アルゼンチン国民、英国国民、フレア・パス戦略研究所はここ一週間、起こり得る第二次フォークランド戦争の詳細なシミュレーションを実施してきた。 Bohemia Interactive、Battlefront.com、Turbo Tape Games、PopCap の協力を得て構築されたエンジンである Custer II を使用して、1000 を超える個別の紛争シナリオを実行してきました。このうち、54%は膠着状態に終わり、19%は防衛産業、12%はテレビニュースネットワーク、8%は政治家、5%は石油会社、2%は擬人化したヒマワリによって勝利した。 FPSSIの関係者はまだ敗北データを分析中であるが、予備的な調査結果は、将来のフォークランド紛争における最大の敗者は不運な民間人、軍人とその家族であることを示している。
真夜中のケルプの森
Turbo Tape Games が Custer II の武器データベースの更新に忙しくしていないときは、通常、彼らが独自の湿戦シミュレーションでラッコを放っているのが見つかります。海戦: 北極圏は、小さな深紅の矢を恐れることを教えるゲームです。昨日、小さな深紅の矢を恐れながら過ごしたので、私はこれを知っています。
矢印は次のような飛来物を表します。難破船、カヤックそしてケッジズ、そしてそれらを分配したケージなキューピッドが見えないとき、最も警戒心が高まります。それのように曾祖父, NWAC は、興味深い非常に現実的なジレンマを中心に構築された戦争ゲームです。現代の海軍の対立において、敵を見つけるということは、多くの場合、敵にあなたを見つけられるようにするセンサーを作動させることを意味します。開発者らはそれを、夜の森の中で懐中電灯を装備した二人の男がお互いを狩り合うようなものだと表現した。
この場合、森林は東のバレンツ川とバルト海から西のカナダまで広がる長方形の塩水です。時は2030年、ロシアと縮小したNATOの間の漁業権をめぐる争いとして始まった事態は、急速に2万歩のミサイル巡洋艦へと発展していく。押しが押しに変わる速さは、ゲームがプレイヤーを無知な陸兵からウェイポイントを散らすノルウェー中将に変える速さに匹敵します。 4 つのチュートリアルで、ユニットの移動、潜水艦の狩猟、航空作戦の基本を詳しく説明します。気付けば、あなたは今までずっとそうしてきたかのように、ソナーブイを沈めたり、海軍攻撃を指示したりしているのです。
Paradox の作品は、これほど親しみやすく、人間工学に基づいたものはありません。専用のセンサーチュートリアルと、センサーのカバー範囲を表示するマップモードを追加する時間がまだあることを願っていますが、手動で切り替え可能なさまざまなレーダーとソナーシステムの長所と短所がまだわかりませんし、天候と状況がどのように変化するかについて混乱しています。陸塊の影響の検出)私はまだ、不用意に巻かれた GUI ホーサーにつまずいたことはなく、マニュアルを探してマニュアルを探し回ったこともありません。オヒョウと答える。一方で、ロシアのアイスランド侵攻や、敵潜水艦によるアイスランド突破の試みなどの課題に直面している。ギウクギャップ、私が行った唯一のヘッドスクラッチは、戦術的なヘッドスクラッチです。
陸上でのウォーゲームの長い期間の後、NWAC の難題は潮風のように新鮮に感じられます。私の最後の交戦は、戦闘任務や戦闘任務と直接の類似点がない状況で終了しました。コマンド作戦。私はノルウェー上空での制空権を獲得しようとしていたが、不注意な出撃スケジュールにより、なんとか80%の攻撃を終えることができた。グリペン地上では再武装と燃料補給を同時に行う。疲れ知らずのAWACS飛行機でミグやスホーイの飛来の波を追跡しながら、「発進準備完了」の時計が痛いほどゆっくりとゼロに向かって刻んでいくのを見て、自分の近視眼性を呪う以外に何もできなかった。補充された最初の戦闘機が戦闘に引き戻されたところ、小さな深紅の矢の一斉射撃が無防備な空軍基地を忘却の彼方に叩きつけた。
最初の 6 件の NATO ミッションが参考になるのであれば、12 話からなる 2 つのキャンペーンは面白いものになるはずです。戦闘振り付けの生死にかかわる深刻さは、キャラクターと元海軍兵学校の「友人」との間の任務中の鋭いやりとりによってうまく相殺されています。状況の悪化は新聞の一面でまことしやかに伝えられた。有料会員としてより想像力豊かなウォーゲームを求めるキャンペーン キャンペーン特に失敗するといかなる形の進歩も妨げられるように思われるため、シナリオが厳密な戦列と船尾のフォーメーションで配置されているのを見つけてがっかりしました。ターボテープさん、ユニットの持ち越しや戦闘前の購入をストーリーシーケンスに追加するには遅すぎますか?
はアメリカ人と中国軍は将来のアドオンまたは続編を通じて、増大する部隊データベースに追加される可能性がありますか?シナリオエディターや小競り合いジェネレーターが登場する日は来るのでしょうか?このエンジンを PC 初の U ボート戦争の戦略シミュレーションに応用できる可能性はありますか?...考えてみれば、この爽快なステルス ゲームの開発者に聞きたいことがたくさんあります。海洋騒乱シミュレーター。タレス MRR 3D ディッシュをこの方向に向けたままにしてください。ほぼ確実に面接が来ます。
警告。このデモにはデモ料金が含まれる場合があります
たとえ小さいものであっても、その可能性はあります私が思うことの戦闘任務: ノルマンディーの戦い連邦軍はあなたが思うほど無力ではないでしょう。このため、ぜひプレイしてみてください。新しい CMBN デモ。活発なスコットランド人とポーランド人対武装親衛隊のディンドンが追加された 570MB のテイスターは、CMx2 の現状を伝えるのに優れた仕事をしています。
^これは、果樹園が入り組んだ複雑な地図を熟考し、疲れ果てた親衛隊残党の私の一団が一体どうやって中央の東西幹線道路を退却する仲間のために開いておきたいのか疑問に思っている私である。
^これは、砲兵の 1 つの位置についてうーんと言いながらああ言っている私です。
^これは、Stielhandgranate Avenue への曲がり角を後悔している 2 台の連合軍装甲車です。
↑これはシュレックチームに向かって「震えをやめて撃ち始めろ!」と叫んでいる私です。
^これは世界で最も耳が聞こえず、観察力も最も低いクロムウェル戦車のガチョウを料理する私の駆逐戦車です。
^これは、この通りにある家がPIAT夫妻に占拠されていないことを祈りながら、生意気な装甲車を淘汰している私のタイガーです。
フレア・パス・フォクサー
FP は自動車の購入を考えています。彼の最終候補リストには現在 8 人のモデルが載っています。名前を言ってもらえますか?