ファイナルの最新パッチにより進行が速くなり、死体の爆発が止まる

ファイナルの最新パッチにより進行が速くなり、死体の爆発が止まる

爆発はバグじゃなかった

画像クレジット:RPS/エンバーク スタジオ

決勝戦アップデート 1.7.0 は先週リリースされ、破壊的なシューティングゲームの進行状況に大幅な変更を加えました。スキンや化粧品が欲しい場合は、バトルパス レベルをより速く進めることができるはずです。

いくつかの変更により、特定のアクションで得られる XP の量が 2 倍、さらには 3 倍になります。たとえば、金庫を開けると 100 XP ではなく 200 XP が得られ、キャッシュアウトを盗むと 100 XP ではなく 300 XP が得られます。チームが 1 位、2 位、3 位、4 位でラウンドを終了した場合に与えられる金額も変更され、また、毎週の契約を完了した場合に与えられる高額な金額も変更されました。

XP の調整の完全なリストは次のとおりです。

契約

  • ウィークリー契約に与えられる XP の量を 2000 から 4500 (+) に増加しました。
  • 週間目標に対して与えられる XP の量が 4000 から 9000 に増加しました (+)
  • 週間目標を達成するために完了する必要がある週間契約の数が 8 から 6 に減少しました (-)

XP

  • 金庫を開けるときに与えられる XP の量を 100 から 200 に増加しました (+)
  • キャッシュアウトの開始時に与えられる XP の量を 100 から 300 に増加しました (+)
  • キャッシュアウトを完了することで与えられる XP の量が 200 から 400 に増加しました (+)
  • キャッシュアウトを盗むことで与えられる XP の量を 100 から 300 に増加しました (+)
  • Bank It モードで配信されるコインごとに与えられる XP の量が 50 から 80 に増加しました (+)
  • ラウンドで4位になったときに与えられるXPの量を100から200に増加しました(+)
  • ラウンドで3位になった場合に与えられるXPの量を200から400に増加しました(+)
  • ラウンドで2位になった場合に与えられるXPの量を400から600に増加しました(+)
  • ラウンドで1位になったときに与えられるXPの量を600から800に増加しました(+)

このアップデートにより、「Dead Go Boom」ゲームショーイベントも無効になります。この時間制限付き修飾子は、試合中に死亡した直後に死体を爆発させることになるが、開発者らは「現状では近接攻撃ユーザーを罰しすぎている」と感じていると述べている。彼らは「将来のある時点」で再作業を行って復活させたいと考えている。

見つけることができます完全な 1.7.0 パッチノートは Steam にあります

私は The Finals を発売後 40 時間楽しくプレイしましたが、特に何も考えずにやめてしまいました。個人的にはそれがこのゲームの功績だと思います。私気に入りましたそして満足して次に進みました。永久にプレイしなければならないと感じなくてよかったと思います。

ただし、サーバー費用がかかる無料プレイのマルチプレイヤー ゲームで、生き残るために人々が何度も戻ってきて化粧品を購入する必要がある場合、これはおそらく悪いニュースです。そのため、私はザ・ファイナルの長期的な将来を懸念しています。今後何年もプレイできるに値する素晴らしいゲームです。この変更は、プレイヤーがバトル パスをより速く進めることで、プレミアム バトル パスをより魅力的なものにすることで、それを助けるように設計されているようです。