Microsoft Flight: Incessnant Questions

「送信」ボタンを押すと、マイクロソフト フライトベータ アプリケーション ページでは、2 つのうちの 1 つを実行します。運が良ければアプリケーションがダウンする可能性がありますPTTチューブ「A」 - MS フライト ベータ マネージャーであるマーリン パッカードの机のすぐ上で終わる、地球を横断する導管。運が悪ければ、あなたのメッセージは PTT チューブ「B」に送られます。これは、ハワイで最もエネルギーの高い溶岩噴出孔であるキラウェアの口のすぐ上で終わる地球横断導管です。残念ながら、私のアプリケーションは火山の中に消えてしまったようです。直接の飛行経験を奪われ、開発者に質問して事実を収集することを余儀なくされました。 1 万マイクロメートルを降下して、クイズの結果を確認してください。

RPS:Flight は、Microsoft Flight Simulator のハードコア、つまり何百ポンド相当の高忠実度のサードパーティ製航空機や風景を HD に保存している人たちに、何かを提供できると思いますか?

ジョシュア・ハワード:マイクロソフト フライトコアファンがこのシリーズで常に愛しているものを最大限に活用しています。これまで以上に優れた航空機モデルと優れたグラフィックスで飛行するさまざまな方法があります。また、ゲームのアドオンを通じて時間の経過とともに進化し、シム ファンに豊かな体験を提供します。私たちは、Flight Simulator シリーズの伝統を尊重しながら、その体験を新しい視聴者に拡大することを目指しています。それは経験を薄めることではなく、成長させることです。熱心なベータ テスターの多くは、一度 Flight で飛行すると (特にフライト アシストがオフの場合)、元に戻ることは考えられないと語っています。フライト モデルの信頼性はこれまでよりも優れています。

RPS: おそらく緊張しているかもしれない新しい聴衆のために、どのような設備を整えましたか?

ジョシュア・ハワード: 私たちは、この体験をこれまで以上に親しみやすいものにする方法を見つけることに熱心に取り組みました。全くの初心者に最初のチュートリアルでの成功の満足感を与えるための配慮、オプションの飛行支援の範囲、または使いやすいマウス コントロール (非常に使いやすいと同時に、「つながっている」と本物に感じられるマウス コントロール) などです。 )、Flight には、特に経験の浅いプレイヤーをゲームに参加させることを目的とした機能が多数含まれています。

RPS: ハワイを開催地として選んだ理由は何ですか?

ジョシュア・ハワード: ハワイが選ばれたのは、その美しくエキサイティングな地形のためです。歴史的なワイピオ渓谷の緑豊かで息を呑むような崖、ハワイ火山国立公園...これらの島々は国際的に認知された目的地であり、これは最初のリリースが幅広い魅力を確実に得るための重要な取り組みの一部でした。今後のリージョンとリリースについてはまだ定義中です。プレイヤーがハワイをもっと探索したいと判断した場合は、発売時に利用可能になるゲーム アドオンの一部として残りの島を購入できます。追加の拡張パックは継続的にリリースされる予定であり、今年後半に詳細を共有できることを楽しみにしています。

RPS: 追加の地域と航空機の費用はどれくらいかかりそうですか?

Joshua Howard: 初回ダウンロードでは、何時間ものエキサイティングなゲームプレイを無料で楽しめます。特定のゲーム アドオンに関して、現時点で共有できる詳細はありませんが、後ほど詳細を共有させていただきます。

RPS: アドオンはすべて社内で作成されるのでしょうか?

Joshua Howard: 社内で構築するか、外部開発者と提携するかにかかわらず、少なくとも当面は、すべてのアドオンを管理する予定です。パフォーマンス、ビジュアル、新しいエクスペリエンスにおいて必要な改善を可能にするために、Microsoft Flight はまったく新しいコード ベース、アーキテクチャ、ツールセット、さらには新しい配布モデルを備えたまったく新しい製品です。したがって、FSX 用に開発されたアドオンは Microsoft Flight とは互換性がありません。私たちの顧客ベースにとって最大の不満の 1 つは、オンラインで新しいコンテンツを見つけたり、最高品質の製品を購入できる場所を見つけたりすることでした。すべての新しいコンテンツを 1 つ屋根の下に統合することで、お客様のプロセスを簡素化し、すべてのリリースを通じて一貫した品質レベルを提供できます。その結果、私たちは最初の立ち上げとコンテンツ展開の最初の数か月間、新しいダウンロード可能なコンテンツにおいて主導的な役割を担うことになります。配信モデルの経験を積み、ユーザーがどのようにエクスペリエンスを楽しんでいるのかについてより深い洞察を得るにつれて、コンテンツの提供を拡大する機会を模索していきます。

RPS: ミッションの例を挙げていただけますか?

ジョシュア・ハワード: ミッションは広範囲にわたり、非常に多様になる可能性があります。私のお気に入りの 2 つの例は、カヤッカー救助ミッションと曲技飛行競技ミッションです。カヤッカー救助ミッションでは、プレイヤーは海岸沿いの捜索救助活動に参加するように求められます。捜索と救助の取り組み全体から最新情報が提供されるので、自分がこの大規模な取り組みの一員であると実感できます。行方不明のカヤッカーがどこにいるのか正確にわからないため、彼を見つけるには十分に低く、海岸線に十分近づく必要があります。これは、自分が何か大きなものの一部であると感じさせながら、ミッションがどのようにストーリーを伝えることができるかを示す好例です。

曲技飛行競技会にもストーリーが含まれていますが、標準的な配信タイプのミッションでは決してできない方法で、プレイヤーに飛行スキルを披露する機会が与えられます。これは、プレイヤーが他の方法では自信を持って挑戦できない方法で飛行を体験することを奨励するミッション タイプです。安全な仮想飛行であっても、身の毛がよだつような操縦を成功させて飛行機を運転すると、他では味わえないようなラッシュが実現します。

RPS: Aerocache チャレンジがどのように機能するか説明していただけますか?

Joshua Howard: これらはフライト ゲームの全く新しい種類のプレイ アクティビティであり、私たちが非常に興奮しているものです。エアロキャッシュは、プレイヤーがその場所に関するヒントを使用して発見できる地形内の隠されたポイントです。ジオキャッシングに詳しい人なら、その経験をすぐに認識できるでしょう。特定のエアロキャッシュがどこにあるべきかを把握し、周囲を探し回ってそれを見つけ、飛行を途中で終了することなく無事にエアロキャッシュを回収することには、本当に満足感があります。

一部のエアロキャッシュは非常に簡単ですが、解くのに多少の努力が必要な手がかりや、実際に移動するのが本当に難しい場所に至るまで、はるかに困難になる場合もあります。 Live にサインインするユーザーには、毎日新しい aerocache が提供されます。今後、場所を追加するにつれて、エアロキャッシュも追加する予定です。

RPS: これまでに公開されたすべてのビデオとスクリーンショットには単一の飛行機が登場しています。飛行機を利用する人々が空を共有する日は来るのでしょうか?

ジョシュア・ハワード: はい、プレイヤーは最大 16 人のマルチプレイヤー マッチを主催したり、マルチプレイヤー マッチに参加したりすることができます。プレイヤーは、LIVE コミュニティの友達とチームを組んで、一緒に飛行し、地形を探索することができます。

RPS: ジェット旅客機や空中戦が見られる可能性はありますか?

Joshua Howard: 今後のコンテンツに関する具体的な詳細は確認できませんが、より多くの情報を共有できることを楽しみにしています。

RPS: 初めてのフライトにおすすめのルートを教えていただけますか?

Joshua Howard: 最初のチュートリアルで成功したばかりなので、私は人々に Aerocache ハントを勧めたいと思います。最初に行うエアロキャッシュでは、エアロキャッシュがどのように機能するかを説明する短い紹介があり、その後、ヒロ空港上空に降下されます。数秒以内に、目標に近づいていることに気づき、それを見つけたとき(正確にどこにあるかは明かしませんが)、急降下してそれを回収するのは非常に満足です。フライト ゲームをプレイしたことがない人でも、わずか数分で、飛行のスリルと空からの探索の楽しさを知ることができます。もう一度言いますが、自分がフライト ゲームの上級者であると考えている場合は、Stearman Introduction にすぐに飛び込むことを検討してください。これは Icon A5 とはまったく異なるエクスペリエンスであり、ゲームにまったく新しい可能性をもたらします。

RPS: お時間をいただきありがとうございます。