どうか気になるパンツァー ジェネラルの長い子孫の最新作は 405 ボツワナ プラの価値がありますか、それとも理解しやすい言葉で言えば 4041 アルバニア レクの価値がありますか?私も。財布に優しい食欲をそそる手段として使ってきた第二次世界大戦のウォーゲームのカルテットから自分を引き離すことができれば、来週の金曜日までにはわかるはずだ。もし装甲軍団 2をドロップすることです魅了する私の死体が点在する疑惑の溝の中に、それは次のような現代の偉人たちと一緒にいても通用するだけではない。コマンドの統一 2、次のような複雑な代替手段では、無料またはほとんど無料では得られない経験を私に提供する必要があります...
装甲元帥
ニク・パベルは無料、ブラウザフレンドリー* パンツァージェネラルのオマージュが栄えるアラン・パートリッジが肩をすくめるgifPanzer Corps 2 が「約 60 のシナリオを含む大規模な分岐キャンペーン」について自慢するのを聞くたびに。
* 利用可能ダウンロード可能な形式で必要に応じて。
のために作成されたミッション ツリーの多くが組み込まれています。一般を開く* では、昨日リリースされたスプライトレス ワンダーよりもはるかに多くの外出、劇場、ユニットの選択肢が提供されます。
* 同様に無料ですが、利便性が若干劣ります。
いつもの容疑者たちに加えて、滅多に語られることのない第二次世界大戦の衝突もふんだんに散りばめられている。ファンシー西部砂漠で自由フランス軍を率いる、ルーマニア人としてベッサラビアを解放あるいは日本人を追い出すかワクデ島?あなたが似合うと確信している髄ヘルメット、前かがみの帽子、 またはスノースーツ?装甲元帥、そしてその新しい太平洋の分派、T-28が似合います。
無数のシナリオは、単一のスクラップとして、またはリンクされたキャンペーン エピソードとしてプレイ可能です。合理的に近代化されたインターフェースのおかげで、どのような戦争を選択しても混乱はほとんどなく、入れ替わりも早いでしょう。これまでに Panzer Generaled を使用したことがなくても、次のような基本を念頭に置いておけば、すぐに使い始めることができます。
- Ctrl とプラス/マイナスでズーム レベルを設定します
- ユニットを右クリックすると、その統計と「次のユニット」ボタンが表示されます
- キャンペーンで引き継がれる「コアユニット」として、特別な注意が必要です。
- 多くの場合、初期戦力は購入した追加アイテムで強化できます
- 消耗したユニットは強化可能
- 戦争の霧を分散させない限り、元に戻すことができます。
(その他のほとんどの質問は、次のヘルプを参照して回答できます。PG2マニュアル)
^ これは、フィンランドの凍った湖で氷の厚さをテストしている私です。
^ ここでは、コブラ作戦を開始する前に、IV 号駆逐戦車とマスタングをからかっているところです。
^ マーケット ガーデン シナリオの初期のドアは、UoC2 のバージョンが痛々しいほど窮屈に見えます。
^ そしてこれは、何ガロンものジャイレンの血を足がかりと交換している私だテニアン島。
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Order of Battle + エリックのキャンペーン
なぜなら装甲元帥は、装甲軍団、基本的には古いポンク新しいボトルでは、悲しいことに、これは大胆な包囲がゆっくりとした絞殺につながるゲームではありません。満足のいく供給ラインの切断には、Unity of Command 2 のようなものが必要です。戦闘序列: 第二次世界大戦。
OoB:WW2 は、わかりやすい補給メカニズムでポケットを作ることを奨励しており、結果として装甲軍団よりも装甲将軍のような興味深いものになっています。
無料の基本ゲームは、シナリオの点で十分にプロビジョニングされていません。ただし、少なくとも 1 つの有料 DLC (モダビリティのロックを解除するために必要) を追加してください。Erik Nygaard の 5 年分の無料手作りキャンペーンそして、ヤークトティーガーが II 号戦車を矮小化するのと同じように、2 号戦車軍団を矮小化する高品質の陽動が完成します。
エリックの取り組みは広範囲にわたります。私は自然と彼の極東とメラネシアのシーケンスに惹かれます。なぜなら、それを覚えているウォーゲームはほとんどないからです。忘れられた軍隊、または、次のような過酷な戦車軽エピソードをわざわざモデル化することもできます。ココダトレイルキャンペーン。
OoB の厄介な「効率」コンセプト (士気、疲労、結束力が 1 つにまとめられる) と、そのゲームを変える補給メカニズムが組み合わさったことで、パプア ニューギニアの険しく緑豊かな内陸部でオーストラリア軍と日本軍が直面した困難を驚くほどうまくシミュレートしています。
家庭的な快適さの対極にある、ライム レジス、ハスレミア、アクスミスターなどのアンティーク ロード トリップの行きつけのスポットは、エリックによって、十分に価値のある 30 のシナリオで貪欲な装甲車両に放り込まれます。アシカ作戦キャンペーン。
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アーマードコマンダーII
スクリプト化されたキャンペーンや見開きキーリストにうんざりしている人々のための、ノスタルジックな戦車シミュレーション兼 TBS、アーマードコマンダーⅡ前回の Flare Pathed 以来、飛躍的に進歩しました。
無料の as air 1.0.4 ビルドには 5 つのキャンペーン (ポーランド、冬戦争、フランス陥落、ヨーロッパ解放) が含まれており、そのすべてが複数の視点からプレイ可能です。のような美しいアパートから、約 20 軒の異なる怒りの家が提供されています。TKSタンクそしてヴィッカース マークEMatilda IIやSherman Fireflyなどの3ベッドルームセミまで。
ランダムに生成される会場、対戦相手、ミッションの種類により、最前線での毎日が明確になります。戦場は二重層になっており、より高いレベルの六角形のストリップで遭遇すると、より親密な六角形のロゼットでの機動と戦闘が引き起こされます。
グラフィックスは原始的な石器かもしれませんが、負傷した指揮官、運用停止になった主砲、そして側面に新たな装甲の脅威があり、シレジアの森の端で身動きが取れなくなったとき、その粗野さは最後のものになります。あなたの心にあること。あなたは乗組員を雇用する最善の方法を考えており (ターンの指揮フェイズ中に、AFV 内の各乗組員に「スポット」、「運転」、「応急処置」、「銃の操作」などの指示を与えます)、希望と祈りを捧げています。 AI が制御する僚機の 1 人がベーコンを救います。
Patton's Best や B-17: Queen of the Skies などの古典的なソリティア ボード ウォーゲームと雰囲気が似ていますが、AC2 はその数学をカモフラージュしようとはしていません。砲弾を投げたり、MG の一斉射撃を放ったりする位置にいるとき、発射体が当たるか外れるかの可能性が明確に表示されます。当然のことながら、ヒットは何も保証しません。これは、同様に緊張感のある貫通/ダメージ ダイスロールへの序文にすぎません。
天候、地形、動き、乗組員の任務は、発見と射撃のアルゴリズムにおいて重要な役割を果たします。おそらく CM を除けば、当時の多くの戦車指揮官が最終的に KIA または WIA に選ばれた理由をこれ以上に説明するウォーゲームは他に思い当たりません。 「ボタンを留めているのか、それとも外しているのか?」ジレンマはこのゲームで最も厄介なものの 1 つです。
乗組員の育成は、一日の活動の合間に行われます。 XP の増加により、レベルアップや新しいアドバンス ポイントの獲得につながる場合があります。 AP は、コア属性の強化や新しいスキルの取得に費やすことができます。現時点では士気の統計値を膨らませる意味はありません (士気の仕組みはまだ実装されていません) が、知覚、知識、根性を高めることには価値があります (知識はスキルを強化し、根性は職員の怪我に対する耐性を高めます)。
マニュアルはあった方が良いですが、必須ではありません。追加の管理メニューに数字キー (1、2、3、4) を使用してアクセスできることがわかれば、最初から頭を悩ませる理由はほとんどありません。私が将来のビルドで期待しているのは、複数の保存の可能性と、難易度レベルをもう少し制御できることです。オリジナルの AC は本物のボールブレーカーになる可能性があります。続編は逆の方向に傾いています。
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V フォー ビクトリー
放棄ヘックス戦略はこれほど優れたものはありませんVフォービクトリーシリーズ。キース・ザバラウイと友達が恋に落ちる前ポケットハンカチの戦場とリアルタイムの銃撃戦彼らは、妥当性とプレイアビリティのバランスをほぼ完璧にとった 4 つのヘックス ウォーゲームを作成しました。
V4V (マーケット ガーデン、ヴェリーキエ ルキ、ゴールド ジュノ ソード、ユタ ビーチ) が今でも新鮮に感じられる理由は、主に同時ターン実行に依存しているためです。 WeGo のアプローチは、より多くの驚き、より多くの混乱、より多くの共鳴を意味します。インターフェースも時の試練に耐えてきました。マウスで動かせるマップはリメイクにおいて最優先事項ですが、それなしでも迅速で効率的なインタラクションは不可能ではありません。
通常、ゲームの大隊サイズのユニットをドラッグ アンド ドロップすることで命令を出します (スタックを移動するには Shift キーを押したままにします)。
指示は細かく調整できますが、コマンド作戦-スタイルでは、ツールバーのカウンターをクリックし、「全力で保持」や「探査」などの戦術修飾子を選択します (掘り込みと補強は同じパネルで処理されます)。大砲のターゲット設定は、Alt キーを押しながらクリックするだけで実行できます。
ハンズフリー実行フェーズ中、両軍はそわそわして戦います。婚約を逃しましたか?ご心配なく。リプレイはありませんが、興味のある六角形が強調表示され、選択すると、何が起こったかの概要が表示されます。
影響力のある地形、疲労、補給の仕組み、論理的な戦闘 (攻撃に装甲と砲兵を追加し、2 つ以上の方向から攻撃して可能性を高める)、便利な委任、師団移動、および元に戻す機能がシリーズの魅力をさらに高めます。久しぶりの復活です。前作を楽しんだのと同じくらい Panzer Corps 2 を楽しむことになったらDOSボックス-V4V:Gold-Juno-Sword との遭遇が可能になり、来週の FP はお祝いのイベントとなるでしょう。
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