フレアパス: 深刻なマッターホルン
シミュレーションとウォーゲームのニュース
レベッカ・ティーケイクスがフレア・パスに自分の考えに対してペニーを渡すと申し出ても、フレア・パスは正直に答えることはめったにない。 「ケッテンクラートの荷台に略奪されたチェンバロは何本詰め込めるだろうか?」といった質問を考えていたせいで、お粥が冷めてしまったり、ピルスナーがパンクしてしまったりしたことは認めます。 「イケニ族の女王ブーディカだったらどんな匂いがしただろう?」勇気が要ります。 「なぜ Steam はウォーゲームとそのメーカーを差別しているように見えるのですか?」のようなコラム関連の難問を考えているふりをしたほうがはるかに良いでしょう。 「なぜ他のシムは Aerofly FS ほど驚くほど美しくないのですか?」
プリティ・スイスッシュ
ここです。ついにここまで来ました。イカロスの内気な空の子のコピーエアロフライFS地元のワラジムシが「グレート・シケット」と呼ぶ玄関マットの上にちょうど落ちたところです。新しく到着した人はその約束を果たすことができるだろうかそれらのスクリーンショット?ポテンシャルをインストールしようとしていますかマイクロソフト フライトビーター?残念ながら、徹底的に精査する時間はありませんが、第一印象の饗宴はここから始まります。
(お母さんが読むかも知れませんので…)
地獄だ!
なんてことだ!
横に行ってください!
公式スクリーンショットは嘘をついていました。エアロフライFS美しいだけではなく、とてもゴージャスです。私は今、最初の小旅行、つまりアルプスを巡る 10 分間のピッツ複葉機ハックから戻ってきたところです (地図をクリックするだけで、シムの美しいスイスの景色の上ならどこからでも飛行を開始できます)。そして正直に言えます。シミング、私たちのこの素晴らしい母船がこれほど美しく見えるのを見たことがありません。波立った岩、輝く新雪の棚、汚れた氷河...それがメッシュの上にドレープされた単なるビットマップであることはわかっていますが、何というビットマップ、何というメッシュでしょう。
山から離れると、景色はそれほど息を呑むようなものではありません。それが、私の2回目の出撃(F/A-18、チューリッヒ近郊のどこか)が示唆しているようだ。誤解しないでください。このジャンルが提供する最高の風景はまだ残っていますが、ほとんどの町や村をざっと見てみると、3D 構造の欠如により、錯覚がいくらか損なわれます。水の質感もよくわかりません。
これらの FPS 数値は本物でしょうか?フレームレートが 2、3 になっています。4FSX や X-Plane よりも数倍高いです。グラフィックスライダーを限界まで押し込んだにもかかわらず、エアロフライはスホーイを捕まえるサイドワインダーのように引き裂いています。私の 3 回目の遠征 (Sopwith Camel) では、田園地帯、低地の町、さらには雪を頂いた素晴らしい山々をいくつか訪れましたが、どもりや減速はまったくありませんでした。退屈なテクスチャや見苦しいポップアップの兆候もありません。イカルスの奴らは、最適化についてかなりの知識を持っているようです。
申し訳ありませんが、この飛行機からは鋭い飛行モデルの観察は得られません。私にはそのようなことについて有益なコメントをする専門知識がありません。私の最後のフライトにはセスナ 172 とエクストラ 330 LX が含まれていましたが、私が言えることは、両方の操縦方法がまったく異なっていたということです。ご想像のとおり、エクストラはスティックに軽く触れただけで、瞬く間に転がります。乱暴に扱うと、コックピットの視点から飛行していると仮定すると、頭は非常に大気中の重力加速度による衝撃を受けることになります。セスナはもっと鈍い鳥です。 110km/hあたりで失速するようです。失速してしまうと、恐ろしいクォーターロールを数回乗り越えてからデッキに飛び込むことになるでしょう。回復するのは子供の遊びです。現実的ですか? Flare Path読者なら少なくとも1人は教えてくれると思います。
最後の挑戦として、シムの 2 つのセイルプレーン (Discus bM と Swift S1) を軽く回転させ、原始的な (MSFS および X-Plane 標準による) 気象オプションをいじってみました。焼き付けられた景色の影は、エアロフライでは常に正午であり、天蓋が雨に打たれることがないことを意味します。ただし、フォグ スライダーをいじったり、雲の高度や範囲を変更したり、風の方向や強さを設定したりする機会はあります。サーマルもモデル化されており、滑走が可能です実行可能な非常に魅力的な提案。テーマは腐りますか?リッジリフトは表現されていますか?これらの質問やその他の質問については、今後の Flare Path で答えていきたいと思います。
苦い平和
フレアパスにはスチーム本部内にほくろがあります。モンタギューは石炭のように黒く、ビロードのような手触りで、長さは約 15 cm で、驚くほど大きな手を持っています。もし秘密監視に入っていなければ、極小のコンサートピアニストかミニチュアマッサージ師として輝かしいキャリアを積んでいただろうとFPは考えている。
モンティは現在内部で活動しています(厳密に言えば、下) 世界で最も人気のあるゲーム配信会社のオフィスです。なぜなら、Steam に一流のウォーゲームがほとんどない理由を知りたくて仕方ないからです。店の棚をざっと調べてみると、ハードコアなフライトやサブシム、ニッチなマネージメントやスポーツのタイトルが見つかるが、正真正銘のウォーゲームと呼べるようなものはほとんどない。いったい何が起こっているんだ?
おそらく、グロッグの飼料のメーカーは、単に Steam のような販売店にわざわざ近づこうとはしないのでしょうか?
いいえ、そうではありません。フォークっぽいけどコンバットミッションの制作者ゲイブのゴリアテとのタンゴを拒否する...
「Battlefront は 10 年以上にわたり、独自のデジタル配信プラットフォームで成功を収めており、300,000 近くの顧客にサービスを提供してきました。そのため、他のほとんどの独立系開発者とは異なり、Steam は必要ありません...ウォーゲームはニッチなものであり、Steam で利用できるようにしても、神経質な 10 歳の FPS プレイヤーがウォーゲームを購入したいとは思わないでしょう。 80 年代後半以降、主流の市場はウォーゲームに向いていないため、私たちは現在の状況に非常に満足しており、毎年ゆっくりとビジネスを成長させています。」
...私は、何年にもわたって問い合わせをし、そのトラブルに対して悪名高い「合わない」というメールを受け取ったスタジオをいくつか知っています。
たぶんそれは品質の問題です。 「不適格」とは Steam の丁寧な言い方で、「あなたのゲームはひどいひどいです。」という意味ですか?可能性は非常に低いです。 Steam が最近拒否した製品の中には、考えられる限り最高の戦略および戦術タイトルが 2 つあります。
法外な価格?請願者は申請書の価格欄にとんでもない数字を入れているのでしょうか?繰り返しますが、これで説明がついたとしたら、私は驚くでしょう。いいえ、Flare Path は、Valve の賑やかなゲーム バザールに綿密にモデル化された Sherman Fireflies や入念に研究された OOB が存在しないのは、その原因が 1 つあるのではないかと疑っています。それは無知です。
Steam は単に自分たちが何を拒否しているのか理解していません。彼らには、ウォーゲーム用の小麦とウォーゲームのもみ殻を選別するための人員や仕組みが整っていません。新しい小さなスタジオが「戦闘以来最高のもの」ミッションを持ってやって来たとしたら。超えてオーバーロードまたはシドマイヤーズ・ゲティスバーグ、Metacritic の優れたスコアやすでに健全な売上高へのリンクがアプリケーションにクリップされていない限り、おそらく彼らはそれを断るでしょう。
憂鬱な状況だ。開発者は重要なショーウィンドウを奪われ、苦しんでいます。 Wargaming はゲーマーズゲートに定期的に立ち寄らないゲーマーのせいで苦境に立たされています。マトリックス ゲーム、 そして戦場前線、このジャンルが提供する宝石を見ることは決してありません。 Steam はよく言えば無関心、悪く言えば独断と偏見があるように見えます。
Steam で最高の軍事戦略ゲームを見たい、そして切望されていた R&R のスポットで Monty が呼び戻された (彼が急性閉所恐怖症に苦しんでおり、小さなベルベットの布張りの膝にひどいリウマチを患っていると言いましたか?) のであれば、ぜひご検討ください。以下のコメントセクションで知られている感情。おそらくValveは独自のほくろを雇っているのでしょう。
フレア・パス・フォクサー
一連の不幸な空爆事件の結果、FPは世界の航空会社のうち10社のみに搭乗を許可されている。幸運なキャリアを特定できますか?