フレアパス: 無限の忍耐

ペイシェンス・スカリオンの『ペイシェンス・トレジャリー』(1942 年) は、これまでに出版された忍耐規則の最も包括的なコレクションではないかもしれませんが、私のお金の範囲内では最高のものです。このボリュームの特徴は、その構造です。 Miss Sculllion は、コンテキストと消費者を念頭に置いてキュレーションを行っています。不眠症の人、病人、妊婦を対象とした章があります。彼女は、満員電車、刑務所の独房、そして「砲撃下」でうまくプレイできるゲーム形式を挙げています。最愛のペットを亡くしたり、救命ボートで漂流したりしませんか?勇気を出して(またはダイヤモンド、スペード、クラブ)、忍耐財務省が提案をしています。 Comrades and Barons は、私がこの一週間ずっと続けてプレイしているソリティアの一種で、第 XIX 章「孤独な歴史教師、幻滅した革命家、そしてうんざりしたウォーゲーマーのためのゲーム」にあります。

同志と男爵: 血まみれのソリティア 1919保守派と革新派の奇妙な衝突だ。長期にわたるキャンペーンを通じて展開される何百もの異なる「タブロー」(カードのレイアウト)による忍耐の容易な形式は、静かに、しかし効果的に気をそらしながら、めったに語られることのない紛争と反乱の物語を伝えます。

ロシア、ポーランド、バルト三国、ドイツの多くの住民にとって、1918年11月11日の休戦は平和をもたらしませんでした。 1919 年中、ボリシェヴィキ、民族主義者、そして当初協商国によって認可されていたドイツ遠征軍が一連の複雑な交戦で衝突しました。マリス・オゾルスがブリーフィング画面のテキストと地図を使って説明します。

これらの魅力的なウォーゲーム風の前置きを除けば、C&B の歴史は、否定するのは愚かでしょうが、ほとんど事実に基づいたものではありません。キングとジャックは、装甲車や観測気球などの当時のハードウェアの楽しい描写とともに、関連する指導者、女王、エースの肖像画で美しく装飾されています。ピップスにはテーマがあります。ただし、軍隊が前進したり後退したり、前線が混乱して崩壊したりしても、プレイしているゲームの性質はほとんど変わりません。

歴史的背景が何であれ、あなたは常にカードを「廃棄物」の山に移動して、目の前のタブローを完全にクリアすることを目指しています。このゴミの山は昇順でも降順でも大きくすることができ、スーツや色などまったく気にしません。行き詰まりが発生すると、「ストック」山の一番上のカードが裏返され、廃棄物に追加されます。在庫にカードがもうありませんか?ゲームオーバー。

マリスはルールのひねりや絵のバリエーションで物事にスパイスを加えます。各セッションの前に、特別なパワーを与えるユニット カードで収益 (成功したかどうかに関係なく、ポイントを生成するすべてのセッション) を使用する機会があります。 Landeswehr はストックに残っているカードの枚数を表示し、ゲーム中に 4 枚の厄介な場札を狙撃することができます。Iron Division では 3 枚のカードをストックに追加し、場札からランダムなカードを 3 回取り除くことができます…スカウト大隊は次のストック カードを公開し、その場を 4 回シャッフルすることを許可します。各陣営は独自の専門部隊を擁します。

タブローデッキに散りばめられたものはあまり役に立ちません。有刺鉄線に包まれたカードは、ワイヤーカッターで切り取られて初めて拾うことができます (常に目に見えるカードであるワイヤーカッターを露出させることが通常は最優先事項です)。ストラップ付きカードは、2 回目に使用するまでしっかりと固定されます。

しかし、C&B がすぐに陳腐化しないように最も効果を発揮するのは、タブローの中にある無限の種類の渦巻き、ループ、スパイダー、シジルです。

設計が異なれば、異なるアプローチが必要になります。本能的に最も近い有効なカードに手を伸ばすことが賢明であることはほとんどありません。スタックがどのように重なるかを考え、拾う前にどのカードが捨てられていたかを思い出そうとするプレイヤーは、何も考えずにやり続けるプレイヤーよりもはるかに多くのハンドを獲得するでしょう。

暗示したいわけではない同志と男爵非常に奥深いゲームです。スタイリッシュなビジュアルと厳選されたサウンドトラックの裏では、これはかなり機械的で運が支配するソロ カード ゲームです。ただし、かなり機械的で運が支配するソロ カード ゲームであり、昼休みを簡単に消費し、密かに本をスリップすることができます。スパルタシストそしてラトビア独立戦争ナイトスタンドの上に。

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私は何年も Civ 教育を受けていないので、どうかの判断は他の人に任せます。侵略者: 古代ローマの切り詰められたタイムラインと想像力豊かな革新の散在は、Apery の非難からそれを守るのに十分です。昨日リリースされたスリザリン公開4倍タイトルは明らかに文明にどっぷりと浸かった人物、つまりフィラクシスの公式をより充実させ改善する方法について長く熱心に考えた人物の作品です。

私が最も興味を持っているイノベーションは軍事的なものです。独立した戦術レイヤーはありませんが、Kubat Software は、単純な供給/消耗システム、影響力のある地形、士気と採用に対する想像力に富んだアプローチでウォーゲーマーを魅了しようとしています。

ゲームの 5 つの主要な勢力 (ローマ、ギリシャ、カルタゴ、ペルシア、野蛮) のそれぞれが、表面的には似たような地上戦ユニット (歩兵 3 つ、騎兵 3 つ) を編成します。ローマの軍団やギリシャの重装歩兵を使うのと同じようにケルトの斧兵を使いたいという誘惑は、特定の軍隊タイプが特定の環境で戦うために持っていた好みをシミュレートする明確な地形修正によって寄せ付けられません。併合国の戦闘員を使用したり、占領した都市で「現地の」軍隊を徴兵したりすることで、より国際的で多用途な軍隊を編成することができますが、そのような植民地の戦士は、少なくとも最初は自国の戦士よりも忠誠心がはるかに低いため、効果も堅牢さも劣ります。戦闘中。

このゲームの最も斬新な点の 1 つは、敵固有の士気です。戦闘計算は、基本統計、地形、忠誠心、経験、訓練された専門家 (「待ち伏せ」、「コマンドー」、「都市襲撃者」...) などによって影響を受けるだけでなく、問題の敵に対する軍事実績も関係します。 。何年もカルタゴ軍の鞭打ち少年だったのか?ランク内で腐食的な運命論が発生すると、すぐに形勢を逆転する可能性が損なわれます。屈辱的な敗北の記憶を風化させる(軍の士気は時間の経過とともに徐々に向上する)か、新たなポエニ戦争を開始する前に士気を高める取り組み(演説、プロパガンダ、「戦略見直し」など)に取り組む方が良いかもしれません。

都市、道路、地形によって供給網の範囲が決まります。友好的な固定ネットワークの外で動作するユニットは、船や貨車などの移動物流拡張装置の近くにない限り、急速に劣化します。包囲軍によって都市を遮断された都市は、それを維持していた田舎のタイルから同様に状態と士気を失います。

クバットはパンツァー・ジェネラルの影響について言及しているが、『アグレッサーズ』に六角形が描かれておらず、軍事大物を明示的に表していないのは少し驚くべきことである。簡単にアクセスできるユニット履歴はキャラクターのギャップを部分的に埋めてくれますが、一貫して楽しいベータプレイテスト中に、私は自分が数人のヒーローと悪役、つまりゲームの豊富なうまくかみ合ったシステムを潤滑する人間味を欲しがっていることに気づきました。

Civ のようなものは Flare Path の通常の範囲から少し外れていますが、RPS の他の誰も採用しなければ侵略者そして、驚くほど柔軟な外交システムなど、ゲームの他の側面に興味を持っている読者もいます...

洗練された取引オプション...

賞賛に値するランダム マップ ジェネレーター...

そして、私がこれまで見てきたことから、かなり有能な AI については、古典的な探求、拡張、搾取、絶滅に関する直接の物語 (おそらく私のもの) を将来のコラムに含めるつもりです。

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期待してないよこの期限切れの付属品兵站重視の、心と体を動かすウォーゲーム向けアフガニスタン 11~について何か深いことを言うのは心理的アフガニスタンで英国軍人が直面する課題は多いが、私はこれによって戦術的な課題のいくつかが明らかになると、慎重ながらも楽観的だ。すべての兵士が単にいくつかの新しいシナリオを提供し、車両のスキンを変更して、その日を終えることもできましたが、その代わりに、彼らは差し迫った A11: 英国海兵隊を使用して、すでにあったものに追加のテクスチャを導入しています。異常に総合的で緊張感のある軍事TBS

無視してくださいイボイノシシ(山にも動じない!)そしてイギリス空軍の比較的高い政治ポイントコストと、AAC空軍力、そしてイギリスの兵器庫は能力の点ではアメリカのものと基本的に同じである。これはアップルカートを抹殺するために追加されたタリバン部隊です。新しい神経 すべて-道路封鎖とアフガニスタンの警察官の助けを借りて検出された自動車爆弾の破砕に加え、情報収集の仕組みの変更(村は定期的にジェネを生成しなくなりました)は、ゲームのおなじみのアクティビティサイクルと核となる戦術をかなり激しく揺るがすことを約束します。

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フレアパス戒め #173。開発者が、地球が崩れて沈み、積み重なって刻まれるように、崩れて沈んで積み重なって刻まれる地球をコード化する方法を考案するまで、「ディガー」と「シミュレーター」という単語がボックスの蓋やタイトル画面を共有するべきではありません。多角形の掘削機は、DiRT の分割払いでアリーナの小道具として、または次のような悪魔のパズル ゲームで不器用な乗り物としてのみ使用する必要があります。BHトライアル

無料のプロトタイプ BH トライアルの JCB は、深刻かつ奇妙に壊れています。バックホーとフロントローダーは正常に動作しますが、ブレーキとステアリングが機能せず、車輪に力が伝わりません。これが十分に悪いことではないとしても、誰かのジョーカーがあなたの黄色の傷病者を、空に吊り下げられた過酷な攻撃コースの一方の端に置き去りにしました。反対側の端に到達するには、壊れながらも決意を持った登山家が壊れていない 1 本の腕と脚を使うように、油圧付属肢を使用する必要があります。

手を伸ばす、掴む、運ぶ。手を伸ばす、掴む、運ぶ。両手コントロールを 10 分間試した後 (初心者の場合は 5 分)ファーミングシミュレータ林業の専門家)あなたは前進運動の基本をマスターしているはずです。柱のあるシケインを適度に素早く通り抜け、来た道をすぐに戻らずにランプを登る方法を学ぶには、少し時間がかかります。

コースの半分くらいで、大段差で何度か負けましたが、エスコルナボワが最終的には適切な保存システムを実装し、カメラを改良してくれることを期待しています(ズーム機能付きの複数のカメラをお願いします)。そのような補助具や松葉杖がなければ、BH トライアルは、少なくともプロトタイプの形では、最も頑固なディガードラッガー以外のすべてを打ち破る力を持っています。

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JCBを歩いて渡るAerofly FS 2の最新風景バターコークの一部でしょう。 MSFS の装飾でよく知られるプロの造園家である Orbx によって作成されたオランダ TrueEarth は、ヨーロッパで最も輪郭の貧しい国を驚くほど詳細に再現しています。以下のようなユーザー動画から判断すると、すべての絵のように散らかったものは驚くほど低い FPS コストで実現されています。

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