Survival Strategy: Total War - Attila Announced

Creative Assembly の長期戦略シリーズの次回作は、アッティラ: トータル・ウォー。プレスリリースでは、このゲームが「プレイヤーを黙示録の瀬戸際に導く」と宣言されており、これは次のようなあらゆる種類の発言を思い起こさせます。Rome II シリーズそのものの方向性、しかし、アッティラがより肥沃な土地への動きになると信じる理由があります。キャンペーンの焦点を絞れば、コアシステムの改善が可能になり、時代の終わりに重点を置くことで、テーマ別アプローチがより整然とする可能性がある。ただし、アッティラは「高度な市街戦、民間人、完全な居住地の破壊、都市全体で猛威を振るうダイナミックな火災」などの新機能を導入する予定だ。以下CGIトレーラー。

設定やリリース時期(2015年)の点でも、Creative Assemblyが期待していると想像していたほど、続編というほど遠いものではありません。ローマ帝国の残存物を一掃することで、潜在的にカタルシスをもたらすだけでなく、資産や戦略的構造の再利用が可能になるのではないかと思います。ジムと私がローマ II について話し合ったとき、私は南北戦争が将来の総力戦のまともな可能性として言及しました、そして私はそれを支持します - 封じ込められた領土のグループと管理可能な時間枠は興味深いものになる可能性があり、将軍の征服ブランドの巧妙なバリエーションになる可能性があります。南北戦争の状況には、Creative Assembly がこれまでに取り組んできたものとは全く異なるものを作り出すのに十分なユニークなものがあり、特にその対象となるのは非常に限られた数の派閥です。

可能な限り最高の Total War を再び信じることができるようになるまで、リリースまで待っているのは私だけではないと思いますが、シリーズが以前の栄光に戻ったら、私は大満足です。クリエイティブ・アセンブリーもおそらく同様に大喜びするだろうし、プレスリリースがアッティラを完全に批判しているように聞こえたとしても、ローマⅡへの批判が建設的であることを願っている。建設的な提案。

暗黒時代が近づく。飢餓、疫病、戦争が蔓延し、押し寄せる破壊と死の波から数千人もの難民が逃げ惑う時代。絶望的な野蛮な部族が、滅亡し分裂したローマ帝国の病める勢力に対して結集する。文明の光は側溝となって薄暗くなります。スキタイの大草原には、征服への渇望がまったく比類のない戦士の王に率いられた、巨大で恐ろしい軍隊が集結します。

神の災い、まさに黙示録の先駆者、フン族のアッティラ。

見てみましょう。