最初の子孫は「ほとんど変更されていない」Destiny 2 アイコンを「調整することを決定」しました

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/ネクソン

先週、デスティニー2公共の場で楽しむ人 フォーブス誌のポール・タッシ記事を書きました間の類似点を指摘する最初の子孫のゲーム内アイコンと Bungie で使用されているアイコンマルチプレイヤー略奪者シューター。その後、ネクソンはタッシ氏に連絡を取り、懸念を真剣に受け止めており、画像が彼らの「ユニークなアイデンティティを明確に反映する」ように調整すると述べた。ウォーフレーム-Destiny ハイブリッド GaaS シューター。

「これらが Destiny から完全に取得されたものではないとしても、小さな追加や削除が追加されてほぼ正確にコピーされたものであることは明らかです」と Tassi は最初の記事で書き、以下のようないくつかの比較画像を共有しました。タッシはまた、銃、敵、いくつかのプロモーションアート、そしてドクロのアイコンの比較も指摘しています。

画像クレジット:ポール・タッシ/フォーブス。

これらの比較に真実性があると思うかどうかは別として、正直に言うと、その中には非常に疑わしいものも含まれますが、ネクソン自身がタッシに連絡を取ることにしました。声明付きで。要するに、「申し訳ありませんが、すぐに取り掛かります」ということです。

「『ファースト ディセンダント』は略奪シューティング ゲームとして、このジャンルの他のゲームに対する深い愛情と敬意を持って開発されました」とネクソンは述べています。 「世界的に有名な略奪シューティング ゲームである Destiny 2 は、チームからも個人的に賞賛され、尊敬されており、開発プロセスにおけるインスピレーションの源となっています。私たちは提起された懸念を真剣に受け止め、確実に似ているように見える画像は、明らかに私たちのゲームのユニークなアイデンティティを反映しています。」

私は『The First Descendant』にはあまり興味がありませんが、もしネクソンが戻って、すべての不快なアイコンに口ひげと眼鏡を描くなら、私はそれが死ぬまでそれを擁護するつもりです。私個人としては、別の永遠のシューティング ゲームに今すぐ参加するという熱意はありませんが、ネクソンがエンドゲームをどのように設計しているかについて話してみました。「意味のないDPS」や「スペックの積み上げ」に頼らない、素晴らしいですね。