ありがとう、そしてさようなら、ジョン・ウォーカー

ありがとう、そしてさようなら、ジョン・ウォーカー

ごめんなさい

私は RPS とは何かについて多くの人と多くの会話をしてきましたが、このくだらない Web サイトを要約しようとして何年も努力した結果、毎回同じ答えを使うことに落ち着きました。私はこう言います。10 人に RPS が何をするのか説明してもらうと、10 通りの異なる答えが得られるでしょう。私たちは次のように書いているウェブサイトだと言う人もいるでしょう。PC ゲームに関するばかばかしい、冗談のようなナンセンス。次は、私たちはいつもあるブログだと言います。また消費者権利に関する批判に走る。別の人が私たちの近況について話すでしょうインディー ゲームを擁護し、すべてに公正な影響を与える私たちに興味があれば。次に来る人は、私たちは次のゲーム サイトであると言います。けたたましいフェミニズム、一方、別の人は私たちが次のように書いていると指摘していますゲームに関する主流メディアの誤った報道を徹底的に調査した記事

必ず誰かが指摘してくれる私たちは開発者を保持することを目指しています 責任ある

誰かがいつも私たちがこんなことをしていると指摘するでしょうある種の計り知れない無限のクマ

そのリストを見て、投稿の作成者を確認してください。ジムには、RPS を実現するという野心と意欲がありました。キーロンは、初期の読者を引き込んだ有名な名前でした。アレックがブレイクした。しかし、RPS のほぼすべてを定義したのはジョンですよね。今日が彼にとってこのサイトでの最後の日です。さようならを言いに来てください。

もちろん、このことはジョンの研究を要約することを同様に困難にします。彼ほど長いキャリアを持つゲームジャーナリストは数人いますが、これほど長いキャリアを持つのはジョンだけだと思います。時代。 10 代の頃、私は PC Gamer を読んで、「They're Back」での低予算ゲームに対する気の抜けた不遜なレビューで彼のことが大好きでした。それらは楽しいものでした。ゲームのためではなく、文章のために読む、愚かで自己満足の危険な行為でした。ゲーム雑誌での私のお気に入りの文章は常に作者の存在を目に見えるものにしていましたが、『They're Back』はそれを極端に実現しました。

PC Gamer を読んでいた間、そしてそれに取り組んでいた初期の頃、私はジョンのことを主に批評家として考えていました。著者として目立つことは、批評家にとって有益です。それは、聴衆があなたの好みを知る方法であり、したがって、あなたの好みがどのように彼らの好みと一致するかを知る方法だからです。ジョンはいつも異常に明確な好みを持っていました。好きなもの:アドベンチャーゲーム(彼はプロ)、RPG、ストーリー、コメディ。反転は嫌いです: すべての戦略ゲーム、マネジメント ゲーム、ほとんどのマルチプレイヤー ゲーム。彼の心が常に袖に見えていたことが、彼を信頼させた。

RPS が立ち上げられるまでに、私はリビングジョンとバースのハウスシェアに住んでいる。 (雑誌で顔写真を撮った人物から、シンクに食器が残っていることについてあなたと議論している人物に変わるのは奇妙な経験です。) 彼は常に 2 つのゲームを同時にプレイしているようでした。1 つは PC で、彼はおそらく PCG のレビューを行っていると思われます。もう 1 つは DS のロード画面中のもので、彼はおそらく Eurogamer でレビューしていたと思われます。 (彼がキッチンの冷凍庫の一つにペンキを塗っていなかったとき、コンパニオンキューブっぽい。)

ジムとキーロンは、何年もやってきたことを続けるために主に RPS を使用していたと思います。アレックは繭から美しい蝶として現れるために RPS を使用したと思うとすでに述べました。私にとって、そして私は彼とそれについて話し合っていませんが、ジョンはRPSで一種の再生を経験しているように見えました。 「面白い人」から、真剣なジャーナリズム、開発者インタビュー、社会正義に関わる人まで。そしてジョンが去ったように、RPSも彼に同行しました - そしておそらく、残りのゲームのジャーナリズムもその後に続きました。上にそれらの記事の多くをリンクしましたが、おそらく他にもたくさんの記事が思い浮かぶでしょう。

しかし、私が考えているのはレビューです。ジョンは他のことでよく知られているかもしれないと思いますが、彼はゲーム評論家であることを決してやめませんでした。現在、レビュー カテゴリには 1,545 件の投稿があり、そのうち John が 432 件を書いています。これほど多くの投稿がある人は他にいません。そして、それらのレビューのほんの一握りは、ひどい主流ゲームの言葉の棺を構築することについてのものですが、大部分は、まあまあかそれ以上のインディーゲーム、そしてその多くは小規模なインディーゲームについてのものです。ジョンがどのような新しいゲームが出るかをチェックし、それらの束を試してみて、価値のある少数のゲームがプレイする価値があると判断しなければ、私たちや他の誰からも報道されることは決してなかったであろうゲームそしてそれについて書きます。

私は経験から、これはしばしば疲れる、報われない仕事であることを知っています。これらはトラフィックの多い記事ではないため、記憶に残ったり認識されたりすることはあまりありません。また、私はこの作品が重要であることも知っています。なぜなら、新しいものを支持しようとする批評家がいないと、新しいものは衰えて死んでしまうからです。ジョンほど徹底的に、あるいは長期間にわたってそれをやり遂げる意欲、あるいはそれを成功させるための情熱と文章の才能を持った人は誰もいない。彼が去った今、誰が挑戦するでしょうか?

もちろん、私たちは努力するつもりです、なぜなら私たちはジョンが私たちをそうあるべきだと思ったからです。次回、RPS とは何かについて誰かと会話するときは、そのことを伝えるべきかもしれません。

ジョン自身がこう書くかもしれませんが、「良い悲しみ」この投稿は長くて陰気です。コメントに参加して、別れを告げ、賛美を歌って、お気に入りのジョンの投稿を共有してください。がある4400 個から選択可能