素敵な友人であり同僚です勝てない ジェン・フランク彼女はゲームに関する私のお気に入りのライターの 1 人であるだけでなく、思いやりがあり、知的で、素晴らしいアイデアを思いついた人でもあります。ゲーム内の胸の描写に文句を言うのではなく、胸に関するゲームをもっと作らないのはなぜでしょうか。具体的には、『デッド オア アライブ』の揺れる物理学だけでなく、私たちが遭遇するあらゆるさまざまな方法についてのゲームを作ってみませんか?
詳細については、以下をお読みください。ブーブジャム。
セクシーなビデオゲームのキャラクターがブラジャーを購入し、合うものが見つからないと静かに泣き、マンモグラフィーを受けに行くのを見なければならないとしたらどうしますか
— ジェン・フランク (@jennatar)2013 年 7 月 30 日
昨日、ジェン・フランクさんは、約束の前にうっかり左胸全体にデオドラント剤を塗ってしまい、熱心に拭き取りながらこう思いました。これがおっぱいを持つという現実を描いた「Final Reality」というゲームを作ってみてはいかがでしょうか?さらに考えてみると、「セクシーな」ビデオゲームのキャラクターがブラジャーを買いに行ったものの、自分のサイズに合うものがなかったために泣いてしまったら、どんな気分になるだろうかと彼女は考えました。大きな胸を持つ女性の多くはこの問題を抱えています。胸が大きいと腰の問題を引き起こす可能性があり、ドリュー・バリモアのような人は胸を小さくすることを選択することがよくあります。乳房は現実の事実であり、誰かに属する身体の一部であり、視覚的な楽しみのためだけのものではありません。ブーブ・ジャムは、女性(そして男性)にとって、おっぱいを異性愛者への並外れたサービスとしてではなく、さまざまな形で人々とその関係に影響を与えるものとして描く方法になるのではないかと私は考えています。
ビデオゲームが乳房の健康を促進したり、病気の恐怖を物語ったり、特にトランス女性の視点から乳房の発達過程を描写したりしたらどうなるでしょうか?ブラジャーのショッピングを単純に説明したゲームだったらどうなるでしょうか? (大変だ!高い!)
初めて実際にラックを手に入れたとき、これは恐ろしいと思ったのを覚えています。そして、そうでした!男性は私を以前とは違うものとして見るようになりました。彼らは私の体についてコメントしてもよいと感じ始めました。私は自分の体がもう自分のためのものではなく、物事を実現するための自分自身の道具ではないと感じ始めました。自分の体が他人のものであるように感じるようになりました。その瞬間から私の体は視覚的に性的であると解釈されたため、私はそれに対処しようと全力を尽くしました。私は性的な解釈から身を隠すために巨大なジャンパーを着ていました。人々は私を気難しいとか男っぽいと批判しました。私はきつめのジャンパーを着ていたので、人々は歓迎されないコメントをするでしょう。ジェン・フランクは彼女自身の非常に素晴らしい作品で次のように書いています。私は十代の性差別主義者でした「まず、私は女性であることと折り合いをつけなければなりませんでした。次に、女性であることがひどいことと折り合いをつけなければなりませんでした。」すべての女性は、女性であることと折り合いをつけなければならないと思います。なぜなら、私たちは何をしていても、自分の行動や外見のすべてを常に矯正され、それに従わないことは、公の場、さらには政治の場で私たちの信用を傷つけるためによく利用されるからです。の場合と同じようにジュリア・ギラード, オーストラリアの前首相。おっぱいが...まあ...何かを言うゲームをプレイするのは興味深いでしょう。
新しい母親や新しい女性にとって、おっぱいは何を意味するのでしょうか?実際に肉体的な痛みを抱えている人にとって?本物のスーパーヒーローや鎧を着た戦士にとって、それらは何を意味するのでしょうか?あるいは、もしおっぱいが本当に性的な対象であるなら、異性愛者以外に誰がおっぱいを性的な対象にすることができるのでしょうか?
優れたラックがゲームの規範としての役割を果たしていないとは誰も主張しません。しかし、同じ会話を何度も繰り返すのではなく、まったく新しい会話をしてみてはいかがでしょうか。
おっぱいの謎を解いてみよう!
- ジェン・フランク
ゲームをドロップボックスはこちら、または、Jam についてもう少し詳しく読むことができます。ここ。
【おっぱい提供】テッド・ディノラ、イアン・マイルズ・チョンによるコンセプトより]