その沈む気持ち: サイレントハンターオンラインと海で

その沈む気持ち: サイレントハンターオンラインと海で

制作者に「ちょっと待って、あなたは悪役としてプレイしますか?」と尋ねないでください。

潜水艦の艦長であるとき、公平に行動するなどということはありません。文字通り、レーダーの下に隠れることがあなたの仕事です。敵が予期していないときに攻撃し、迅速な報復が到着してデイビー・ジョーンズの無限ロッカーに溺死させる前に遠ざかることです。サイレントハンターオンラインこれは体験の短縮バージョンですが、友達を連れてくることができ、F2P ルートで You Bastard を U ボートに乗せることでそれを補っているようです。

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Ubisoft の最近のオンライン発表すべてと同様、サイレントハンターオンラインはブラウザで直接実行できる無料プレイのゲームで、ジャスティス リーグ アンリミテッドのエピソード「グレート ブレイン 強盗」と同様、Flash をベースにしています。他のゲームよりも、3D ビューが明らかに小さな潜望鏡に制限されているというテクノロジーの限界を示しましたが、それはあまり問題ではありません。テクノロジーによって制限されるのであれば、少なくともこれが現実的です。

(とにかく、イギリス訛りのドイツ人Uボート司令官よりも現実的です。)

舞台は 1939 年から 1945 年の大西洋で、実際のドイツ海軍の地図に基づいたバージョンです。もちろん、あなたは枢軸側に属し、潜水艦 1 隻から艦隊全体までの間の艦長として、NPC 将校のチームを従属させます。魚雷発射ソリューションに慣れていないですか?そのために男がいます。それらを完全に無視してすべてを自分で行うのも自由ですが、敵の駆逐艦との戦いから修理、アップグレード、お祝いのブラットヴルストのために家に帰るまで、何か手助けが必要な場合は彼らがそこにいます。また、燃料、魚雷、その他の資源が十分にあることを確認し、乗組員をレベルアップして潜水艦の効率を高める責任もあります。任務中に潜水艦を失う可能性があり、もしそうなら、それらは明らかに永久になくなってしまいますが、ゲームオーバーを避けるために常に潜水艦を持っています。

オンライン側では、他の 3 人のプレイヤーとチームを組んでウルフパックを形成し、戦略面で実際に街に出かけることができます。すべての戦闘は PvE ベースであり、リプレイでも新鮮さを保つためにミッションにある程度のランダム性が追加されています。

ゲームの最も興味深い部分はダイナミックなキャンペーンです。ミッションは事前に設定されており、個別に実行しますが、全員の成功と失敗は追跡され、サーバー キャンペーン全体に影響を与えます。たとえば、最初は無防備な貨物船がたくさん見えるかもしれません。ただし、プレイヤーがそれらを爆破すると、ミッションでは護衛駆逐艦などの敵がさらに発生し始めます。連勝中にキャンペーンに参加するプレイヤーにとってこれがどれだけ素晴らしいことになるかは不明ですが、少なくとも初期のミッションでは、7 隻の駆逐艦とグレート クトゥルフと戦うことが期待されるチュートリアルにプレイヤーを放り込むのではなく、アクションに誘導する必要があります。 。すべてのサーバー (大陸ごとに 1 つが計画されていますが、変更される可能性があります) では独自のバージョンの戦争が実行され、枢軸国と同盟国の間で権力が常に行き来します。

キャンペーンを進めながら、潜水艦もアップグレードします。ここでは、個々のアイテムやアップグレード、さらにはマイクロトランザクションが本格的に始まる可能性があります。時間圧縮2 本の指を尖ったやり方でこすり合わせながら「エーヘン」と言うよりも、ミッション間を移動して基地に早く戻るためのポイントです。すべてのプレイヤーには一定の時間圧縮ポイントの割り当てがあり、24 時間ごとに補充されますが、それらを販売するのは明らかです。ただし、単純に海に出て戦いを探すことができるとは思えません。すべてが完全にミッションベースであり、マップからミッションが選択されるようです。

(わかっています、わかっています。私は「音」や「らしい」などの言葉にあまりうるさく言うのが嫌いです。残念ながら、私が見たデモは、個人的に指揮を執ることを許可されるのではなく、他の誰かが戦闘に直接飛び込むのを見るだけで構成されていました。潜水艦であり、A から B に移動するような日常的なことではなく、潜水艦を指揮する派手な 3D 側にしっかりと焦点が当てられていました。)

ただし、少し奇妙なことに、いきなりミッションに参加するわけではありません。ユービーアイソフトは、午前中にミッションのコースを設定し、後で再度ログインして実際にプレイする必要があり、時間圧縮なしで海を渡るにはリアルタイムで 1 日以上かかることについて話しています。

一言で言えば:うーん。

明確にしておきますが、それは必ずしもそうではありません悪い"ふーむ";ほんの好奇心旺盛な「うーん」という感じです。通常の Silent Hunter ゲームでは完全なリアルタイム ルートを採用するのが完全に理にかなっており、ここでも同様に機能する可能性があります。ただし、孤立したミッションの外で進行している壮大な戦略が存在しない世界では、それは少し場違いに聞こえます。また、あなたが監視にいない間は潜水艦には何も起こらないと言われていますが、あなたが監視している場合に何かが起こるかどうかについては言及されていませんでした。願わくば、少なくとも、海を旅することが単なる時間の溝ではなく、濡れた放浪に遭遇する可能性があることを願っています。

Web ブラウザーで実行すると、少なくとも数時間 TV Tropes をフリックして時間を潰すのは簡単になりますが、このバージョンでは機能が行き過ぎているように感じます。多分。当然のことながら、率直に言って、ありがたいことに、私が見たデモでは 8 時間地図を見つめることはなかったので、机上で聞くよりもずっと興味深いものになる可能性があります。誰かがわーいクローズドベータが開始される頃には、私よりも多くの時間と忍耐力が必要になるでしょう。

いち早く情報を入手したい場合は、ベータ版が間もなく開始される予定です。ここからサインアップできます。最終バージョンの具体的な発売日は発表されていないが、2013 年のこの時期にその潜望鏡が引き上げられることは期待できない。たとえ時間圧縮があったとしてもだ。