フレア パス: フランス語版

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二足歩行ホワイティングとスカイペダルライティング

長年の経験を積んだ人材ですが、舵は 1 セットだけ彼は実際には PC 飛行機のペダルをレビューする能力がありませんが、いざという時にはおそらくまずまずのプレビューをダッシュ​​してくれると信頼できるでしょう。来週の月曜日、スラストマスターは、重さ7kg、450ポンドの驚くほど型破りなエンジニアリングの塊をリリースし、最終的には多くの深刻なフライトシマーの足底を支えることになるのではないかと私は思う。先週、このハードウェア好事家は肉皿をそのデバイスの上に置き、そのマーケティングとテストの責任者数名と話をしました。

ほとんどの舵セットは疲れ果てた子犬のようにシャグパイルを抱きしめますが、スラストマスターのTPR化石化した木の切り株や捨てられたストーブの帽子のように、誇らしげに立っています。シム・チャンドラーレンヌから珍しい「振り子式」構成が、高品質のセンサーと頑丈な全金属構造と組み合わされて、信じられないほど正確で滑らかな舵制御とブレーキを可能にすると信じています。私が彼らの装置を悪用して過ごした数分間に、この主張を検証できたと言ったら嘘になります。ペルシャ湾先週の金曜日ですが、Thrustmaster のデザインに関しては「以前」の経験があるので、最高級のSIM周辺機器そして、最初から物事を正しく行うことの重要性を痛感しています(「何かの間違いで市場に到達すると、それは致命的です。これは製品にとって致命的です...おそらく私たちにとっても致命的です!そんなことはできません。」)その話の背後に実体がなかったとしたら、私は驚くでしょう。

Thrustmaster パートナー、仮想の赤い矢印は、過去数週間にわたって HOTAS Warthogs と組み合わせて TPR を使用しており、非常に感銘を受けているようです。 VRA の現在の「レッド 5」であるデイル ブリューウィスは、Thrustmaster が「完全に成功した」と感じました。 「レッド 2」の Steve Cousall は、新しいペダルがシム ヘリコプターを飛行する際にもたらした重要な違いについて語ってくれました (Steve が DCS Hawk に縛り付けられていないときは、DCS Whirlybird に乗って飛び回っているのがよく見かけられます)。お世辞にも私は雄牛の糞尿の花束を百歩譲って感知できるが、英国の曲技飛行団がかなり長く広範囲にわたる会話の中で私に語ったものは何も感じなかった(驚くべき VRA については今後のコラムでさらに期待してください)。企業の忠誠心によってリハーサルが行われたか、または促された。

足首やシムの玉座は人それぞれ異なり、血の気の多いシマーは六角レンチをいじるのが大好きであることを認識し、Thrustmaster にはかなりのカスタマイズ機能が組み込まれています。ペダルは 35° ~ 75° の間の任意の角度で取り付けることができ、後部に取り付けられた頑丈なスプリング (2 つの異なるスプリングが付属) を切り替えることで全体の抵抗が変更されます。このセットは非常に重いため、安定性や固定について心配する必要はないと思われますが、モーション プラットフォームを所有している場合や、採石場の近くに住んでいる場合に備えて、ボルト用の穴が用意されています。

より知識のある人なら、次の機能リストの統計を分かりやすく説明してくれるでしょう...

「3 軸 (舵 / 左差動ブレーキ / 右差動ブレーキ) の 16 ビット精度: 各軸で 65,536 の値。 0.005°の精度。磁石は超高精度で摩擦のない動作を保証し、時間が経っても変化しません。」

…その後、一連の有益なグラフを使用して、TPR が、ロジクール「Saitek Pro」セットそしてMFG クロスウィンド、さらに高価なもののようなゴーフライト GF-RP2。私はそこまで個性的ではないので、いくつかのアスタリスクを捨てて、次の話に急ぎます。

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タラのボキンス!魚人たちはまたそれをやってしまった。 3度目の卵の中で、AIによって制御されたディープワンズが「インスマス 1928」、永続的な歴史的戦争ゲームの無料シナリオ世界中の戦争、供給ラインを切断することで、マサチューセッツの最も刺激的で異教的な港を解放しようとする私の試みを台無しにしました。ジェイムソンは2つの警察分隊と1台の装甲車で駅を維持できるだろう一方、フーバー部隊は遅いが強力な力を持っていると思ったルノー戦車マーシュ・マナーで窮地に陥ったアンダーソンを助けに行った。私の考えは間違っていました。

フランスの戦略鍛冶屋ストラテジアエは、ロブスタートイレのようなラヴクラフト的な脅威を自分たちの社会に少し注入すると脅している。DLC 多産 AGEOD スタイル TBSもう1年以上。彼らが再び突飛な実験を行うまであと 12 か月もかからないことを願っています。なぜなら、現在公式 Web サイトからのみ入手可能な Innsmouth 1928 は、おそらくこれまでのところ私のお気に入りの WATW シナリオだからです。

「1時間」ターンは残忍な供給切れルールにまったく適合しない、あるいは散りばめられたカードのタイプミスはリリース前に発見され修正されるべきだった、と主張する人もいるだろう。 AI は兵站阻止には長けているものの、VL を必要以上に高く評価していないことを指摘することもできます。しかし、この面白い景品の製作者が気分転換に魚カエルや G メンを選んだことを批判するには、ひどくびしょ濡れのケワタガモでなければなりません。

魅力的なカウンターアート、カラフルなカスタムカードデッキ、そして不快なほど湿ったサウンドエフェクトにより、パルプなテーマがアクションに徹底的に浸透します。分散した交渉の余地のない展開位置は、米国のプレーヤーが最初から興味深い戦術的な選択に直面することを意味します。マップの中心付近*にある VL を占領するには、3 つの異なる米軍が想像力を駆使して連携する必要があります。供給ラインを危険な日和見主義 AI の攻撃にさらさずに、ギルマンの家やダゴン寺院の秘教教団のような深層ワンの拠点を確保するにはどうすればよいでしょうか?南西部と南東部からの攻撃を最大限に支援するには、ブロケットの海兵隊をどこに上陸させるべきでしょうか?ブロムリー・ロードの供給源となっているカウンタースタックにはどんな忌まわしいものが潜んでいるのでしょうか?明確な答えはほとんどありません。

*最も信頼できる勝利ポイントのソースですが、大規模な戦闘に勝利したり、敵のリーダーを殺害することによって VP を獲得することもできます。

14 のマルチフェーズ ターンの 1 つが、神経をすり減らす戦いを少なくとも 1 回もせずに終了することはまれです (スクラップは比較的単純なサイコロの決闘ですが、それだけに魅力的です)。考えさせられる動き、カードのプレイ、支出の決定 (地域に連動した収入は、死傷者の補充、新しいユニットやランダムなカードの購入に費やすことができます) も、ほとんどのターンを飾ります。

私はエラと砲艦、触手とトミーガンのこの世界を舞台にしたミニ キャンペーンを喜んでプレイしたいと思っていますが、Strategiae の折衷主義はマルチエピソードのアドオンと互換性がないようなので、おそらく編集者に延長してもらう必要があるでしょう。 。

その強力なツールは、遠くから見ると、強力なアイデアを持つアマチュアがコンピューター ウォーゲーム デザインのキャリアをスタートさせるための優れた方法のように見えます。ある熱心なファンは、開発者が有料ウェアに値すると考えるシナリオを作成するためにすでにこれを使用しています。 Steamではまだ利用できませんが、シチリア島 1943WATW 所有者に行動の機会を提供するハスキー作戦1 時間半で、一見非常にリーズナブルな 2.70 ポンドです。 1928 年のインスマスでの『世界大​​戦』のフレンドリーさ、色彩、そしてペースを思い出させますが、私は最終的にヨーロッパの柔らかい陰部を殴ることになる可能性が非常に高いです。チープサイド オリエント ゲーム今週末。

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