フレアパス: 彼女が吹くより!

フレアパス: 彼女が吹くより!

ナンタケット島のスレイライド

半分は白鯨、半分は太陽のない海、ナンタケット島19世紀の海洋ドラマのような汗チャールズ・W・モーガン まさに今日まで汗 19世紀の鯨油。ピカレスクは捕鯨の最も印象に残る/哀れな場面を再現できていない (絶望的マーガレット...母親を屠った捕鯨船を追いかける混乱した子牛...) 心配ですが、亀裂を生むほどではありません。長期戦ですよ。先週の金曜日に私の「新しい」バークの乗組員を志願してくれたフレア・パス読者の何人かとは異なります。

(警告。以下には、奇妙なサイドクエストのネタバレとクジラ/船員の殺害に関する説明が含まれています。)

それは1828年5月初旬、さわやかな花の香りのある日でした。フローラの冒険が始まりました。新しい船や乗組員と知り合いになりたかった私は、脂身狩りは 1 ~ 2 週間待って、儲かる鯨類が散在するグリーンランドを取り囲む海ではなく、近くのニューブランズウィック州に針路を設定しました。前年、ハワイで風を待っていたとき、私は族長が神聖な槍を回収するのを手伝うことに同意した。この武器を所持していると言われている男は、ネピシギト川河口の集落であるバサーストで毛皮を取引していたと報告されている。

北へゆっくり航行している間、10 名の船員のサイズを確認する十分な機会がありました。ほとんどの場合、私は見たものが気に入りました。私の甲板長シャイロは、30年近く海に出ていて、ピーターヘッドからポンディシェリーまでのあらゆる商人や石油バイヤーと良好な関係を築いていました。フローラ家の 2 人の大工のうちの 1 人であるスタグルも、同様の経験を持った人でした。ナタやノコギリと同じように、肉切り包丁や脂っこい鋤を手に持って満足する海犬である彼と、仲間のチッピーのカナダヴェ(伝染性の笑い声を持つ陸酔いの木こり)は、すぐに泥棒と同じくらい太くなりました。

私の銛奏者トリオの先輩であるギティ氏は、七つの海のうち1つを除くすべての海でクジラを捕獲したことがありました。ダートマス沖で私たちはスポーツをするためにボートに乗りましたが、彼は私を含め誰よりも多くの樽を刺しました。この演習では、ロールシャッハとジャビーウォッキーが脂肪ボルトを正確に投げることができることが証明されました。

フローラ号にはファルドラスとヴェルコという二人の医師が乗っていたが、二人とも以前に捕鯨船に乗船しており、脱穀吸虫や落ちてくるスパーが人間の肉や骨にどんな影響を与えるかを観察していた。私は、ナンタケット島に戻るまで、彼らの小槍と剣がモロッコのケースに入れられたままであることを祈りましたが、そんなことはありそうもないことは心の中でわかっていました。

ファルドラスの最初の患者はゴスナクでした。私たちの航海の最初の3日間、シャイロの代役は何も抑えることができず、グロッグさえできませんでした。ホーン号を二度回航し、私が一緒に航海した誰よりも巧みに捕鯨船を操縦できた男にとって、奇妙な苦しみだった!

客室係のルティガーは、田舎では私たちの中で最も環境に優しい人でしたが、彼はその経験不足を限りない熱意で補っていました。バサーストに向かう途中、彼は忠実な犬のように私の後を追いかけるようになり、私は機会があれば彼に海のやり方を教えてこの一貫性に報いました。

私たちはカヘキリの槍を持たずに、そのありそうな場所に関する情報を持ってバサーストを去りました(毛皮商人は数年前にブラジルの王子に槍を贈っていました)。武器を取り戻すことに熱望していましたが、船の台帳と私の新しい仲間は脂肪を切望したので、私たちが航行したのは南ではなく北東でした。

2週間後、グリーンランド沖の翡翠色の海で、ゴスナクは「ター・シー・ブロー!」というしわがれた声で私たちのシェイクダウン・クルーズを突然終了させた。氷柱に縁取られたカラスの巣から大声で叫んだ。

ザトウクジラの遊び好きな習性から「陽気なクジラ」というあだ名が付けられましたが、その肌寒い 6 月の朝、私たちが戦った 3 頭の獣には楽しいことは何もありませんでした。ギティ氏とジャビーウォッキーの攻撃により、すぐに 2 頭の小型動物の煙突に火が点きました。しかし、最大の敵は鋼鉄のような皮と独自の心を持った尻尾を持っていました。

私たちのボートが角度を求めて閉じたとき、シャイロは理性を失い、不運にも特に悪質な尾翼の垂直叩きによって衝撃を受けました。ヴェルコがうめき声を上げる船員を助けるために私は耕運機をつかみましたが、二度目の衝撃を防ぐことはできませんでした。これはうずくまる半意識のゴスナクを横から投げ飛ばした。泡に包まれ、彼は石のように沈んだ。若い乗組員たちは凍りつき、叫び声とパンチで正気に戻るまで、ゴルゴンの犠牲者のようにその場を見つめた。

「続けてください!」

「引っ張ってください、夢想家たち、引っ張ってください!」

「彼に持たせましょう!」

怒った雄牛の勝利は長くは続きませんでした。ジャビーウォッキーが大逆転劇を成し遂げた。塩水で薄めた血液が20フィートの高さまで噴き出し、シャツはびしょぬれになり、目がくらむような目はまだ願わくば波の上を走査して哀れな姿を消したゴタナクの痕跡を探していた。

私が最初に船長を務めたオイリー・ボブから学んだすべての教訓の中で、これまでのところ粘り強さが最も役に立ちました。ゴスナクの死の後、フローラ号の霊が船底にいた。私たちの賞品を収穫して、すぐにオルタに頼ろうとする人もいました。私は、怒鳴る命令と気弱な心の話、そして信徒の増加についての話で、ゾウムシのような考えを頭から追い出しました。甲板は血でべたべたになり、試練の鍋は激しく泡立ったが、その時、リヴァイアサンの別の群島が風上の視界に飛び込んできた。

もし私が今知っていることを知っていたら、決してボートを降ろすよう命令しなかっただろう。 3匹のザトウクジラのうち2匹が、ゴタナクを撲殺した雄牛と全く同じ大きさのフジツボの猛獣であることがわかるほど近づいた時には、私たちは銛の射程内に入っていた。引き返せば、残っていた闘志は蒸発してしまうだろう。

そこで私たちは、銛打ち(私、ギティ氏、ジャビーウォッキー)が説教者のように船首の説教壇に座り、背中をかがめて車を走らせました。小競り合いの最初の瞬間に飲み物の中にたたき込まれ、私が場所に戻った時には、子牛は腹が膨れ、雄牛のうちの1頭は半死状態になっていた。我々の負傷者は少なく軽傷でした。物事は思い通りに進んでいるように見えました。

体高5フィートのヤツメウナギを下顎に固定した、こぶのある眉毛の巨像、傷だらけのザトウクジラがギティ氏のボートの下に侵入し、嵐が吹き荒れる浜辺で飛沫のようにボートとその乗員たちを投げ飛ばしたとき、天秤が動いた。これは、私の有望な生徒である若いルティガーを殺害し(「自動割り当て」に注意してください!私たちの新人の客室係が誰にも気づかれないように現場に忍び込んでいました)、外科医ファルドラスの生命の輝きをほとんど消し去った攻撃でした。

ファルドラスの運命は今や私の手の中にあった。私の銛が痕跡を見つけない限り、傷ついたクジラは始めた仕事を終えるだろう。ターゲットの息の悪臭が私の目を潤ませ、その巨大な血の縞模様の頭の大部分が崖のように私の前にそびえ立つ中、私は40年ぶりに最初の祈りをつぶやき、飛び立った。

つづく

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ここ数週間、私は、たとえそれが利益と人気を意味するとしても、リアリズムを台座に置くことを主張し、古い鉄道雑誌の山や埃っぽい本の上に不安定に腰掛けなければならないすべてのプログラマーやスタジオに追いつくように努めてきました。 HMS イラストリアスの 1:350 スケール モデル。 Flare Path がこれら高貴な真実追跡者たちの努力を本来のとおり熱心にフォローしていないことを痛感しているため、私は生意気にも彼らに、進行中のプロジェクトの状況報告を提供することで不足分を自分たちで埋めるように頼んでみました。今日、フィンのユハ・ケロコスキーが語ります。装甲旅団、1965 年から 1991 年までのトップダウンのウォーゲームで、かなりの量の要素が含まれています。接近戦そして、その DNA には戦闘ミッションが組み込まれており、夢を構成するのは、巧妙でスクリプトを無視する種類の AI です。 AB は現在、Freeware Gem と、困難を極めた商業的成功との間の困難な山道を交渉中です。

(すべてのスクリーンショットはアルファ版のものです)

「2017 年は、新しい時代を迎えました。装甲旅団。私たちは Slitherine との協力を開始し、プロの UI デザイナーがチームに加わりました。彼はすべてのマップを作成しており、品質と詳細においてまったく新しいレベルに引き上げています。 UI は全面的に作り直されました。ゲームにはすでに機能するシステムが存在しており、それをすべて破棄することは望ましくなかったので、新しい UI は大きく異なって見えますが、基礎となるエンジン フレームワークを念頭に置いて設計されました。

データベースの作業では、あらゆる種類の軍事研究に共通する問題が私たちに提示されました。何十年にもわたる、時には不明瞭な軍隊と武器をカバーする中での主要なモチーフは、情報源の不完全性と部分性です。データベース作成者が遭遇するのは、主に、一次、二次、三次情報源の形をとる単なる情報の痕跡または断片であり、膨大な量の資料を読む必要があります。ほんの数例を挙げると、書籍、日記、手紙、地図、写真、日誌、委員会議事録、メモ、映画、報告書などです。研究者にとって、この大量の「内容」は、特に言語が異なる場合や追加の技術知識が必要な場合に、非常に面倒なものになる可能性があります。

今年は、Armored Brigade のフリーウェアが最初に公開されてから 10 周年です。そのため、2018 年はゲームの最初の商用版を公開するのに最適な時期となります。私たちは少人数のチームで、基本的に予算ゼロでこれを続けています。幸いなことに、最近ではインターネットで、インディー開発者やグローバル チーム向けに無料のツールがたくさん提供されています。視聴者の高い期待に応え、可能な限り最高品質のゲームを制作し、同時に締め切りを守るのは難しいことです。」

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