フレアパス: 反射する丸頭

申し訳ございません。短いけど心のこもったこの言葉パイク&ショット: キャンペーン推奨事項は仮定と推論に重点を置くことになります。次のような発言がたくさんあると予想されます...ゲームの台本なしバージョンの大トルコ戦争は、おそらく非常に面白い...スウェーデン人はきっとほぼ確実にグスタフ・アドルファスのキャンペーンが大好きです... マルチプレイヤーあるべきですやあ...私容疑者歴史的な戦闘の選択の中には、いくつかのひび割れた戦闘があります...ご存知のとおり、私はイギリス南北戦争のマラソン再現に夢中になっていて、一週間のほとんどの時間 Byzantine の最新作をプレイしていたにもかかわらず、このゲームの他の魅力をまったく見ていませんでした。

私の個人的なECWは昨夜、議会の輝かしい勝利で終わりました。王党派の降伏を記念して私は3日間の祝日を承認し、善良な共和党員全員が完全に怒り狂って愚かに踊ることを提案した全国に感謝祭の奉仕活動を命じ、一時的に私は 1642 年に導入した笑顔の禁止を解除しました。本当に、私は民衆の人です。

私はまた、騎兵たちを威圧するのに素晴らしい時間を過ごしたことを思い出しました。穏やかで、もっともらしく、フレンドリーで、新鮮な雰囲気原形, シンプルかつ効果的な戦略レイヤーの追加により、パイク アンド ショットは見逃せないものになりつつあります。 P&SC では、古い一連のキャンペーン (作成された歴史的なスクラップの文字列) を引き続き戦うことができますが、勝利と敗北が長い影を落とす自由形式のマップ征服の旅に参加する機会もあります。

ECW、大トルコ戦争、三十年戦争(スウェーデン段階)、および特定ではないヨーロッパのフリーフォーオール形式で利用可能な新しいキャンペーンは、最初は少し粗く見えます。携帯劇場マップ上で軍隊を移動させて戦闘を引き起こし、領土を占領するのは非常に良いことですが、技術ツリー、スパイ活動、外交の選択肢はどこにあるのかと自問するでしょう。幸いなことに、長いゲームに特別な風味と形を与える隠れた微妙な点があります。補給システム、季節に関連したターン、包囲ルールなどの微妙な点。

軍隊を統合して巨大ないじめっ子の塊を作ることは、州の供給制限(地域に過負荷になり、最終的に軍隊が衰退する)と、日和見主義で喜んで切断する敵のStratAIによって妨げられます。敵軍を州から強制退去させても、その州が即座に忠誠を切り替えるわけではありません。新しい地域に課税し、その人口を採用に活用するには、まず頑固な都市飛び地を克服する必要があります。

自動的なプロセス(占領軍の規模が大きくなり、武装が強化され、現地に放置する期間が長ければ長いほど、入植地降伏の可能性が高くなります)のゆっくりとした地方の征服は、包囲軍の消耗と冬の始まりによりさらに複雑になります。 P&SC では誰もジャック フロストとサミュエル スノーをいじりません。冬が来ると(6ターンごと)、あなたの部下は荷物をまとめて、最も近い友好的な州に向かいます。

長い戦略ゲームのキャンペーンで興味を失い始める瞬間、つまり「自動解決バトル」ボタンが特に魅力的に見え始める瞬間をご存知ですか?その瞬間は、私のクロムウェル運動中には決して訪れなかった。並外れて有能な TacAI、優れたランダム マップ ジェネレーター、およびインスピレーションを受けた戦闘メカニズムのおかげで (原文を参照)追伸、私が思うこと) 正直に言えますが、過去 6 日間に企画したすべての戦いを楽しんでいます。このセクションに点在する画像は、同じような取り組みを示唆している可能性があります。実際、『ビザンティン』の半続編には、味わい深く独特のスクラップを生み出すコツがある。

スクリーンショット フォルダーをざっと見ると、騎兵の拍車のように画像が海馬に突き刺さります。そうそう、それは私が川岸でピケを張ったときの戦闘で、ルパートの疾走が私の左側面を向いたのだ!それは、私が小丘から突き落とされたL字谷の爪噛みでした!それは私の中心が崩壊し、私たちが森の端で再集結したときでした...戦場では、P&SCは驚きを引き起こし、汗をかき立てる素晴らしい才能を持っています。まだリーダーの表現が欠けていますが、賢い AI 騎兵隊といたずらな自動追跡ルールにより、戦闘が生き生きとしていて、混沌としており、人間的であると感じられます。

リチャード・ボドリー・スコットのデザインに改善できる領域はまだありますか?もちろん。音声は依然としてひどく弱く、カメラは不必要に制限的です。キャンペーンモードでは、2つの側面から同時にプロヴィンスを攻撃することはできないようです。リチャード、近い将来にリプレイが行われ、初心者向けのユニットに関するアドバイスがすぐに入手できる可能性はありますか? (ゲームには何百ものユニットタイプがあり、最初はそれぞれをどのように使用して最大限の効果を発揮するかは明らかではありません)

そうそう、生粋の国会議員として、緊急のユニット強化を要望したいと思います。現在、ロンドンロブスターとほぼ同じくらい危険です一般バラエティ。

むしろ素晴らしいパイク&ショット: キャンペーン現在、Matrix/Slitherine (£25) を通じて入手可能です。スチーム(30ポンド)。すでに P&S を所有している場合は 75% 割引があります。

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スタジオ訪問や試写会ももうやってないです。その理由の一部は、メフィストフェレス IV を経験の浅いバルブジャックや火夫の手にいつまでも任せたくないからですが、主に、中途半端で中途半端な開発者たちにいつも失望して帰ってくるようなので、私はもう往診はしません。そういう機会に会う。たとえば服装を考えてみましょう。私が最後にクリエイティブ・アセンブリーを訪問したとき(2011年頃)、私が出会ったスタッフは皆、モダンな服装をしていました。信じられないことに、兜も着物も見えませんでした。前回の Bohemia Interactive 訪問でも同様の話がありました。ギリースーツやタクティカルベストの匂いではありません。時代遅れだと言われますが、私はゲームライターが呼吸し、食べ、眠るのが好きですそして彼らのテーマを着てください。私はマキシムやオレグ・フェラポントフのようなゲームライターが好きです。

上の写真はいつもの 9 時から 5 時までの服装をした 2 人の兄弟で、7 年間にわたって 19 世紀の海軍戦争ゲームを作り続けています。フレアパス中彼らの努力を常に賞賛で浴びせてきたわけではない、アイアンクラッズ 2 にエレガントな戦略要素が登場しました。最も励みになる。もし誰かがまだ疑問を抱いているなら、トーテム ゲーム正しい方向に進んでいるのであれば、先週FPの受信箱に投下されたスクリーンショットを見れば、すべての疑問が解消されるはずだ。

トーテムは、水陸両用の強襲と港の包囲を導入するアイアンクラッズ 2 アップデートに取り組んでいることに加えて、目の肥えた/要求の厳しいファンや批評家が若者たちに求めているような戦術的な機微を詰め込んだ新世代タイトルの開発に忙しいです。複雑な船舶システム、乗組員の相互作用、ダメージ コントロール、忠実度の高い弾道により、High Seas: Blue & Gray (ETA はまだありません) は、喫水の浅い前作よりもはるかに大型で魅力的なものになることが約束されています。

石炭を燃料とする浮遊要塞は、明らかにトーテムの初恋だった(マキシムは現在、海洋史に関する単行本を執筆中の出版済みの海軍史家である)リサの戦い、子供の頃に日露戦争に関する本に出会って以来、この主題に興味を持っています)が、進行中の技術は他の時代も念頭に置いて構築されています。 FP に送られたスクリーンショットの束の中には、ユージーン王子、第二次世界大戦でビスマルクに同行して大西洋に出た重巡洋艦1941年5月

下の写真は特に興味深いものであり、詳しく見てみる価値があります (クリックして拡大)

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フレア・パス・フォクサー

先週のフォックスの祭典にローマンは膝をついた。彼は、提出物が入った袋をなんとかふるいにかけて正解を見つけるのにやっと成功したところだった(「更新されたコラム8 つの解決策すべてについて)、勝者を抽選し、Steam コードを送信しましたが、多くの推測に伴う温かい言葉に応えることが、彼には無理であることがわかりました。申し訳ありません。

今日は疲れ果てたコラージュ王に休みを与えた。下の賞のないパズルは、ローマンの代役であるロジャーの作品です。ロジャーはロンドンのダブルデッカーにとても興味がある男です...

  • 「ルートマスター」のスーツを着て出勤LTカーペット
  • 『Live and Let Die』の視聴を拒否する
  • 自宅の裏口を撤去し、そのスペースに垂直のポールを設置*

*彼は現在、バークシャーで最も多くの強盗に遭っている男です。