この Wot I Think の制作中、379 のドアが無造作に突破され、546 回のフラッシュバンが巧みに破壊され、19 個の時限爆弾が急いで解除され、61 人の容疑者が乱暴に手錠をかけられ、501 人の人質が巧妙に解放され、6362 人の敵対者が自由に換気され、1 人のプレイヤーが王室の暴動を起こしました。楽しませてもらった。
そのプレイヤーは 97.24% の確率であなたが楽しめるでしょうドアキッカー。レインボーシックスとのトップダウン戦術の転換冷凍シナプスエコー、KillHouse のデビュー プロジェクトは、ハイリスク、大量の戦闘アクションを短い魅惑的なバーストで実現します。襲撃の成功はゲーム内で 60 秒未満で終わることもありますが、通常は長い一連の SNAFU の終わりに起こります...
13.47。「キング・スネーク」はラウンジに入る前にリロードするのを忘れていました。再起動!
13.49。「シャギー」は鍵開けをしようとして背中を撃たれた。再起動!
13.52。集中砲火で人質が死亡。再起動!
13.55。十字砲火で人質が死亡。再起動!
13.58。トイレから出てくる暴漢に驚く「レイス」。再起動!
2月14日。「レイス」は、凶悪犯がトイレから出てくるのを待っているときに、キッチンから出てくる凶悪犯に驚いた。再起動!
5月14日。「モザンビーク」は爆弾の発見が間に合わなかった。再起動!
8月14日。「ベンジャミン・ディズレーリのトーストラック」は、小屋に北向きの窓があることに気づきませんでした。再起動!
14.10...
DKではよく失敗します。
この計画破壊者が激怒することがほとんどない理由は、その失敗が教育的で楽しいものであることが多く、シナリオが短いからです。 1 ~ 2 分以内に、ガッファーが床の間の確認を怠ったとき、またはドーナツが誤ってティギーウィンクルの射線をブロックしたときの状態に戻ります。わずかに異なる場所に目的地ドットを配置するか、ゴーコードをわずかに調整して戻ります。コックアップが繰り返し発生する場合は、武器を再考するか、新しいクラスの組み合わせを試すか、(今のところは)敗北を認めてシナリオを切り替える時期が来たことを意味します。
人質救出、タンゴの処分、爆弾探し、麻薬摘発などを担う男たちは、現在は全員男性だが、10人の名簿から選ばれる。最初は、その名簿の全員が同じくらい緑色です緑そして、ピストルを振り回す「ポイントマン」クラスに限定されました。ミッションが成功すると、残りの 4 つのクラス (アサルター、ブリーチャー、ステルス、シールド) のロックがすぐに解除され、定期的に選ばれた要員の反射神経が着実に研ぎ澄まされ、視力が安定します。勝利により、分隊バフのドクトリン ツリーを登るのに必要なドクトリン ポイントと、武器/キットの調達画面で通貨として渡されるスターも生成されます。
SAR-18 ブルパップやサイガ 12K ショットガンなどの高価なロック解除装置を装備した経験豊富な工作員は恐るべき殺人マシンを作り出しますが、キルハウスのバランス感覚とリアリズムの尊重 (開発者はサイレント ハンターのサブ シム シリーズに熱心に取り組んでいます) が失敗の予感を意味します。 DK ミッションでは決して遠くありません。理論的には、単一のミッション フォルダー内の 76 のシナリオを任意の順序で攻撃することが可能です。実際には、より大きな番号のシナリオでは、ボディーアーマーに包まれた手榴弾投げ手やカラシニコフ使いが頻繁に出没するため、最初から始めるのが得策です。
ミッションの目的とマップのスタイルは戦術を決定しません (シナリオは無数の異なる方法で取り組むことができます)。しかし、それらは精力的に形を整えます。差し迫った処刑が迫っている場合や、爆弾を解除するためにカチカチ音を立てている場合は、分厚い厚手のボディーアーマーを着たミシュランマンのようによちよちと歩き回ることは望まないでしょう。長い通りや廊下が占める広いマップでは、アサルトライフルやカービン銃がないと苦労する可能性があります。小さなアパートから人質を救出する任務を負ったのでしょうか?おそらく、扱いにくく無差別な散弾銃はバンに残して、ピストルとずんぐりしたSMGに固執するでしょう。すべての武器は現実に基づいた長所と短所を備えてモデル化されており、非常に難しいプレミッションのカスタマイズ セッションを実現しています。
キットの最も有用な部分の 1 つは、敵を穴から解放するのではなく、敵を暴露します。スパイカメラは、迷惑なことに隅っこを覗くのには使えませんが、ほとんどのドアを開けると、向こう側で何が待っているかをかなり確実に知ることができます。
逮捕状の対象者は追い詰められると自首するため、現時点では別のオプションの道具であるテーザー銃を工作員に使用させる正当な理由はないようだ。開発者が「殉教者なし」ミッション タイプを追加するか、容疑者をマップの端を越えて安全な場所に逃がすまで、私はフラッシュバンと違反容疑でチームのユーティリティ ポーチを膨らませ続けるつもりです。
リリース バージョンでは、7 番目のミッション タイプであるドープ レイドが追加されました。ステルス性とスピードの両方が要求されるこれらの遠征は、チームメンバーが発見されるか武器が発射されると本格的に始まります。この時点で、容疑者は近くの隠し場所やラップトップを求めてダッシュし、証拠の隠滅を開始します。 「破壊率」カウンターがゼロになる前に、部下が関連する場所の 1 つ以上に到達しなかった場合、バストは失敗とみなされます。
おそらく、別の新機能であるキャンペーンを探索しながら、最初の麻薬作戦を経験することになるでしょう。数は 3 つで、時折オプションの分岐を伴う最大 9 つのオーダーメイドのミッションのシーケンスで構成されており、現時点では物語のグラウトが必要です (欠陥は KillHouse が修正する予定です)。奇妙な悪役が繰り返し登場し、ミッション構造でほのめかされるのではなく、ブリーフィングやカットシーンを通じてストーリーが伝えられる方が、はるかにうまく機能するでしょう。現状では、負傷した士官がその後の任務に参加できないという脅威だけが、連続出撃と単独の出撃を区別する。
Dan Dimitrescu と chums は、来年にかけてキャンペーン システムをさらに開発する予定です。進行中の結果に応じて変化するシーケンス (現時点では、ミッションの失敗は全体的なスコアにダメージを与えますが、進行状況には影響しません)、同時に発生するミッション (分隊の猛者が一度にどこにでもいることはできません)、追加のキャンペーン、ランダムなキャンペーン...らしいです。何か素晴らしいことが起こっているようだ。
キャンペーン コンテンツによって強化され、DK のミッション数は現在 100 に近づいています。通常、敵対船にはいくつかの可能なスポーン ポイント (プレイスルーごとにランダムに選択される) が割り当てられているため、リプレイ可能性が非常に高くなります。ミッション ジェネレーターに手を伸ばすまでには、しばらく時間がかかりそうです。これは、既存のマップや単純なランダムに壁で囲まれたキル ハウスを使用して、まったく新しいミッションをすばやく作成する厄介なデバイスです。希望のマップ サイズと敵対レベルを指定してボタンを押すと、「敵の排除」、「人質救出」、「爆弾解除」、「処刑停止」、「VIP 保護」、「逮捕」が待っています。 「令状」や「ドープ・レイド」など、これまでプレイしたことのないようなゲームです。
新しい課題のもう 1 つの源は Steam ワークショップです。ゲームにバンドルされているレベル エディターはまったく馬鹿にならないものであり (証拠については上記を参照)、すでに一部のコミュニティ カートグラフィーにひびを入れています。興味深い地面と床のパターンが必要な建築家は、インポートされた背景ビットマップを使用してそれらを追加する必要があります (テクスチャ ブラシはまだ実装されていません) が、それ以外のことはすべてクリックまたはドラッグするだけです。
KillHouse の独自のマップ作成者とセット ドレッサーは、ほぼ 2 年間タンゴ トッピング会場を作成してきました。彼らは今ではかなり上手になってきています。支配的だった匿名のアパートとホテルの部屋初期のビルドそれらは、介護で使い古された職場や住み慣れた生活空間の数々に取って代わられてきました。家、アパート、小屋、倉庫、レストラン、店、学校、病院、警察、消防署、地下鉄の駅...あの厄介なギャングやテロリストがどこにでも潜んでいます。
LoS アングルを熟考するのに忙しくて、その雰囲気を少しも吸収できないことはほとんどありません。法曹たちはシューシューという雨の中を急いでいる。遠くでカモメの鳴き声、犬の鳴き声、サイレンが彼らをセレナーデします。ブーツが床板をきしませ、ガタガタ音を立てるテレビや空飛ぶゴミ箱の横で立ち止まる。法を破る者は、ピザ箱、爆弾製造ツール、中途半端な忍耐ゲームの中で滅びます。
昨日まで、どの地図でも実行できなかったことの 1 つは、目的地のドットをドラッグして階段を上り下りすることでした。新しい複数階建てのロケーションは主にキャンペーンを飾りますが、移行場所近くのやや予測不可能なテレポート効果のおかげで、進行中の作業のように感じられます。エンジンの制限により、階段が存在する場合でも、銃撃戦に複数のマップ レベルが関与することはありません。
エンジンの制限に関して言えば、現在部下ができないことは他にもいくつかあります。
- 傾く
- しゃがむ
- 家具を押す、破壊する、またはよじ登る
- 車の下を覗き込んだり発砲したりする
- 車両の上に手榴弾を投下する
- 近接戦闘に参加する
- ドアやその他の薄い障壁を撃ち抜く
KillHouse は、もう少し柔軟性を持たせるフル 3D キャラクターへの切り替えの可能性を検討しています。現在導入されている快適で軽量かつ論理的な注文システムを過度に複雑にすることなく、洗練された機能を追加できることを願っています。トップダウン ビューとエレガントなパス スクライビングおよびアクション キュー システムを組み合わせることで、操作の振り付けが簡単になり、状況が読みやすくなります。堅牢でフレンドリーな AI とローグ スピア スタイルの計画機能のおかげで、ミッション中に指を動かすことなく目標を確保することができます。
開発者のウィッシュリストには載っていますが、来年の夏までは敵対マルチプレイヤーと協力プレイのマルチプレイヤーをプレイする可能性は低いです。技術的な課題や、キャンペーンや AI の改善などの優先度の高い作業によって解決されるでしょう。ルーマニア人が降伏の仕方、隠し武器の取り出し方、近くにある武器の拾い方を教えるのに忙しい間に、急進派、強盗、反逆者たちに死体の山に少しでも警戒するように訓練できれば、さらに良いだろう。
新鮮でフレンドリー、そして(時には)恐ろしいほど難しい戦闘の振り付けを非常に手頃な価格で提供します(場所によって異なりますが、12ポンドから15ポンド)ドアキッカーは、5 分間のプレイのギャップを 5 時間のプレイのギャップと同じくらい効果的に埋めることができるゲームです。一時停止可能でもっともらしいパズル、熾烈な銃撃戦、そして豊富な戦術オプションが好きなら、本作は今年購入するものの中で最も優れたものの 1 つになることは間違いありません。
ドアキッカーは今出ています。