Suck It Up, Cupcake: It's Good That WildStar Is Going F2P

WildStar は、雰囲気的にも心理的にも、すでに無料でプレイできるゲームです。

数か月ごとに私は復活しますワールド オブ ウォークラフト定期購読を申し込んで、昔のたまり場について調べてみて、そうだ、私の時代のほうが状況は良かったと判断する。それから私は地元の子供たちに芝生から追い出すように命令し、9.99ポンドを返してほしいと思いました。これはワイルドスターの対象読者: 昔のハードコアの時代を懐かしむ私のような人々は、幸せな思い出に浸りすぎて、10 年前に Warcraft で起こっていたことの多くがひどい痛みだったということを思い出せません。 WildStar は、40 名のレイド、長時間のレイド前同調プロセス、そして気まぐれで気まぐれな人々のノスタルジア旅行への 1 時間のダンジョン ランを提供したため、バラ色に染まった興味が最初に急増した後、障害物と格闘しながら解決されました。数年前には、月額 12 ポンドを保証するものではないと判断されました。サーバーは機能しなくなり、NCSOFT の収益報告は不健全な青ざめを帯びてきました。

無料プレイ、Wildstar の待望の移行は、今日発表されましたは、懐かしい人たちが好きなように行き来できる昔の学校の同窓会への経済的障壁を打ち破っています。

私はそれをひどく過小評価しています。奇妙な月の経過にもかかわらず、WildStar のイノベーションのおかげで、昨年 6 月の有利なスタート以来、私は惑星 Nexus にログインし続けています。それは美しいもので、夢中にさせるコミックスタイルで描かれており、ウィドネス的なスペースカウボーイの伝説がたっぷりと盛り込まれています。戦闘は比類のないもので、ダブルジャンプとバックフリップが電信システムを補完し、攻撃を回避したり地上で発射したりすることができます。 WildStar は、ヒステリーを抑えた状態で活動と活動の間を行き来しながら、息を切らせることを目的としています。

ただし、これらの活動には人材が必要ですが、WildStar には人材が多くありません。こんなことを言うと、WildStar フォーラムから非難を浴びるだろうが、彼らは数ヶ月前から、新しい「高齢者ゲーム」ゾーンである Star-Comm Basin に元プレイヤーや健全な信者が再び現れることに楽観的な見方をして盛り上がっている。人口が爆発した後、開発者カービン社はワイルドスターを作るために行動した。ハードコアではない(純粋主義者にとっては)あるいはそれよりも苦痛ではない(他の人たちにとっては)、そしてトーンダウンされた同調、全員の健康増進、そして40人による組織的な片頭痛の代わりに20人による急襲が行われたように見えた、ように見えた、瀬戸際から引き戻す。だからこそ、ワイルドスターが売り出していたハードコアな大暴れを撤回したことを恨むことはできない――適応するか消滅するかだった。別の MMO または MMO なし。そして、それが今、無料プレイに向けて私たちが取り組んでいることです:WildStar の恐怖第1四半期の収益成長の逸話を沈黙させる。

公平を期すために言うと、エルダーゲームイベントは満員で、ギルドは現在 20 人のレイド名簿を維持するだけで十分な進歩を遂げています。正気の限界でのボス戦にワイルドスターに惹かれている者としては、カービンの弱体化にもかかわらず、中レベルのギルドが同梱されている 2 つのレイドをクリアしていない傾向があることは喜ばしいことです。しかし、最大レベルのゾーンから一歩出て、ドミニオンの首都にさえ足を踏み入れると、非常に孤独を感じ始めます。 WildStar のユニークな公開イベントのほとんどは、参加者不足、つまり関心の欠如ではなく、ゾーン内に参加者が不足しているために、最初の段階で失敗します。一方、グループ ファインダーは、プレーヤーが作成した LFG チャンネルでの質問よりも時間がかかります。 WildStar のクエスト ペインには、近くのプレイヤーを表示するという優れたタッチがあり、幸せな時代にはグループ プレイを奨励していたかもしれませんが、今では近くにプレイヤーがいかに少ないかを指摘しています。

簡単に言えば、無料プレイとは、惑星ネクサスの素晴らしいおもちゃ箱を最大限に活用するために、より多くのプレイヤーが協力することを意味します。人が増えれば、イベントやグループも増え、都市や PvP での遠吠えのような沈黙はなくなります。ネクサスの遥か上空の月にある、エイリアンをイメージした低重力ゾーン「ファーサイド」のようなゾーンは、顔をもう一度見るためだけに爆撃するのではなく、味わうに値する。 80 年代の剣闘士のゲームショーに参加するミッションなど、無謀な船乗りのミッションは、ソロでもやり遂げることができますが、友達と一緒に腹を抱えて笑えるのに、なぜひとりでくすくすと笑うのでしょうか。プレイヤーが増えるということは、現在ロックされているも同然のコンテンツにアクセスできることを意味し、基本プレイ無料は実質的には拡張パックです。

ただし、プラグマティズムがすべてではありません。忠実なファンの間で懸念されているのは、今後の移行によってゲームが本来意図されていなかった形に歪んでしまうのではないかということですが、私はそうではないのではないかと考えています。WildStar は、宇宙での悪役を誇張的に追求しており、雰囲気的にも心理的にも基本プレイ無料のゲームです。すでに。 Candy Crush がチリンチリンと閃光で快感ニューロンを刺激するように、WildStar のすべての取るに足らないアクションには、花火、戦利品のシャワー、そして(あなたがずっと思っていたように)あなたが大物であることを主張する轟音のようなアナウンスが伴います。

無料プレイだからといって、化粧品に大金をつぎ込むほど人々を長く夢中にさせるために、WildStar の構造を変える必要はありません。あなたの脳は賞賛の源に常に注意を払っており、より無償の祝賀を呼び起こしたいと考えています。採掘ノードの数は岩石の数をはるかに上回っており、ジャラジャラと蛍光を発する鉱石の波を 1 つでも逃すには意志の強さが必要です。ペイウォールを取り除けば、WildStar は麻薬王がノーカットのテイスターを配るような習慣を維持することになる。

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略奪品に対する敬意により、WildStar は少額取引を公平にするのに適した立場にあります。コスチューム、乗り物、ハウジング、さらには PvP ウォープロット (ただし、アクションは悲劇的にほとんどありません) は、最初から卑劣なレベルのカスタマイズをサポートするように設計されています。長年マウントを貯め込んできた私としては、マウント自体だけでなく、交換可能な前面、背面、側面のフレアを選択できることは、ダンジョンとレイドの間の休憩時間にプレイする大きな動機となっており、コレクションが受賞したのは残念ではありますが、多額の資金を投入しなければ完成は不可能ですが、カービン社が殺人のビジネスを侵害しない収益化手段を用意していることを知るのは心強いことです。

ただし、マウントは一時的な取引です。住宅は本当の悪徳です。すべてのプレイヤーは、プロトスター ネクサス ハウジング イニシアチブの小さな砦を手に入れ、そこに何千もの装飾品、家具、植物、ミニチュアの農場、発掘調査、ダンジョンなどの既製のプラグを設置します。プレイヤーの何日もの時間はバーチャル ホームに消費されているため、化粧品スーパーマーケットを置く余地はあります。これは、タップで装飾することに慣れている加入者にとっては平手打ちのように感じるかもしれませんが、WildStar はコンテンツをゲートすることを目的としていないため、私たちはまさに大丈夫だと感じています。ゲームにはあまりにも多くの要素が組み込まれているため、そこにあるものを有料のチャンクに分割しようとする試みは狂気の沙汰に終わるでしょう。いいえ、私たちが得るものは間違いなく新しいものです。それはより多くのことを意味し、それには値札がかかりますが、毎月十分の一を銀行口座に吸い取られる必要はなくなります。

WildStar にとって、基本プレイ無料は思い切った策ではありません。同社には、乏しい加入者ベースを維持するために必要な以上に、そのビジョンを損なうことなく販売できるものがたくさんある。ベンダーはすでに仮想通貨の経験値ブーストを提供している一方、CREDDの定期購入の代替品は現金で購入できる。さらに、これ見よがしで戦利品をばら撒き、称賛を浴びせる宇宙でのはしゃぎであり、これこそが、大幅に拡大したプレイヤー層がお金を費やすのに必要な持続力のすべてである。

繁栄するために必要なのは、ドアから入ってくる群衆だけです。大観衆です、覚えておいてください。人々は出入りする傾向があります。だからこそ、Carbine と NCSOFT が「購入してプレイ」を選択しなかったのは正しかったと思います (嫌悪感を表す二重引用符) 多くの人が求めていたモデルです。ノスタルジックなスペース カウボーイをプレイしたい人には、勢いを付けるのに何の障壁もありません。

WildStar が生き残るには数字が必要ですが、トランスマット ターミナルを経由して新たに Nexians が殺到するのは歓迎しますが、利己的な意味で少し悲しいことです。 WildStar の加入者は危険にさらされており、その結果、無謀な Protostar の事業から生み出される遺伝子強化された蜂蜜のように、彼らは団結します。チームを組めるのは残り数百人しかいないとわかっていながら、ゲーム内でも掲示板でも、温かく辛抱強く努めてくれるコミュニティの一員になれるのは新鮮でした。

昔ながらの方法でグループを募集し、フォーラムを通じて毎週開催されるサーバー全体のイベントに参加し、グローバル チャット チャンネルにチャンネルを合わせると、多くの人々が自分のゲームを愛し、悪い状況を最大限に活用しようとしていることがわかります。彼らはすぐに数で劣勢になるだろう、そしてそれはほぼ確実にWildStarを救出するだろうが、無料プレイへの移行は、大胆に現状に留まった人々に最大の損害を与えるかもしれない。