The Flare Path: Custer's Last Cake Stand

フレア・パス: カスター最後のケーキスタンド

シミュレーションとウォーゲームのニュース

焼きたてのワードケーキをフレアパスのティールームで提供する前に、私は開いた窓のそばに置いて1〜2時間冷やすのが好きです。今週は、マイクロソフト フライトベータテスターの募集活動、スティール・アーマー: ブレイズ・オブ・ウォートレーラーと、GTR3いつもの敷居にあるティザーサイトを見て、集めに来たら…消えてました!悪党がそれらを奪ったか、あるいはおそらくそれはスカリワグかラップカリオンだったとしか思えません。最近、ラプカリオンはますます大胆になっています。私の隣人は、彼らはろくでもない者というより脅威になりつつあると考えていますが、彼は大の年寄りの人種差別主義者なので、私は彼の言うことすべてを鵜呑みにする傾向があります。重要なのは、今週何をつぶやくかということです。

スイスロール

について話してもいいと思いますエアロフライFS- つまり、Flight Simulator や X-Plane に代わるもの、特にこれほど豪華なものが毎日登場するわけではありません。何年にもわたって評判の高いラジコン飛行機のシミュレーションを製作してきたイカロスは、本物のマッコイを再現することに決めました。もしビデオそして画面www.aeroflyfs.comバーデン・ヴュルテンベルク州の選手たちはその代表格であり、誇りを持って取り組んでいる。

開発者らは、地球全体に相当する風景を下手にレンダリングするのではなく、その 41,285 km² の部分を適切にレンダリングすることを選択しました。スイスは幸運な人生モデルです。雪に覆われた山々やヨーデルに取り憑かれた谷がこれほど魅力的に見えるのを、私はこれまで見たことがないと思います。グライダーや曲技飛行の夢の会場のようです。

当然のことながら、景色の規模を考慮すると、飛行可能な飛行機の中に重い鉄はありません。手を試してみたい場合は、サンモリッツに727のようなものを着陸させるバガーを自分で構築するか、他の人がそれを行うのを待つ必要があります (航空機を追加することは可能であり、これは将来にとって良い前兆です)。現時点では、ユーザーは円盤投げのセールプレーン、ラクダ、セスナ、または飛行機に乗ってぶらぶらすることができます。ロビンDR400または、F-18、ピッツ複葉機、またはエクストラ 300X で内耳を吸い込みます。

いくつかのビデオやウェブサイトの自慢から飛行物理学を判断するのは、明らかに完全なゲームです。とはいえ、映画「Flugegenschaften」では、かなり勇気づけられる失速がいくつか描かれています。どの映画にも登場しないのは、月光、雪の結晶、AI 航空機です。現在、あなたは一人で飛行しており、夜間飛行や季節の変化、ダイナミックな天候はありません。これらは一部の人にとってはかなり重大な省略のように見えるでしょう。私は、イカロスが非常に多くのことを達成し、それをすべて非常に静かに実行したことに驚いています。エアロフライFSこれは間違いなく私が近い将来物乞いしたり、買ったり借りたりする予定のシムです。 Flare Path でさらに報道されることを期待してください。

ロックケーキ

マーク「ワイルドビースト ゲーム」先日、ジャッドが私に一通のメッセージをくれたのですが、その一言で私の頭は崩れ落ちました。デトネイトのパパは他のプロジェクトに集中するために、有望なロック クライミング シム Vertigo から手を引くことにしました。「ほとんどのインディーズコーダーと同様に、私はアイデアを実現することに最も満足していますが、最後の部分、つまりメニューやレベルの作成などは一般的に最悪です。」

良いニュースは、WIP コードが油まみれの布に包まれて庭の穴に埋められていなかったことです。マークはそれを次の方法で無料で利用できるようにしました。www.wildebeestgames.com/vertigo.htm。レフティズ クラッグの危険な面をよじ登るのに 1 ~ 3 時間を費やして、私はヴァーティゴのコンセプトが勝者だったとこれまで以上に確信しました。会場の選択と、おそらくちょっとした冒険(趣味で芝生に登る。私は、文明に到達するために絶望的な努力で山頂をよじ登るボロボロの飛行機事故の生存者、または文明を求めて断崖をよじ登る狂気の征服者になりたい)伝説の黄金都市) これは、私のような多くの新しさ/物理/パズル愛好家が喜んでお金を費やすであろうゲームです。

このゲームはレクリエーションを完璧に再現したものではないかもしれないが、岩壁を読み、筋肉を緊張させ、神経をすり減らす手や足場を一度に 1 つずつ引き上げるのは、並外れて面白い。最初の登攀を開始する前に、「四肢の強さ」を「スーパーマン」(帰還)に変更することをお勧めします。これにより、ナビゲーションとコントロールの習熟に集中できるようになります。マウスを使用して個々の手足を動かしますが、亀裂や隙間に到達したい場合は、体重移動 WASD キーの使用が不可欠です。

特定の場所に保護用のピトンを叩き込むことは可能ですが、一度顔から転げ落ちてぶら下がってしまうと、回復する方法がないようなので、現在のビルドにはあまり意味がないようです。登りを続けます。ごくまれに、バグによって進行が止まってしまうことがありますが、それでも今年最も爽快で独創的なシムを輝かせるのをやめないでください。

ビクトリアスポンジ

Creative Assembly は、最近発表された 2012 Flare Path Quirkiest Wargame Theme Of The Year 賞の本命候補になりそうです戊辰戦争の供物。過去の成果が参考になるとすれば、資金に見合った成果をあげそうなスタジオは、Totem Games だけだろう。このロシアの部隊による最新の海軍エンターテインメントには、誰も聞いたことのない戦争が 1 つではなく 4 つ含まれています。

ノルマンディーの沈んだ小道で鋼鉄の獣を叩きのめすのにうんざりしていませんか?マリアナ諸島、サモア、パナマ周辺の航路で装甲艦の沈没を見て楽しんでみてはいかがでしょうか?歴史的な乱闘のカルテットビクトリア朝の提督アンソロジー賛辞はすべて1880年代に起こったもので、ドイツ、スペイン、アメリカ、チリのいくつかの異なる味のワルタブが含まれているにもかかわらず、すべてが当惑するほど似ているように感じられます。

長く続く『Ironclads』シリーズは、興味深い僻地を行き来する点で賞賛に値するが、それに浸るたびに、深みのなさにイライラすることになる。ウォーゲームのデザインにおいてシンプルさは素晴らしいことですが、フェラポントフ兄弟少しも行き過ぎていません。

VAA ではターゲットを手動で選択することはできません。また、VAA 内の個々の船を制御することもできません。いつも2~4隻の小隊のようです。交戦を調整するということは、基本的には、前衛の船に舵の指示を出し、その後は戦列 (他に編隊の選択肢はない) がうごめき、砲弾が飛んでいくのを座って見守ることになる。大きく損傷した船舶を戦列の後方に移動させたり、乗組員に消火活動から消火活動に切り替えるよう指示したりしたいですか?ハードタックメイト、それはできません。

ゲームと対話する方法がもう少しあれば、比較的単純なダメージ モデル (舵やボイラーが攻撃を受けることはないようで、弾倉が壊滅的な爆発を起こすこともありません) であっても、土地の不足には十分満足するでしょう。 。初歩的なキャンペーン システムの魅力を 2 倍にするのは、1 日かかる作業です。現在、損傷した船はスクラップの後、人目につかない港へこっそりと向かい、目に見えず影響力のない港湾労働者によって完全に、または特にひどく損傷した場合には部分的に修理されます。特定の船舶、あるいはさらに良いことに、特定の船舶の特定のコンポーネントに修理ポイントを費やすことができるシンプルな画面があれば、状況は際限なく改善されるでしょう。これを小艦隊再編インターフェースや、最後の交戦で得た有益な戦闘統計と組み合わせると、魅力的な休憩時間が得られます。さあ、マキシムとオレグ、テーマと同じくらい大胆に機能を使ってみましょう。