The Flare Path: みんな今週末は何をするの?

4月には雨が側溝を満たし、5月には生け垣に花が咲き、6月には窓に頭突きする虫たち…今年は母なる自然がその月を混乱させたようだ。私は無駄なゴシップが好きではありませんあなたがよく知っているようにしかし菓子屋のバレンタインさんは、彼女がジンに戻ってきたと考えている。どうやら彼女は月曜日にシャーベットレモンを買いに来たときにその臭いを感じたらしい。念のため、今週末は全員に滞在して、戦争や飛行機に関するパソコン ゲームをプレイすることをお勧めします。それが私と以下の6人のFOFP*が計画していることです。

*フレアパスの友達

オリバー・クロムウェル:私はいつも土曜日にたくさんのイボの毛を整えるのに時間を費やします(日曜日は教会のため、ナッチです)が、今週末は剛毛バッシングはありません。イギリス南北戦争手招きする。公式フォーラムに点在するクラッシュレポートと、Slitherine が Steam でリリースしないことを決定したという事実が重要でないことを祈ります。ザ・シールド・ノットの関与通常は自信を与えるものですが、再現者たちが到着するのが遅すぎてマップやマニュアルのエラーチェックができなかったため、バランスや遊びのメカニズムへの影響は最小限に抑えられているのではないかと思います。明るい面としては、スペインの開発本部はこのエンジンをよく知っており (彼らのこれまでの取り組みには、三十年戦争やエスパーニャ 1936 が含まれます)、価格は 17 ポンドなので、それほど驚くべきものではなく、より広大で労働集約的な AGEod のいくつかと比較すると、タイトルを見ると、これはとてもいい感じです。

バーナード・モンゴメリー:最近、ブライアン・ケリーにサービスを提供しました。砂漠戦争 1940-1942テスターさん、今後数カ月はベージュの六角形が私のモニターを独占することになると思います。ブライアンのことを初めて知りました珍しいWEGOフリーウェア『The Flare Path』を通じて、私がかつて視察したことがある祖父の人物が書いた週刊コラム[悲しいことに、白い車のおじいちゃんの戦争の話のうち、私が覚えているのは、モンティとの出会いの 3 つだけです。ブレンガンキャリアーの運転を学ぶ。その日、私は南海岸に沿ってトラックを運転中にドイツ空軍の襲撃者に機関銃で撃たれました。編]。スリザリンのタレントスカウトの一人は、私と同じように『砂漠戦争 1940-43』とその太平洋スピンオフ『ペリリュー』を明らかに気に入っていた。なぜなら、オリジナルのタイトルはチュニジア要素が取り除かれ、リビアのシナリオが追加されており、この秋に商業リリースされる予定だからである。 。もし 41 年に第 8 軍が私の指揮官だったら、ロンメルはもっと早く鞭打たれていたのではないかと私はよく考えてきた。 1940年から1942年の砂漠戦争を戦術シャーレとして使用して、解明するつもりです。

エイミー・ジョンソン:土曜の朝にハートリプールにオーク・ファニチャー・ランドの新しい支店をオープンする予定です。それが終わったら、すぐに家に帰り、プリムラたっぷりのフラフープ、冷やしたスランピージャック、そして午後のひとときをお楽しみください。フライト シム ワールド。至福!私は、飛行可能機の選択が少し拡張されるまで、名前以外はすべて Dovetail の早期アクセス FSX 続編を入手するつもりはありませんでした (最初のリリースには複葉機、ジェット機、および大型エアロダインが欠けていたのは残念でした)。購入したので無料でコピーできるというメールが届きましたフライトスクール。私は PC に関してはちょっと頭がおかしいので (明らかに、Force 10 の強風の中、目を閉じていればジプシー メジャーを取り外したり組み立てたりすることができます)、なぜ 32 ビットから 64 ビットへの切り替えに興奮する必要があるのか​​全くわかりません。ビット (CPU への負担が少ない? フレームレートが速く、途切れが少ない?)。改善されたコックピットの影、美しいフロントガラスの雨滴、統合された Orbx 地形テクスチャと Accu-Feel 飛行の微妙な機能を備えた新しい GUI は、下位互換性やリアル ウェザーのないリサイクルされたシーナリー システムを補いますか?月曜日までにはわかるはずです。と話すジム先日(はい、私たちは今でも定期的に連絡を取り合っています)彼は、一部のサードパーティの MSFS アドオン開発者が Dovetail の SIM 拡張に対するアプローチに決して満足していないことについて言及しました(すべての商用拡張は DTG によって承認され、DTG を通じて利用可能になる必要があります) Steam。ユーザーがフリーウェア航空機を作成できるかどうかについてはまだ発表されていません)。同氏は、一部の開発者は FSW 用に開発するのではなく、FSX と P3D を使い続けることを決定するかもしれないと考えています。

ジェームズ・M・ギャビン:ビデオゲームを始めてからはあまりプレイしていないボビンレース作り1985 年 (試してみてください。真剣に。驚かれるでしょう。)。 Steel Division に惹かれるかもしれませんが、私が本当に興奮しているタイトルは Shrapnel ですオールアメリカン: ノルマンディーの第 82 空挺部隊。前作は十分楽しめた101: ノルマンディー空挺侵攻そして続編にも大きな期待を寄せています。 『オール アメリカン』が制作されてからほぼ 20 年が経過しているという事実は、驚くほど洗練された豊かなウォーゲームが近々登場することを示唆しています。公式フォーラムの耳をつんざくような沈黙も、開発者が懸命に取り組んでいることを示しています。 2009 年も頑張れ!

金正恩氏:東アジアを想像を絶する凄惨な熱核戦争に陥れる恐れがないときは、私はプレイするのが好きですNBA のプレイグラウンドそして東アジアを想像を絶する凄惨な熱核戦争に陥れるゲームもある。昨日のリリースについて聞いたときの私の喜びを想像してみてください。コマンド: 戦争の連鎖。失敗ペンタゴンの手先スリザリンとウォーフェアのシムは、侵略シナリオをテストし、敵の性質と能力を分析するための完璧なツールを私に提供してくれたので、私の手にぴったりでした。彼らの狡猾なセキュリティ対策 (きしむ UI) を回避したら、私を止めることはできません。そしてゲームの中で。

セルヴァラン総司令官:腹立たしいことに、私は土曜日にシグナス・アルファ号で行われる処刑に立ち会わなければならない(最高保安責任者のケリン。聞かないで!)。船に乗る前に Steam をオフライン モードにするのを忘れると、非常に簡単ですが、丸 1 日をオフライン モードにすることになります。死んだ地球の子供たち、素晴らしいカーバル宇宙プログラム- 1:1 スケールの太陽系と現実に根ざした兵器物理学を備えたスタイルの宇宙戦闘ゲーム。恐ろしい見通しだ!

ティム・ストーン:があると聞いたのですが、冷たい水プレビュー ビルドは、北極圏のすぐ内側で固まったペンの中で私を待っています (大西洋艦隊に続く Killerfish の単一のサブは、リリースまであと 1 ~ 2 週間です!)。これから数日間抵抗するのは非常に難しいだろうが、私は今週末にノルマンディーを解放することになっているので抵抗しなければならない。鉄鋼事業部ワット・アイ・シンク。次に私たちが出会う頃には、多くの無実の IV 号戦車とシャーマンが死んでいるでしょう...無数の農家や納屋が瓦礫と化しているでしょう...ホーカー タイフーンの魅力的な接近戦のスクリーンショットを撮ろうとして何時間も無駄になりました。 Eugen の最新作について、レビュー コードを持っていてシングルプレイヤーにもともと興味がある野郎が来週中に発見できるかもしれない、特に知りたいことはありますか?

* * *

この道を通ってフォックスへ