スーパーホットの時間停止小説が超クール
ああ、親切ですね、スーパーホット素晴らしい、超スタイリッシュなゲームコンセプトです。さて、私が「コンセプト」という言葉を使うのは、それがまだ十分ではないからです(それが多くのコンセプトの性質です)7DFPSの傑出した作品、悲しいことに)しかし、ここにあるのは、一人称視点のシューティングゲームにおける時間操作に関する、見事な、ほとんどパズルのようなものです。つまり、動きを止めると時間はほとんど知覚できないほど遅くなり、あらゆるもののペースを自分で決めることができるようになります。見た目も本当に、本当に素晴らしい。銃弾の嵐の間をいとも簡単に踊り、額からわずか数ミリのところにある確かな死の塵の斑点にただ驚嘆するために立ち止まるのは、素晴らしい気分だ。唯一の問題は、物事がかなり簡単になることです。
現時点では、スーパー ホットはいくつかのステージで構成されており、それぞれのステージは複雑さと難易度を増していきますが、それでも私が「挑戦的」と表現するほどの最高潮に達することはありません。あなたの目標は常に同じです。比較的狭いエリアで全員を殺すことです。非常にシンプルですが、部屋の周りで単一のマトリックスのようなピルエットを実行するのに十分な弾薬を持っていることはほとんどありません。したがって、あなたの最善の策は、数人の敵を倒し、発砲してきた残りの血のように赤い敵を失い、その後、所有者のかつての暖かな接触でまだ燃えている、落ちた武器にこっそり近づくことです。
でもそれは面白くない。私は弾丸の間を 1 つずつジグザグに移動し、W キーを押すたびに次のあられを促すのが好きです。ギリギリ私をスイスチーズに変える前に立ち止まってください。それは死神との終わりのない睨み合いで、いつも私が勝ちます。
しかし、あまりにも頻繁に、私はそのような厚かましいふざけた行為を少し簡単にやり過ごすことができすぎるように感じます。 Super Hot のパズルのようなレベル デザインには可能性が秘められていますが、その優れた中心的なメカニズムを十分に活用できていません。いくつかのシナリオ (自分のスタートとストップのペースで屋根を突き破ってスタートするシナリオなど) は大きな期待を示しますが、最後までやり遂げることはありません。やがて、昔と同じ、あまりにも単純な歌と踊りになります。 「盲目で金魚」とも言える敵の AI は問題を解決しません。
ただし、Super Hot チームはすでにさらなる開発に熱心に取り組んでおり、逆説的に制御不能な精神病の衰弱のように見えるゲームのストーリーがどこに向かうのかを見ることに興味があります。今のところはできますここで 7DFPS ビルドをプレイしてください、欠点はあるものの、ぜひそうすることをお勧めします。これは、生ぬるい実行であろうがなかろうが、遊んでみると魅惑的な素晴らしいアイデアです。