ユーブーツ、Das Boot にインスピレーションを得た断面図付きの第二次世界大戦サブ ゲームタイプ VII失敗しやすい潜水艦の場合は数か月遅れる予定です。 Silent Hunter 級のリアリズムに慣れている Kickstarter 支援者たちによって新たなコースに誘導されたポーランドの開発者たちは、過去 9 か月かけて機能を追加し、ビジュアルを作り直し、コピーを熟考してきました。鉄の棺。新しい考え方により、乗組員は船首から船尾までの一人称モードでなだめられるようになり、魚雷投石には目標の識別、ストップウォッチと地歩計が必要になり、潜水艦は地球を一周することができ、UBOOT はダンボール姉妹ゲーム。
PC ゲームの中心となるメカニズムについてもっと知りたいと思っていたのと、ディープ ウォーター スタジオが噛み切れないほど噛みついたのではないかと少し心配した私は、エニグマ マシンのほこりを払って連絡を取りました。
ミハウ・ノヴァコウスキーとマレク・バルトニチャクはリリース日に関しては積極的ではなかったが(ETAに最も近かったのは「数か月先」だった)、キャンペーンの構造については少し曖昧だった(私が理解しているところによると、キャンペーンでは、フリーランスの狩猟と台本に書かれたタスクや遭遇を組み合わせる予定です)彼らはボードゲームに関して私の心を落ち着かせてくれました(それは別のチームの責任です)、そしてクルーの管理に関するいくつかの興味深い詳細を明らかにしました。
ダイヤルウォッチャー、魚雷装填手、キャベツチョッパーの行動や能力は、RPG スタイルのさまざまな統計によって左右されるわけではないようです。彼らが将校に昇進するときに、彼らのキャリア パス (リーダー、エンジニア、衛生兵、「兵士」...) を選択し、その後、パス固有のスキルをいくつかアンロックします。これらの特性だけで、プレッシャー下でどのように行動するかが決まります。
ミハウ: 「スキルはさまざまな危機においてプレイヤーに優位性をもたらします。たとえば、士気が崩壊した場合は、その結果に対処するリーダーが必要ですが、機械的な損傷はエンジニアの仕事です。兵士は陸上作戦(Uボートがよくやりました)や、より残忍な方法で士気の問題に対処するのに適しています。」
モラルの問題?どうやら、船の士気がどん底になると、乗組員がレールから外れてしまう可能性があるようです。溶け方は様々です。あなたは、ガラス質の批判を受けたり、叫び声で近くの敵に自分の位置がバレる危険があるパニックに陥った惨めな人間に対処するのに苦労していることに気づくかもしれません。これらのインシデントにどのように対処するかが重要な影響を及ぼします。
やや信じられないことに、慈悲、雑用、手枷と殺人を賢明に組み合わせた方法で部下を維持できるようだ。ふーむ。
ミハウのそれほど劇的ではない懲戒状況(当直で眠っている乗組員、食べられない食事を提供する料理人...)についての説明は、スキルと併せて士気が、クラッシュダイビングの速度からウナギの正確さに至るまですべてに影響を与えるという彼の開示と同様に、より有望に聞こえました。 。
Deep Water の時間圧縮に代わる音も好きです。
「私たちは、古典的なサブシムに見られる距離圧縮の概念に基づいて、その欠点を排除しようとする新しいアプローチを採用することにしました。それは適応的であり、戦闘にはまったく影響しません。私たちはプレイヤーが試してみた後、このアプローチを納得してもらえることを期待しています。実際にやってみるととてもうまくいきます。」
司令塔に 30 隻以上の貨物船のシルエットが描かれた潜水艦は、現実世界と同様に UBOOT では稀である可能性が高いですが、「乗組員のほとんどとともにボートを失うことは頻繁にあります」。続行するという選択肢もあります。新しい艦艇での作戦を短縮できるようにするため、戦争末期の哨戒活動をすべての人が利用できるようにする必要があります。明らかに、そのような外出が戦争初期の同等のものとは大きく異なると感じられることが重要です。すでに UBOOT を遅らせている機能のクリープをさらに増やす危険を冒して、私はむしろ、ゲームの連合軍の飛行機と輸送船団の護衛が、時間の経過とともに、単に数が増えるだけでなく、より賢く、より鋭敏になることを望んでいます。
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なんて素晴らしいタイミングでしょう。ジェームズ・ホランドの素晴らしく人間的な物語の中を疾走しているマルタ要塞現時点では、それと一緒に演奏できる共感できるものを探していました。 Steam の「新しいリリース」セクションには何が表示されますか?のみコマンドオプス2そして「大釜」、とりわけ、計画されていたが実行されなかった枢軸軍の侵略を含む DLC パック。ジョージクロス島。
このターンとヘクスレスシリーズに慣れていない人のために説明すると、CO2とその 先駆者これらは、最も賢明で最も妥当な作戦ウォーゲームの一部です。コマンド チェーン内の任意のリンクに命令を発行でき、有能な下位 AI エンティティがそれらの命令が確実に伝達され、インテリジェントに実行されます。グラフィックスとサウンドは圧倒的で、GUI は少し精巧ですが、第二次世界大戦の戦いの流れと混乱をこれ以上にシミュレートしたタイトルは見つかりません。私の言うことが信じられない場合は、デモ (基本ゲームのインストールを兼ねます) をプレイしてください。
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私は上記のことを「フラストレーション」と呼んでいます。それはあなたが見ているものです -全てご存知のとおり、もしあなたがそれを試すのに十分な賢さがあるなら、ディレイルバレーVive または Rift を使用しないデモ。私が財布に余裕を持って VR に飛び込むか、開発者の Altfuture が視野を広げるまでは、ディレイルバレーの朽ち果てた線路、雰囲気のある運転台、そして時間厳守の入換という興味深い組み合わせは、今後も限界外にあるだろう。 DV エンジンがどちらの用途にも適しているかどうかを知る方法はありません。第一次世界大戦の塹壕鉄道シムまたは北西フロンティア私が何年も夢見ていたゲーム。
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それ以上かかりますタイプミスが散在する Web ページと、少し残念なアルファ版スクリーンショットが数枚イギリス南北戦争への私の興味を打ち消すために、年-ほぼ 40 年間にわたって空いた PC ウォーゲームの空白を埋めることを目的とした進行中の作業ですが、彼らがそれを侵食していないふりをすることはできません。
願わくば、その地図が完成には程遠いが、本社/スリザリンの地図製作者は、リリース前に道路網を再考し、地形を修正し、町を追加する計画を立てている(イングランド南東部の樹木のない荒地には特に困惑している)。できれば、機能リストの箇条書きをダッシュで切り出したスタッフ メンバーも次のようなことを言ってくれるといいのですが...
• ゲーム マップは、Ageod ゲームでは通常どおり小さな地域に分割されており、代表的な国 (イングランド、スコットランド、ウェールズ、アイルランド) を正確に表すために、さまざまな地形、気候、開発レベルが含まれています。ブリストル、ハル、ヨーク、アランデル、ポーツマス、チェスターなどの歴史的な都市がいくつかあります。」
• 歴史上の指導者: この戦争の偉大な指導者であるモールは、歴史的な人物像、戦略的能力、特性によってよく表現されています。両軍の連隊、その強さ、歴史的名称、起源、そしてこの時代の制服を見事に表現した詳細なユニット。アイアンサイド、キャバリアーズ騎馬連隊、ニューカッスル白衣連隊、アイリッシュ連隊、カベナンターズ、訓練された楽団などを管理できます。この紛争にはあまり関係のない海軍も、歴史的な軍艦でよく表されています。
• 歴史的イベントはゲーム全体を通してトリガーされ、プレイヤーに重要な決定点を与えます。これらは、都市の占領から女王の到着からカヴナンターの介入まで、あらゆるものをカバーしています。
...マニュアルやゲーム内のテキストの近くでは許可されません。
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B-17: 空の女王は、RPS プラットフォーム警察の助けを借りて突破したソリティア ボード ウォーゲームです。このVASSALモジュールそしてこのエミュレータ。私の現在のゲームの主役は、Infinite Horace II と呼ばれるリベレーターです。ティム「ストーンウォール」ストーンと 9 人の FP 読者が乗務し、これは彼の 7 回目のミッションの物語です。
1944 年 5 月 28 日の朝、私たちは空に飛び立って安堵しました。イタリア南部の基地であるチェリニョーラの後部が見えてうれしかったです。モスタル行きのホレス号は、消防団がかつてメリー・モナと10人の乗組員だった地獄と戦っている間、1時間以上も誘導路に座り込んでいた。
サファイアのように透明でサファイアブルーのアドリア海は、巡航高度まで上昇するにつれて、あの恐ろしい火葬場の考えを私たちの心から追い払うために最善を尽くしました。それは失敗したが、ダルメーション海岸を哨戒していたMe 109の群れは幸運に恵まれた。機首砲塔砲手 JFS は最初にカルテットを発見し、最初に彼らに挨拶しました。間もなく、おしゃべりな 50 代 6 人が 3 層からの正面攻撃を鎮めるために懸命に働いていた。インターコムを狙った通話の流れが「雪の番人が倒れた」という簡潔な言葉で中断されるまでは、なんとかなるだろうと思っていた。私たちの新しい腰の砲手はMGの弾丸で胸を撃たれました。
ナメクジはカナダ人を足から叩き落とすのに十分なエネルギーを持っていたが、幸いなことに、防弾チョッキを貫通するほどのジッパーはありませんでした。打撲傷はあったものの、それ以外は無傷だったスノーキーパーはすぐに持ち場に戻り、ホーレスの側面をビーム攻撃から守った。
エイトボールによれば、モスタルの空軍基地は我が国独自の100ポンド砲で首を痛め、少なくとも3機のHe 111を占めたという。帰途、地元のドイツ空軍はいつものやり方で脾臓のガス抜きをした。私は、私たちのグループの2隻の船がFw 190の砲火によって文字通り引き裂かれるのを見ました。それから私たちの番になりました。
ミッション7の終わりにチェリニョーラの穴の開いた鋼板の上に落ちたリベレーターには、滑走路とほぼ同じ数の穴があった。右舷の翼端とフラップが欠けていました。ボール砲塔は空で血がついていた。 JBが操縦席にいた。 FWたちはホレスをうまく噛み砕いていた。私たちは冗談を言いながら待機中のトラックに乗り込みました。なぜなら、バイト卿の右足に一箇所、私の頭皮に一箇所を含む数箇所の切り傷を除けば、どういうわけか私たち10人全員が無傷で帰ってきたからです。私たちが冗談を言ったのは、自分たちがそれをやり遂げただけでなく、それをやり遂げたからであり(シャイロは襲撃者の一人から翼をもぎ取り、JFS、Bスプラインズ、そしてロード・バイトはすべてヒットを記録した)、そして私たちはワンオペでいつか何かに近づいていたからである。直視できないほど美しく輝いていました。
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