もちろん、それは興奮してるよオーバーウォッチ 2いくつかの機能を備えています新しいヒーローの見た目たとえば、カウボーイのマクリーのような「テクニカル ウェア」や「ハイテク生地」からインスピレーションを得たもので、セラペは防水仕様になっています。しかし、私が本当に興味を持っているのは、タンクを頑丈なダメージスポンジから攻撃的な喧嘩屋に変えることで、PvP におけるタンクの役割を揺るがすというブリザードの計画です。
BlizzConline での「舞台裏」プレゼンテーションで、ブリザードはオーバーウォッチ 2 でどのように「タンクの役割を完全に変更」したいのか、そして「より白人で戦う喧嘩屋にし、ただ後ろに立っているだけのキャラクターを少なくしようとしているのか」を詳しく掘り下げました。そして他の人々を守ります。」
ブリザードは、この役割の調整をどのように実験しているかを示す大きな例の 1 つとして、ハンマーを振るラインハルトに注目しました。彼らは彼にファイアストライクの2回のチャージを与え、これにより彼はより頻繁にダメージを与える火の玉を投げることができるようになりました。さらに、彼のチャージは指示しやすく、アニメーションの途中でキャンセルすることができます。彼らの希望は、彼が「ただ盾を持った男であるよりも、自分の武器を最大限に発揮できるようになる」ことだ。
ロールパッシブもBlizzardが実験しているものです。たとえば、戦車のノックバック軽減が増加し、敵にダメージを与える際のアルティメットチャージの蓄積が少し遅くなります。それによって役割がさらに明確になると思いますが、非常に微妙に聞こえるので、興奮するのは難しいです。
しかし、ラインハルトの突撃はクルーズ客船を操縦するというよりも、むしろ漁船に近いかもしれないという考えは、私にとって非常に魅力的です。また、アニメーション キャンセルも素晴らしい変更です。これにより、現在チャージ ボタンを押すことによる圧倒的なリスクが解消されます。ついに、私はチームのシールドボットであるという束縛から解放され、死の手に真っ向から突っ込むことやチームが完全に無防備になることを恐れることなく争いに飛び込むことができました。
ゲームディレクターのジェフ・カプラン氏は、これらの変更は出荷されない可能性があることを明らかにしていますが、「攻撃的に見える大きくて屈強なキャラクター」をプレイしたい場合には、これらの変更は出荷されるべきであるというプレイヤーとしての本能を受け入れようとしています。感じる攻撃的。聞いて、ジェフ。