リメンバー・シタデル: 開発者のライブストリームとファンによるリメイク

リメンバー・シタデル: 開発者のライブストリームとファンによるリメイク

ほら、ほら、お誕生日おめでとう、女の子

ショーダンさん、お誕生日おめでとうございます!神であるかのような妄想を抱いた生意気な AI は月曜日に 20 歳になりました (同様にシステムショック、私は推測します)そして、彼女を祝い、美化するために一部の人がしていることに光栄に思うでしょう。まず、System Shock のクリエイターのグループが集まり、Looking Glass のクラシックと、親愛なる老婦人とそのゲームについてのガスをストリーミングしました。見るだけでは十分でない場合は、System Shock のリメイクを目的とした (別の) プロジェクトが登場しており、今のところかなり順調に進んでいます。

多くのファンによるリメイクとは異なり、シタデルオリジナルの System Shock ルックをピクセル化されたテクスチャに至るまでエミュレートしようとしています借りるゲームから。 3D モデルのスプライトを交換し、より派手な照明を実現しています。クエイクDarkPlaces エンジンをベースとしていますが、最新の Shin-o-Vision は避けています。協力プレイや競争力のあるマルチプレイヤー モードも追加されます。

プロジェクト創設者のジョサイア・ジャックは7月から昨日まで一人でシタデルに取り組んできたそれを発表したもっと助けを募るために。彼はそれを 12 月 23 日 (音声対話を追加した System Shock CD 発売 20 周年記念日) にリリースする予定ですが、これは私にとってはかなり楽観的なように思えます。

しかし、今ここには、プログラマーのマーク・ルブランやデザイナーのティム・ステルマッハとオースティン・グロスマンを含むシステムショックの人々が遊んだりチャットしたりするストリームがあります。彼らは7時間演奏しました(2回に分けて)4つの部分)そしてゲームをクリアすることはできなかった(彼らは戻ってくるかもしれない)が、まあ、それは目的地ではなく旅に関するものです。心配しないでください。最終的には音声レベルが整理されます。