でバトルアカデミー2学生は勉強します学生、Rag WeekはStug Weekとして知られており、Mortarboardは実際の迫撃砲から作られています。 Slitherineの今後の戦術的なTBSでシラバスをサンプリングして数日間費やしましたが、これまでのところ、赤いビロに手を伸ばす理由はほとんどありませんでした。マウスの手を疲れさせたり、目を怒らせたり、知性をs辱したりすることができないペーシーWW2 WARGAMEを探している場合は、9月に予定されているこのヘックスを誘発する続編は、間違いなくブックマークを正当化します。
元のバトルアカデミーウォーゲーミングの六角形のハートランドと主流の戦略ゲームの晴れた高地をつなぐベイリー橋のように感じました。歴史的に基づいたいくつかのホームフースをいくつか把握したら - 都市環境とサポートされていないタンクは、ナメクジや塩の鍋のように一緒になります...開いた地形の歩兵は、サボテンのパッチの泡立ちです...- あなたはかなり設定されていました。士気、鎧に向けて、その他のひどい微妙な微妙さは非常に軽くスケッチされ、ほとんどの場合それらを無視し、それでも勝利を奪うことができました。
続編は、前任者と同じようにエレガントで、親しみやすく、そのトラックに光を当てていますが、歓迎の調整と追加機能のクラッチにより、戦闘はより多様で共鳴します。プレビューコードには、BA2の30のキャンペーンミッションの3分の1が含まれていますが、新しいSkirmishジェネレーターによって生成されたスクラップを調整する時間の大部分を費やしました。かなり印象的なメカニズムであるジェネレーターは、予測不可能な救済者がエンゲージメントタイプ(「攻撃」、「防衛」、「エンゲージメント」、「対称」)、地図/力のサイズ、ユニットの時代などを指定できるようにするだけではありません。 、それはまた、心地よい環境操作を許可します。
「荒野」、「都市」、または「農地」戦艦で戦争を行うかどうかを決定したら、その戦いの場を夏に包むべきか、雪に包まれるべきか、「強化」を微調整することでさらにカスタマイズすることができます。オープンネスと「ダメージ」スライダー。 「川」の「丘」と「泥だらけ」の調整者も見たいと思いますが、この口径のランダムな地形エンジンのスリティラインにhatっています(どれでもキャリバー)は、現代のPCウォーゲーミングでは珍しいほどまれです。
マップが地図のオーブンから熱いからといって、AIがそれに苦労するわけではありません。私の最初の3つの小競り合いはすべて、敗北の敗北で終わりました。大きな敵のパンツァーの長距離殺害能力に巻き込まれ、敵が深く擁護し、攻撃しようとする意欲に驚いたので、私は包括的に謙虚に謙虚になりました。スクリプト化されていないシリコン将軍は、精巧なピンカーの動きやサーキットの側面フックのために入っているようには見えませんが、彼らはむしろ、銃の展開、芸術的および航空機の使用に伴い熟達しています。
複雑な戦争機械と複数の武器の歩兵ユニットを単純な一握りの統計に変えるゲームは、しばしば明らかに大きくて多様なユニットの選択をかなり無意味にします。 BA2では、開発者は、わずかな成功を収めて、特定のが非公開の動き、戦闘、およびスポッティング修飾子にリンクされた一連の二次属性アイコンで単位の違いを強調しようとしました。巨大なKV2は、HE、AP、および鎧の厚さの統計のトルンドフュージョンだけではなく、「壊れやすい」と「盗みやすい」という「大きなターゲット」です。リーダーや個々の兵士の表現がないため、BA2はカリスマ的なハードウェアを必要とし、これらのアイコンはエキゾチカで詰め込まれた130人のユニット名簿と一緒に、パーソナリティボイドを満たすのに役立ちます。
あなたを投げつけることができるゲームに温かくないのは難しいです壊れやすい30代のスノーモービルファシストフロントラインでは、フラムパンツァーを備えた霜に覆われたピルボックスに炎を投げたり、巨大な地雷原の廊下を透明にしますタンクに取り付けられたターフテンダー。スリティラインは、興味深いOSTフロントAFVを探している際に、ほとんど石が反転したままになっています。 Katyushasは、航空機とともにマップオフマップ資産として表されます。Tankadesantniki馬は含まれていませんが、通常、これが問題にならないために十分なハーフトラックとトラックがあります。
戦闘モデルを「2番目」と表現する公式ウェブサイトBlurbのビットを書いた人は誰でも、額にクールなフランネルや、チョップの周りの迅速な平手打ちが必要です。 「ダッシュ」や「スロースモークグレネード」を含む新しい歩兵の注文タイプ、および負傷した乗組員と難破システムをシミュレートする新しい車両に損害を与える微妙さが豊富で、戦闘は以前よりも確かに面白くて微妙ですが、明らかに、本当の詳細とリアリズムが必要な場合は明らかにT-34対タイガーのタッスルでは(そして、その結果としてのワークロード/混乱の可能性の増加を気にしないでください)、GraviteamまたはBattlefront製品を使用するとはるかに優れています。
この外出のために銃油とラスピンツァの泥で塗られた漫画本のブリーフィングは、喜びのままです。それらに続く注釈付きマップと一緒に、それらは、このジャンルが悲しいことに、特にうまくいかないように見える高品質のムードセッターと柔らかい情報プロバイダーのようなものです。
先に述べたように、私はキャンペーンミッションが提供するものの多くを見ていませんが、私が完成させたカップル - 軸の供給コラムに対する夜間の党派攻撃と、強く強化された都市への大規模なソビエトの攻撃 - 両方とも、戦術的な実験と費用のかかる鈍器の可能性がたくさんある吸収構造を吸収していました。 BA2のかなり一般的なキャンペーンアプローチ - 戦闘前ユニットの購入のスプラッシュで味付けされたシーケンスされたシナリオ - は、9月に来るレビュアーから批判を集めるかもしれませんが、それは多様性を保証し、私の限られた経験に挑戦します - いくつかの美しくバランスの取れたエンゲージメント。
フレアパスフォクサー
Palindrome、Beowulf、およびFhnuzoagのRiflesの分析は、ErwinのDoodlesの5つをポットしました。フィアットL6/40、ビッカーズライトタンク、およびホーチタイプ830のスタッフだけが無傷で滑り落ちました。
A. フィアットL6/40
B. シャーマンバー
C. タイプ4 ho-ro
D. ハンティングアーマーIV
E. Horch Type 830スタッフカー
F. ビッカーズライトタンク
G. LVT 4
H. スタガウンド
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今週のチーフフォクサーセッターローマン...
- UAVで手に入れました。
- 孔雀に大根を投げました。
- ナックルが出血するまで、干し草のベールをpunchった。
- Sam Simulatorをプレイすることができませんでした。
- 歯磨き粉の買い物中にフォクサーのテーマを思いついた*
*そして赤いニシン
(すべてのフォクサーが1つのコメントスレッドで推測してください。)