フレア パス: ゴールポストへのジャンプ ジェット
チェスターを追う
その苦々しいタイトルを正当化し、『フレア・パス』が主にシミュレーションとウォーゲームのコラムであるという幻想を維持するために、今日のフットボールの試合への型破りなラブレターは、ハリアー、マンクスのオートバイの組み合わせ、旧西部の車輪滑り、戦間期の軍艦設計、南北戦争の野望。
できたダイナミックなキャンペーンそう述べた目立つように- それで誘惑的に- Combat Air Patrol 2 の Steam ページで、いよいよリリースが近づいていますか? Sim155 の信じられないほど辛抱強い顧客と、かなり傷ついた評判のために、私は答えが「はい」であることを祈ります。最後の開発アップデートCAP2 の最も魅力的な機能は、ついに、ほとんどスタジオの議題の一番上にあります。主任開発者の Ed Scio は、この投稿を興味をそそるために使用しました...
「技術的な観点から見ると、キャンペーンは戦闘の休息時などに必要に応じて加速しながら分刻みでシミュレーションされます。新しいレーダー接触、敵の資産への接近、救難信号などの加速を無効にするイベントを設定します。メインキャンペーン画面から、任意の資産(空母、航空機、救難信号など)の 3D ビューに切り替えることができます。船/ドローン)いつでも。飛行中は戦術ビューに切り替えることができ、AC は戻ってくるまで Alt を押し続けると自動操縦を有効にします。保有できる機体の数には限りがあります。損傷した状態で船に戻ると、その機体は損傷レベルに応じて一定期間使用できなくなります。」
...しかし残念なことに、ETA のような具体的なものを提案する気にはなれませんでした。
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3000以上のマンクスの街灯、ボラード、街路樹が署名した嘆願書は、カイロトンにサイドカーを追加することを思いとどまらせることができなかった。TT マン島。基本ゲームのマシンよりも 50% 多くのホイールを装備し、最高速度は大幅に低下しているにもかかわらず、デビュー選手たちはコーナリングを嫌がり、反転する意欲があるため、ストリート ファーニチャーではさらに困難になります。
来週末まで無料のこの DLC では、ローカルの協力プレイ パートナーシップが可能です (インターネット ペアリングは準備中です)。
ティルダ・スウィントン キーを押して、次のように入力します。/キャプテンスローそして/ラストクルセイドのロックを解除するにはメカノバイクの組み合わせそして展開可能な旗竿ランス。
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もしアメリカの鉄道 - サミット リバーとパイン バレー(£11) は、南北戦争中に設定されたドタバタ物語主導の鉄道シムである The General の技術デモで、グランド セフト機関車と驚くほど物理的なスタントが満載で、将来的には The Flare Path で数ヘクタールの範囲がカバーされることが保証されています。これは原始的な機関車のコントロールを備えた荒削りな鉄道ゲームであり、キートン風の願望はまったくないため、このコラムで言及するのはこれが最後になるかもしれません。
「運動学的シミュレーション」への心地よい依存は、ARSRPV の鉄の難題が非常にもっともらしく足場を失い、まれな自然主義で脱線することを意味します。しかし、フットプレートに登って、プロトタイプのレバーやコントロールが完全に欠如していることに気づいたとき、失望が始まります。ステファン・ケルンバーガーの機関車は、クルーズコントロールとしても機能するスロットルとブレーキの組み合わせで拍車をかけたり停止したりするため、稼働中の蒸気クレーンを牽引して架空のルートを走り回るのは、これほど魅力的なものとは言えません。
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20 世紀初頭に焦点が当てられたのは、複数階建てのストーリーを持った自分の船を設計する海軍戦争ゲームのプレイヤーたちでした。波を支配するフラットトップやファシズムについて心配する必要はありませんでした。開発中の続編に参加する提督にとって、架空のアベンジャーズとアドルフは大きな関心事になる可能性があります。
フリーフォームの作戦は1950年代まで続くため、フレドリック・ウォリンのフォローアップでは、捜索レーダーや火器管制レーダー、初期の形態の対艦ミサイルのモデリングなどのシミュレーションの課題に取り組む必要がある。最初の開発者ジャーナルはすべての違いを概説しており、2 枚の厳格なスクリーンショットを通じて、グラフィックス部門がほとんど変わらないことを示唆しています。 Killerfish Games が RTW2 のビジュアルを提供しているという噂が広まっていますか?恐れ入りますが、合計料金です。
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開発者日記といえば、Flare Path について言及する時期が来ましたオリバー・ケッペルミュラー、イリヤ・ヴァルハ、ピーター・レベックの書簡。の解説記事大戦略家: 南北戦争 (1861-1865)、次のようなターンレスウォーゲームその前身は、戦術と戦略を融合させたもので、1 年以上にわたって定期的に登場しており、いくつかのかなり印象的な機能を明らかにしています。
私と七年戦争との関係は、緻密な経済学と難しい UI によって取り返しのつかないほど悪化したため、今後の日記でもう少し詳しく説明できることを願っています...
「TSYW のプレイヤーからのフィードバックは、Grand Tactician のデザインの選択を考える際に非常に役に立ちました。私たちは古い設計の長所と短所についてよく理解しているので、今回も同じような穴を避けることができます。」
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おそらく 2 ~ 3 年に 1 回、古いサッカー番組を熟読したり、次のような強力な記憶をかき立てるものに触れたりすることでしょう。ザ・ダムド・ユナイテッドシャーマンとスピットファイアをしばらく脇に置いて、私を夢中にさせることができる、親しみやすくてカラフルなフットボール管理ゲームを探しに出かけるように促しますオリジナルのフットボールマネージャー私がノビー・スタイルズに膝くらいの高さだった頃によくやっていた。こうしたユニコーン狩りはいつも失望に終わるが、今年はついに自分が切望していたものを見つけたかもしれないと思う。
フットボール、戦術、そして栄光(£15.50) は、粉々になったクリーム クラッカーのように舌から転がり落ちそうな名前かもしれませんが、迅速で緊張感のあるターンベースの試合と軽い分隊管理とクラブ管理の組み合わせは、この簡単に圧倒され、忍耐力のない戦争ゲームとほぼ同じです。 -懐かしのサッカーに合わせて、長い間探していました。
私は最初のキャリアを始めてまだ 50 試合ほどしか経っていませんが、私の試合まとめノートにはすでにかけがえのない思い出が詰まっています。フレア・パス・フライデーFCは最初の試合でわずか8点を落とした(できれば、最後)「アマチュアリーグ」のシーズン。より大きな「第3リーグ」で勝利するのは難しいことが判明したが、シーズンのほとんどの間、昇格を狙うコベントリーやサザークとの連絡を維持することができた(FT&Gは、デフォルトのキャンペーンで穏やかに架空のチーム名とリーグ構成を採用している)。
第 3 師団の新参者であるヨークの本拠地を訪問した際に、事態がおかしくなり始めました。記録破りのピーターバラ戦から2試合後、ミンスターメン戦での無謀なプレーにより、復活したチェスターがフォクサーズよりも先に進むことができた。
私たちはポストに殴られることになっていたのだろうか?残り 3 試合のテーブルは次のようになります...
地元の英雄テリー・コーデンが苦戦するサルフォードを相手に14分に決定的なシュートを放ったが、その日はライバルも勝利を収めたため、点差を埋めるには至らなかった。
しかし、翌土曜日、手ぶらでコベントリーから戻ってきたチェスターが、恐るべきサザークを相手に見事に同点弾を決めたのだ!
フレア・パス・フライデーとチェスターは、得失点差のみでシーズン最終戦をスタートした。昇格のチャンスを得るには、エクセターとのアウェー戦で勝ち点3が必要だった。もしチェスターが訪問者(無謀なピーターバラ)を倒したとしたら、その勝ち点3でも十分ではないだろう。
理論上は我々の方が厳しい試合だった。エクセターは最初からクオリティと意図を示した。
我らが頼もしいセンターディフェンダー、トロイ・オースティンの2つの決定的なチャレンジにより、後半に入っても希望の灯はちらつき続けた。しかし、そうではありませんでした。デボン軍の守備はダートムーアの花崗岩と同じくらい回復力があることが証明された。コーデンとシークストンは、普段は前線で非常に鋭く影響力を持っていたが、ボックスのかなり外側から思惑的なシュートを試みることに減ってしまった。
試合はスコアレスで終了し、私たちの希望は打ち砕かれたように見えました。観衆のオレンジと黒のセクションからのざわめきが歓声に変わり始めたのは、主審が時計を最後に点検してから1~2分後だった。
ピーターバラがチェスターで最後の勝利を収めたというニュースが浸透し始めていた。
戦略ゲームのせいで私がニヤニヤしながらエアパンチするバカになってから何年も経ち、足とボールの関連付けは今かなり話題になっているので、おそらくもっと素晴らしいものがあるでしょう。サッカー、戦術、栄光来週のコラムで。
次回は逸話よりも詳しい分析を期待してください。
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