サイクルが新たに始まると、第二次世界大戦のシューティングゲームが再び流行し、ヘル・レット・ルーズ最前線への準備ができています。新しいスタジオで開発ブラックマター、これは、最大 50 人のプレイヤーで構成されるチーム向けの、ザラザラとした、半ば現実的な第二次世界大戦のチーム シューティング ゲームです。ユニットクラス、運転、乗車、または護衛する車両があり、明らかに試合の間に資源を収集する戦略層があります。 2019 年に早期アクセス リリースが予定されています。2017 Kickstarter キャンペーンの成功そして、以下の汚れた泥だらけの戦闘映像でわかるように、開発はかなり進んでいるように見えます。
映像を見る限り、これは『バトルフィールド 5』よりも『レッド・オーケストラ』に近いように見える。銃弾は非常に致命的で、爆発物は体をズタズタに引き裂き、装甲部隊はAP弾が撃ち破る瞬間まで無敵であるように感じられる。 50 人のプレイヤー チームにはそれぞれ指揮官がおり、戦術マップを介して命令を出すことができます。彼らがそうするかどうかは、ゲームがどのような群衆を惹きつけるか、そして命令に従うことに対して何らかの固有の報酬が提供されるかどうかに左右される可能性が高い。前述したように、地図は実際の航空写真や衛星画像に基づいているため、大規模かつ複雑に聞こえます。
私は恥知らずにもカジュアルな庶民なので(いつでも再生シールドとプラズマガンを与えてください)、すべてが少し気が遠くなるように見えますが、フレアパスの群衆にとってここが魅力であることは簡単にわかります。広大な森林、生け垣を越え、迫撃砲で荒らされた農場を舞台にした、第二次世界大戦中のリアルで大規模な銃撃戦は、最近あまり取り組まれていないものである。片側50人のプレイヤーによる紛争の範囲も興味深いものです。バトルロワイヤル時代には簡単に可能ですが、バトルフィールドがわずか64で乱暴で乱雑に感じられるときに、一貫性のあるものにできるかどうかに興味があります。
Black Matter とその発行元である Team 17 はまだ日付を特定する準備ができていませんが、ヘル・レット・ルーズ新年には早期アクセスとしてリリースされるはずです。見つけられますよここSteamで。