5 分または 5 時間のプレイ セッションに適した戦術的な気晴らしを望んでいますか?ドアキッカージャンル初心者、時間のない人、そしてボタンホックで自分の性格をよく知っている人のニーズを満たすことができるので、満足するでしょう。
グラハム: ドアキッカー単純に次のように説明できます冷凍シナプスレインボーシックスのペイントをひと塗りするだけでなく、テーマと設定の力についてのレッスンでもあります。
『フローズン シナプス』のエレクトリック ブルーや未来のフィクションが気に入らないというわけではありませんが、『ドア キッカーズ』の一時停止と移動の戦術は、麻薬密集地やテロリストの町、手探りのフラッシュバンやオフスクリーンによってさらに説得力を増しています。狙撃兵、その叩かれたSWATS、そしてしわくちゃの犯罪者。 Synapse が私にとって生き生きとしたのは、その抽象化が競争によって意味を与えられたマルチプレイヤーでのみでした。 Door Kickers がシングルプレイヤーで機能するのは、本能的に肉厚な将校や弱い人質を守りたいからです。
また、この設定により、シンプルで戦術的な意思決定が、シンプルで記憶に残るストーリーに変わります。私クヴァドリガもこのことを口説いていた、しかし私はロジックと数字から物語が生まれるターンベースのゲームが大好きです。 Door Kickers がそれを実現できるのは、粘り強さや名前付き兵士のせいではなく、そのレベルが試みのたびに異なるドラマを生み出すためです。
家を襲撃する最初の試みは、フラッシュバンで侵入したものの、カメラを持ってドアの下を覗く時間をとらなかったために、遮蔽物に隠れた敵に部下のほとんどを失ったため、玄関ドアの愚行の物語になるかもしれません。 2つ目は海岸上陸で、敵は家の中に後退することになるが、そうすることでほぼ攻撃不可能な塹壕陣地を確立する機会が与えられる。 3 つ目は、長い消耗戦で、一人の男が廊下を進み、放浪する不法行為者が 6 人であなたを爆破するまで残ります。
これらのストーリーはいずれも、トム クランシー ゲームにすら適していませんが、私がそれらに注目したことは注目に値します。これらは 3 つの失敗であり、数週間前にプレイした 1 つのレベルからまだ頭の中に浮かんでいる他の 10 のレベルの中にあります。
その功績は部分的には理解しやすい設定によるものですが、提供される戦術的なオプションと、AI の適応力と驚きの能力にもあります。上記の失敗はそれぞれ、所定の状況によって引き起こされたものではありませんが、レベルは固定されており、敵の位置はある程度ランダム化されているだけです。それらは、同じミッション中に私が以前に下した50の決断の結果でした。私が無駄にしたフラッシュバン。カバーするのを忘れていたその角度。あなたはあなた自身の終焉の主人であり、すべての決断は重要です。
ありがたいことに、ゲームでは試行間で以前の計画が保持されるため、失敗するたびに前の状況に戻って再試行するのに 1 分しかかかりません。繰り返しではなく、完璧に向かって徐々に進んでいく感覚、完璧な違反を素早くリプレイしてクリアするまで青写真を描く感覚があります。
嬉しいことに、それはシンプルでもあります。でティムのレビュー彼は、ムーブセットがさらに複雑になることを望んでいたが、それがゲームの軽量なコアを損傷しないことも望んでいた。私は現状に満足しています。身を乗り出して薄い物体を撃ち抜いたり、しゃがんだりすることはできませんが、ドア キッカーズは、楽しく、凶悪で、思い出に残るチャレンジを提供する倹約性によって、あらゆる不在を正当化します。
アダム:
SWAT 4 はこれまでに作られた最高の戦術的一人称視点ゲームである可能性があり、視点の違いにもかかわらず、Door Kickers は現代の後継ゲームに近いものです。ティム・ストーンのレビューが出るまで、私はこのゲームにあまり注意を払っていませんでした。なぜなら、タイトルの明らかに軽薄な印象から、アイデアにも内容にも軽視があり、ギミックのような小さなものだと思っていたからです。おっと。
ウォーターストーンズの地元支店では、私が本を表紙で鼻で判断しているのをよく見かけます。
Door Kickers は、トップダウンの戦術マスタークラスで、警棒を振るのに十分なミッション、ランダム化された敵の配置でさらに多様性を加え、バンドルされたレベル エディターにより、邪悪なデザイナーが独自のマップとミッションを作成できます。 Door Kickers は、私が期待していた薄っぺらなフレームワークではなく、計画、パニック、取り締まりの完全なパッケージです。
手に取ってプレイするのは簡単なゲームでもあります。侵入している場合でも無力化している場合でも、すべてのタスクは直感的に機能し、綿密な計画が可能であるにもかかわらず、実験することが推奨されます。計画を立てれば、それが実際に実行されるのを長く待つ必要はなく、結果に応じてうめいたり喜んだりできます。
『ドア キッカーズ』は、エレガントかつすっきりと表現されており、ハードラインにありがちな軍国主義的な特質を美化することなく、警察分隊の組織としばしば暴力的な活動を描いています。地図には詳細がたくさんあり、乱雑な現代世界における実際の場所の信頼できる表現にいつも満足しています。
私は金曜日の夜にゲームをインストールし、その後の週末のほとんどの間それをプレイしました。それ以来、あまり食べていませんが、コーヒーブレイクでも暇な日でも、どんな時間でも満たせるのがこのアプリの最高の特質の 1 つです。ゲームも拡張を続けており、開発者の Killhouse は修正、微調整、追加に取り組んでいます。
Door Kickers は、ゲームではめったに取り上げられないテーマを備えた戦術ゲームです。何時間もプレイした後、アクションの結果が少し予測しすぎていることに気づきました。 SWAT 計画がまとまったときにNPC が降伏または逃走するような士気システムを導入して、さらなる混乱の可能性を生み出してほしいと思っています。しかし、それ以上を求める必要はありません。ドアキッカーズはボリュームたっぷりの食事です。
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