Dota 2 インターナショナル 2019 バトル パスには、トカゲ、新しいモード、問題が含まれています

ジャングルはゴロゴロしている、おかげでドータ2のインターナショナル 2019 バトルパス。最近ではドータ2のバトル パスは、お気に入りのアスリートがウィザード世界選手権でどのようなパフォーマンスを発揮するかを予測するための単なる大きなステッカー ブックではありません。特別なモードをプレイして、利点です。最初の包含は公平です。 2番目は...本当に悪いようですか?ああ、話は戻ります。

£7.50/$10 でパスが手に入ります。とりわけ、それはモラカイの怒りを体験できることを意味します。それは、互いに戦えるように目覚めた「いにしえの二匹の幻獣」。彼らには申し訳ないと思います。また、特定のヒーローでゲームに勝利して、公平に見てかなりおしゃれに見えるジャングルや遺跡をテーマにした化粧品を獲得することもできます。自分の塔を不機嫌な石を投げるロックマンに変えることもできます。さらに、優れたクリスタルのクマもいます。しかし、残念なことに、たくさんの時間やお金が必要になります。

このパスには他にもたくさんの追加機能が含まれているため、下にスクロールしているときに大声で笑ってしまいましたアップデートページ。ページを開いているときにコンピューターが途切れる可能性があると思います。

新しいモードは、次のマップに少し似ています。嵐の英雄たち。あなたの目標は、いつものように、大きな野獣の友人の助けを借りて、敵の石庭を破壊することです。詳細は少し乏しいが、「モロカイ族は、眠っていた力を取り戻すために神秘的なエネルギーを必要としている。ヒーローを倒し、目標を破壊し、戦いを敵の扉に押し込むにつれて、Dota マップの周りでエネルギーを集めよう。Mo に加えて、 「rokai の力により、チームは戦闘で使用できる共有能力のロックを解除します。」 Valveによれば、勝者はバトルポイントを獲得し、敗者は「モロカイ島に餌を与えられる」という。

私にとって、特別な dota モードの魅力はその斬新さよりも長続きすることはありませんでしたが、これは本当に有望に思えます。それが形になることを願っていますもう一つの素晴らしい例Valve は他社から学びました。

他にもたくさんあります!普段は化粧品について改めて言及する気はありませんが、これらは良いものであると同時に非常に高価であるという残念な組み合わせです。 Valve はバトルパスで通常行っていることを行っており、負荷を支払って、ロックを解除する必要がある装飾品を開始することができます。この重み付け方法は、ほとんどの人にとって、最高のガフが必要な場合は、お金を払う唯一の選択肢になることを意味します。レベル 50 から開始するバージョンでは 22 ポンド、レベル 100 では 34 ポンドです。これを長く見れば見るほど、これは過剰であるように思えます。いくつかの具体的な例: レーン クリープをグリブリー トカゲやワニに変更するにはレベル 182 に到達する必要があり、呼び出し者の子の「ペルソナ」のロックを解除するにはレベル 305 に到達する必要があります。自動遠距離攻撃の装飾には 1575 に達する必要があります。

確かなことは言えませんが、これが前年と同様に機能する場合、プレイで獲得したポイントでロックを解除するには、少なくとも何十時間もプレイする必要があるでしょう。奇妙なことに、Reddit では誰も故障を起こしていないようだ。もちろん、追加のポイントを直接購入することもできます。

牛肉が増えました。 Valve は、誰でも利用できる、あるいは誰も利用できないツールを販売しています。 「Plus Assistant」ツールは以前から利用可能でした。月額 3 ポンドで、マッチアップとレーンに基づいて最適な選択を提案するゲーム内ビルド ガイドを入手できます。それについては常に不安を感じていましたが、提案が決して素晴らしいとは思わなかったので、それは大したことではありませんでした。また、ドラフト段階で選択できるヒーローも推奨されましたが、ゲーム外のツールからも同じアドバイスを得ることができました。基本的に、これを使用すると、すでに実行できていたことを、より簡単に実行できるようになります。

バトルパスに含まれるようになった Plus アシスタントの強化版は異なります。それは、あなたが受けたダメージのより具体的な内訳を与えるという、私が特に気に留めていない利点を 1 つ与えてくれます。基本ゲームで、どこからどのようなダメージが発生したかがすでにわかっている場合、最終的にはそれほど役に立たないようです。少し疑わしいのは、ドラフト段階でヒーローの勝率に関する具体的な情報を提供するツールで、味方の選択と並行してプレイしたとき、または敵の選択と対戦したときの潜在的なヒーローの勝率を確認できます。

しかし、さらに悪いことに、画面上でジャングルキャンプを積み重ねる正確なタイミングを提供するツールや、適切な区の配置スポットを提案する別のツールがあり、マップ上のマークがすでに示唆しているものよりもはるかに多くの場所が表示されます。私には買えないツールを彼らが買えるからといって、誰かに殴られるという考えは本当に好きではありません。これがそうなるとまでは言いませんが、おそらく、しかしそれを可能にします。

ツール自体が悪いのかどうかは、さらに難しい問題です。これらは誰もが持つべき良いツールであると言いたいところですが、少なくとも私にとって Dota の魅力の一部は、ゲームの外から難解な知識を学び、それを応用することにあることも事実です。その魅力が、馬鹿げたほど複雑で難しいゲームに新規プレイヤーを簡単に参加させることの大きなメリットの方が大きいかどうかは、私にはわかりません。考える必要がありますが、私が言っているように、誰もがそれらを持つべきか、誰も持つべきではないかのどちらかです。

バトルパスには、私がイライラしないように、他にもたくさんの優れた追加要素が含まれています。持っている読んだ