眉をひそめられ、怯えていたBAは、まさにそれをやった。今週、ゲームは次のように再開されました。バトルアカデミー。 EA 法務部の多大な努力により、これは、最初に a) 説明を読んだり、b) スクリーンショットを見たりせずに電子エンターテイメントを購入したいと考えている Battlefield™ 愛好家の一団が、爽快な第二次世界大戦戦略ゲームを誤って購入することを恐れることなく、引き続き購入できることを意味します。
このクライムダウンは、Slitherine-Matrix が最初のアドオンを自由に公開できることを意味します。まだプレスリリースを見ていないが、マーケット・ガーデン作戦では、失敗に終わった果物と野菜の栽培事業を立て直すという任務を課されているのではないかと思う。おそらく成功するには、東ヨーロッパで安い労働力を探し、田園地帯を見苦しいポリトンネルで覆うことが必要だろう。
それか、その焦点は、1944 年 9 月に一連のオランダの橋を奪取しようとする連合軍の大胆な試みです。その場合、おそらくレッド ベレーやスクリーミン イーグルを含む多数の新しいユニット、新たなキャンペーン シーケンス、追加 MP ミッションが期待できるでしょう。奇妙なチューリップ畑や風車は言うまでもありません。の新しいBAデモ厳密にはノルマンディーの出来事ですが、アーネムのミッションの序章でシュフティを楽しむことができます。オリジナルのものと同様に、それらは素晴らしい「Share this between you, squareheads!」で構成されています。コマンドースタイルのアート。 BAはその「フィールド」を放棄したかもしれないが、そのスタイリッシュな威圧感は残っている。
Unity は Unit-y ではありません
で秘密キーのコンボを見つけました。レッドオーケストラ2ベータ版、カメラのロックを解除するもの。マウスホイールを回すと、土嚢、雪の結晶、シュマイザーを見つめていたところから、オスト戦線全体を見下ろすことができました。ぼろぼろの雲と煙霧を通して、枢軸国の危険なほどに伸びすぎた補給線、包囲に対するスターリングラードの脆弱さ、「目を覚ませ、ティム」と綴るように植えられたハリコフ西の広大な森林が見える。これは夢です」。
ああ。これにより、長い 1 日のゲームを RO2 と指揮の統一。
Unity of Command は、クロアチアの弱小スタジオ 2x2 Games が開発した、ほぼ完成された TBS です。トミスラフ・ウゼラックと数人の友人たちは、2007 年から苦労して働いてきました。その苦労の成果を味わってみると、この数年間は充実したものだったようです。
幸いなことに、これは、1 ターン分の移動を計画するのにソフィア・トルストイのような忍耐を必要とする東部戦線のモンスターではありません。また、最初のコマンドを発行する前に PDF を熟読するのに何時間も費やす必要があるようなゲームでもありません。直後ベータ版インストーラーオペル・ブリッツの荷降ろしが終わったとき、私は喜んで装甲師団を厳重に防御されたヴォロネジに向かって押し進めていた。マニュアルに手を伸ばしたのは、その 30 分後、それらの部門のほとんどが容赦なく切り捨てられ淘汰されたことに気づいたときだけでした。
プレイモービルのビジュアルとフレンドリーな UI の下には、いくつかの挑戦的な微妙な点やいくつかの喜ばしい歴史的真実が潜んでいることがわかりました。補給の考慮事項と軍隊の質の要因を無視すると、スターリングラードまで南方軍集団を獲得できる可能性はゼロです。枢軸国のキャンペーンをプレイして、私はすぐに、鉄道網の制御が不可欠であること、そして私の多数のハンガリーとルーマニアの師団が濡れた紙袋から戦うことはできないことを理解しました。
また、私は自分の行く手にソ連軍を指揮するシリコンの精神を尊重することも学びました。 2x2 は AI の野獣を生み出したようです。あと数回セッションを続ければ、欠陥が見つかり始めるかもしれないが、現時点では、敵部隊が隙を突いて私の攻撃を分断してポケットに入れようとするやり方には、前向きに謙虚な気持ちになる。
間違いなく、絶え間なく巡回するフレア パス フィーゼラー シュトルヒが注目するプロジェクトです。
ダイアという名の路面電車
責任あるシミュレーション/ウォーゲーム特派員は、今週の Flare Path を次のような話で締めくくります。BMS4、Falcon 4 のファンメイドのアップデートで、何年もかけて開発され、その範囲は驚異的です。彼は、細かく研ぎ澄まされた飛行モデル、一新されたグラフィックス、追加された航空機、キャンペーン、アビオニクスの進歩について語ったものです。彼は、13 年が経った今でも、Microprose の画期的なシムに時間を費やして工夫を凝らそうとするかなりの数のコミュニティが存在する理由について思索するかもしれません。
残念ながら、私はその特派員ではありません。とにかく今週ではありません。
私は、むしろ自分の冒険についておしゃべりしたい、救いようのないムーンレイカーのようなものです。バス & ケーブル カー シミュレーター サンフランシスコ。まだこの特異な作品に費やしたのは 2 時間だけですが、なんと 2 時間だったのでしょうか。すべてはパウエルストリートにある小さなアパートから始まりました...
BCCSSF で「開始」をクリックすることは、かび臭い毛皮のコートが詰め込まれたワードローブである鏡を通過することを意味します。あなたはとても暗くて汚いアパートに出てくるマックス・ペインキングピンのあの変人は眉をひそめるだろう。サンフランシスコ市交通局の給料はあまり良くないようです。それか、運転手は日常的に給料をすべて酒に注ぎ込んでいるし、(隅にあるあの蛍光色の青いボトルには一つしか入っていない)マナ。
ドアを見つけて外に出ると、ちょうどハッチバックがブラックトップに40フィート落ちていくのが見えました。着陸後、急落計はさりげなく走り去った。私もその例に従うことにし、画面上の指示に従ってピックアップ トラックに乗り込み、キーを回しました。
一晩中車両を適切に固定できなかったことがすぐに明らかになりました。明らかに誰かが侵入して、The Physics と The Sound を盗んだのです。ささやき声を上げながらホバーカーのハンドルを握っていることに気づき、街を横断してバス停(TMLのフリスコは広大です)までの非常に長く退屈な旅を、赤信号で追突して盛り上げることにしました。 AI自動車もある。
これは中程度に面白いことがわかりました。不運な犠牲者は街灯に立てかけられたり、交尾するカブトムシのように互いに乗り合ったりしたまま放置された。数匹は私の攻撃に混乱し、数分間危険を感じさせた後、シャボン玉が弾けるように消えた。結局同じ運命が私自身にも降りかかるのでしょうか?それはありそうもないように思えた。私がどれほど大混乱を引き起こしても、ピックアップは元の状態のままでした。物理学とサウンドを盗んだ野郎たちは、明らかにダメージモデルもスワイプしていました。
シミュレータである BCCSSF は最終的に私のフーリガン行為にうんざりし、昔ながらの方法でそれを止めることに決めました。私は「スマック、ブン、バン」の実績を授与されました。意気消沈した私は、魂も傷もない馬を交差点の真ん中に駐車し、徒歩で進むことにしました。これはインスピレーションに基づいた決定であったことがわかりました。
数分も経たないうちに、歩行者である私が特定の車をすり抜け、曲がりくねったバスの後部窓やフロントガラス、蛇腹状の腹部を突いて突進する可能性があることに気づきました。ある不幸な車両には、肉厚な船首像が取り付けられていました。船首像は、時々 1 インチ前後に動かすだけで、いつでもバスを停止したり発進させたりすることができました。
バス釣りが退屈になったら、私はもっと刺激的な遊び相手を探しに行きました。特定の通りをゴロゴロと音を立てて行き来する美しいケーブルカーは、期待を裏切りませんでした。初めて衝突されたとき、腰まで道路に突き飛ばされました。二度目は、自分が都市の下にある広大な空洞を通って落ちていることに気づきました。 TML Studios のテーマの選択やリアリズムへの取り組みについて好きなことを言ってください。ただし、壮大な比喩に関しては彼らはマエストロです。
下りは始まったのと同じように唐突に終わった。あっという間に、私は事故現場から目と鼻の先の街角に立っていました。深淵を垣間見たことで懲りた私は、今後はより責任ある行動をとろうと誓った。私は迎えに戻って出発することを誓いました... すごい!!ゴミ箱に突っ込んで蹴飛ばすこともできます!!
次の 20 分を Bin Phase として分類します。私は大通り沿いでボウリングをしました。私は彼らを路地に蹴り飛ばした。私は彼らを車の前に押し込み、車がブロックごとに彼らを押していくのを笑いながら見ました。私はその上に立って、交通を妨害しました。私は彼らと一緒に路面電車を脱線させようとしました(失敗しました)。私のビンフェーズは美しかったです。
別のケーブルカーに轢かれなければ、もっと長く続いていただろう。今回は舗装路を歩いたり、恐ろしいフリーフォールをしたりすることはありません。このとき、その衝撃で私はにぎやかな通りの数フィート下の奇妙な地下世界に叩き込まれました。見上げると、通過する車両の下面や建物の基礎が見えましたが、どう頑張っても地上に戻る方法は見つかりませんでした。この半世界、この地下の辺獄に囚われて、私は孤独に混乱しながら、永遠のように思えた時間をさまよったが、おそらく26分近くかかっていただろう。
SF ケーブルカー博物館の下の空洞を探索しているときに、地下室の床に頭を押し込めることに気づき、脱出は近いと思われました。悲しいことに、私の体の残りの部分が従うことを拒否しました。おそらくこれはテストだったのだろう。おそらく私はそのマナのボトルを拾うべきだったでしょう。
私がそのトログロディティの地獄から抜け出す方法を探し続けたのは、勇気だったのでしょうか、それとも絶望だったのでしょうか?よくわからない。それが何であれ、私の探求と実験はついに報われました。特定のコーナーを特定の方法で走っていると、私は突然再びトップになり、甘い空気を吸い、暖かい日差しを浴びていました。私は今後はもっと責任ある行動をすることを誓いました(ビン蹴りはもうしない)。私はピックアップに戻ると誓いました、そして、すごい!!このお店でサングラスが買えます!!
サングラスを購入してすぐに、かけ方がわからないことに気づいたとき、この看板に気づきました。通りの反対側の歩道に、自尊心のあるBCCSSFerなら絶対に見逃せない、ある種の挑発的な個人的中傷が書かれたサンドイッチボードが立てかけられていた。
「あなたのディスプレイはPEPPERです。」
私はどうすることもできませんでした。激怒した私は駆け寄り、通りの看板を蹴り始めました。最初の3本のキックは時計仕掛けのようにうまくいった。 4 回目で舗装が流砂に変わり、気が付くと転んでしまいました...落ちる…