フレアパス:究極のリアリズム

戦争ゲームを現実的にするためのさまざまな方法があります。 Battlefrontは、ブルーチップの弾道と微妙なスポッティングメカニズム、もっともらしいAIとたくさんのコマンド摩擦を備えたパンサーゲーム、洗練されたフライトモデルを備えたイーグルダイナミクス、そして苦労して再現されたアビオニクスでそれを行います。私たちはミューズリが構築されています20ヶ月実際のミラノの記憶と無料のWW2「ナラティブドキュゲーム」の助けを借りて、結果として非常に強力です。

私は定期的に提案します、ナッジ、そしてフレアパスでのカジョレですが、ほとんど衝動や懇願することはありません。今日は違います。 Venti Mesi、ポストからの20のストーリーに触発された創造物レール事前カセルタミラノは忘れられない傑作であり、戦争の恐ろしいジレンマ、ランダムな虐待、勇気のない行為に満ちたゲームです。まだプレイしていない場合(英語の翻訳は1年以上利用できます)、本当にすべきです。

インタラクティブ性の方法で多くを期待しないでください。大人として扱われることを期待してください。

時には悲惨な、時には面白い、常に鮮明に、決まり文句や不器用な感情的な操作に頼ることはありません。このゲームのパワーは、人間と乱雑すぎて偽造になるには人々と状況に由来しています。

爆撃機が彼のニットガーディアンエンジェルとチャットする爆撃機よりも暗闇を恐れている小さな男の子。ドイツの歩sentとイタリアの工場労働者がチェックポイントで一時的につながります。家族は、ファシストの準軍組織に逮捕された息子を回収する方法について議論します。 20のプラットフォームがある駅で電車を待っている司祭と見知らぬ人がプラットフォームについて話します21。男は地元の脱走者について犬と会話します...素晴らしい短編小説のコレクションのように、各物語は単独で立っていますが、仲間、ゆっくりと大きなものに築き上げます。あなたが私のような人なら、あなたは最終的な物語の設定である映画館から出てきます、不安定ですが感謝します。

味わい20ヶ月。私たちの趣味は、第二次世界大戦を再現することを公言するゲームにあふれていますが、これを正直に再現する人はほとんどいません。

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先週の金曜日私はパディントンから読書に旅行することができましたグレートウエスタンエクスプレス列車の物理学やウェストイーリングについて何も言わずに。明らかに、フレアパスは素晴らしい西部補遺が必要です。

フレアパスは素晴らしい西部補遺になります

ロコが加速した奇妙な方法、またはより正確には加速できませんでしたTrain Sim World:CSX Heavy Haulは、多くの眉を高めました。ブレーキの動作もいくつかの額を波打ちました。リリースする前に、Dovetailは独自のSIMエンジンである「Simugraph」を示唆していたため、より強く、より洗練されたコードコアを意味します...

「Simugraphは、人間として私たちにとって理にかなっている方法で鉄道車両の物理学を構築するためのより大きな柔軟性を提供します。私たちは、物理的な世界の仕組みに慣れており、物事がまったく正しくないように思えます。列車のシムの世界では、機関車と車が私たちの本当の物理的な世界で行うのと同じように、動き、振る舞い、操作します。私自身の電車のファンとして、信じられるように動く列車を持っていることは私にとって非常に重要です。私はあなたにとってそうであると確信しています。私は電車がどれほどリアルで動いて感じていますか。」Trainsim-steve、2016年10月))

それの後、彼らは奇妙に、物理学の懸念スペックリングフォーラム。グレートウエスタンエクスプレスは、自信を静かに回復する素晴らしい機会を提供したため、TSWがまだ目を奪うよりもはるかに裕福に愚かなシムであると報告するのは悲しいことです。

テーブルのカード。私は実際のロコのコントロールで10分もかかりませんでした、そしてそのロコは重荷でしたクラス08ディーゼルシャンター。私のGWE Physics Uneaseは100%Hunchベースです。 Dovetailの誰かが以下のコメントセクションを使用して、以下の批判がひどく不公平である理由を説明したい場合は、私のゲストになります。

当初、GWEはアメリカの前任者よりも多くの自信を刺激します。 HSTおよびクラス66の電流計針は、定期的にゼロにフリックしないでください。 「Notch 1」のスロットルでできる鉄の馬を説得して、時速10マイルより速く移動します。 Notch 2は、ゲームによって「いかなる状況でも20mphよりも速く旅行したい」と解釈されていません。しかし、Simのローリングストックがどのように転がるかについては、まだ根本的に怪しいものがあります。

例I.先週のポルティージョ作品のラインサイドランドマークを偵察している間、私はHSTが読書の走りで非常に不審に行動するのを目撃しました。 Ealing Broadwayでは、私たちは時速100マイルをやっていて、スロットルをアイドル状態に設定し、無料のカムに切り替えて風景の検査に切り替えました。ラインを5マイル下ってタクシーに戻って、電力がないにもかかわらず85マイルで列車がまだ移動しているのを見つけることに驚いた。その後の25マイルのストレッチのライン(その多くは非常に優しく傾いています)にスロットルは使用されていませんでしたが、私たちはまだ立派な33mphで読むことをなんとか追い詰めることができました。

HSTは、降下よりもはるかに多くの時間を費やすラインに沿って30マイル以上のフリーホイールをできるべきでしょうか?疑問があります。

例II。時には、止まることを恐ろしく消極的にして、TSWのハンサムな運搬人も時には奇妙に加速したくないように見えることがあります。昨夜、私のロンドンに縛られた小屋の容器列車は、読書の東の長いわずかな斜面を認めることを拒否しました。スロットルが4に設定された状態で時速50マイルで下降し、Speedo針がかなりスマートに進むことを期待していました。実際、わずか3mphを獲得するのに6分間かかりました。

速度とディーゼル電子の動作がどのように深刻に欠陥があるかを理解していない限り(不可能ではありません)、DovetailのSimugraphチームがa)a)深さからまたはb)アクセシビリティまたはフレームレートの理由で意図的に物理学を歪めます。 TSWは間違いなく最高の見た目の列車のSim Moneyが今すぐ購入できるのですが、DTGの誰かがSIMがIsaac Newtonを解散するのを止めることを決定するまで、それは多くの自由で商業的な代替手段によって重要な場所で重要なものであり、物議を醸すタイトルのままであることは間違いありません。

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Ealing Broadwayは、先週のツアーテキスト、West Ealing、次の駅であるWest Ealingでいくつかの段落を獲得しました。

物事を明るくしたいと思っている私は言及しないように選んだひどく魅力的です1973年の鉄道事故、10人が死亡し、100人近くが負傷した2つのステーションの間の事件であるOld Oak Commonの動機のパワーデポの誰かが、180度のラッチを回転させなかったためです。

一見無害な監視は、翌日に開かれたディーゼル油圧ロコ西のタリスマンのバッテリーボックスにつながりました。 Ealing Broadwayのプラットフォームランプを攻撃した後、羽ばたきボックスカバーは、ひどい結果でポイントオペレーティングマシンを攻撃しました。 「Western」1007の下のレールはシフトし、17.18 Express to Oxfordは高速で脱線しました。

GWEの綿密に彫刻されたバージョンのウェストイーリングステーションで降りるベトナムの列車は、若々しいホテルを見つけることを望んでいますホーチミン多くの貴重な教訓を学びましたゲリラ戦食器洗いは失望のためです。タレットが砲弾、蜂蜜色の鉄道に近い場所ドレイトンコートスタンドは、代わりにビクトリア朝の一般的な住宅で占められています。 :-(

TSWの素敵なものであるがラブール集約型ローリングストックモデルの二重縁の性質を示している場所はほとんどありません。場所&Theurerウェストイーリング駅のすぐ西にあるワークショップ。 SIMでは、GWメインラインとグリーンフォードブランチによって形成された三角形に囲まれたこの巨大な小屋のコレクションは、英国のネットワークを歩き回る好奇心の強い黄色い獣の2番目の家であり、維持され、ポイント、タンピングおよびクリーニングバラスト。なぜなら、間違いなく、クラフトを作成するからですAFM 2000 RtGWEのHSTと同様の基準で、66および166は数週間、激しく断ち切られたdovetailianを必要とします。私はまだ列車のsimのためのスペースがあると感じていますysflight、少なくとも視覚的には、奴隷的に複製するのではなく、スケッチすることに満足しているものです。

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その遠い非同期ドローン?爆撃機の乗組員近づいています。 Runner DuckのFTL-With-Lancastersゲームは10月19日までに頭上にあるはずです。このミニプレビューそして、次の短いQ&Aと、私と同じくらいそれについて知っています。

RPS:紳士の一人がRPSの質問デッキをシャッフルしてから、トップカードを取り、それを読んで答えを提供しますか?

ランナーダック:... Djibouti、2003年。

RPS:そして別のカード。

ランナーダック:...おridgeまたはFawlty Towersのいずれか。

RPS:カード#3!

ランナーダック:...失礼な人々、動物虐待、インタビューの仕掛け。

RPS:うーん。これが機能しているかどうかわかりません。カードを忘れてください。ランナーダックを形成する前に、自己紹介して説明しますか?

ジョン:Jon Wingrove(プログラミング/デザイン)とDave Miller(アート/デザイン)です。私たちは働いている間に会いました容赦ないソフトウェア2011年に戻って、それ以来ずっとチームとして協力してきました。私たちのキャリアの早い段階で、私たちはDirt 2やBuzz!などのプロジェクトに取り組むことを楽しんでいましたが、後に不気味なF2Pモバイルゲームに立ち往生していることに気づいたので、今年の初めにインディーに行き、ランナーダックを設定しました。私たちは最初のタイトルをほぼ完成させました、爆撃機の乗組員、PCおよびコンソールのWW2サバイバル戦略ゲーム。

RPS:爆撃機の乗組員にはかなりのFTLがあるようです。他のゲームの痕跡はありますか?

ジョン:FTLは確かに「クルー管理」SIMを定義する素晴らしい仕事をしたので、それは好ましい比較です。 XCOMは、あなたがあなたのチームとその生存を気にすることを奨励する方法についても素晴らしい参照です。ゲームで初めてそのように感じたのは、アミガでキャノン飼料をプレイすることでした。それを演奏した人は誰でも、Jools、Jops、Stooを失うことの苦悩を覚えていると確信しています!

デイブ:私は大ファンでしたB-17フライング要塞そしてその続編強大な8日。映画のメンフィス・ベルは、子供の頃にそれを見ているときに私に大きな印象を与えました。私は最近再びマイティ8をプレイし、乗組員とのより多くのつながりを切望していました。ジョンと私は、それが最初のゲームにとって良い概念かもしれないと同意しました。

RPS:一部のフレアパスリーダー(および1つのフレアパスライター)は、BCの泡立ったトーンに不快です。漫画の「戦いのない」アプローチの背後にある考え方を説明できますか?

ジョン:ビジュアルデザインはアクセス可能であることを目的としており、画面上のアクションがかなり多忙になる可能性のあるゲームでも読みやすいままです。その外観の根底にあるのは、実際の乗組員が自分自身を見つけた状況の忠実なレクリエーションを見つけることができます。

第二次世界大戦中の爆撃キャンペーンの影響は歴史的に重要です。しかし、爆撃機の乗組員を作るとき、私たちは乗組員を形成した個人の率直な信じられないほどの個人的な経験に集中したかったのです。爆撃機の乗組員をプレーした後、特にそうでなければそうしなかったなら、人々はこの主題についてさらに読むことを奨励されるかもしれません。

RPS:あなたは明らかに第一次世界大戦航空に興味があります。将来のプロジェクトで主題を再訪する可能性はありますか?

デイブ:私はそれに魅了されています!私の偉大な叔父は、ホイットリーの中型爆撃機のナビゲーターでした。私は彼が毎晩何を経験したかにwe敬の念を抱いています。また、当時の技術のソフトスポットもあります。私は父の1941年のパッカードで学校に連れて行かれました。これは、スピットファイアとマイティランカスター爆撃機のためにマーリンエンジンを製造した会社が作った車(ロールスロイスとともに)です。私はこのテーマに無限の熱意を持っています!

そうは言っても、ゲームを作るのに最適な他のテーマがあるので、わかります!

RPS:お時間をいただきありがとうございます。

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