サバイバルゲームの前提全体が私にとって魅力的ではなく、すべてが放射線やゾンビ、あるいは放射性ゾンビで埋め尽くされているときに重要だと感じる質問に決して答えてくれません。なぜ生き残るのか?そのため、このジャンルを遠くから観察している私は、ゲームを比較して皮肉っぽく分析する傾向があります。ほとんどのストランド・ディープ清掃、クラフト、建築、探検、狩猟など、見慣れたゲームに見えますが、私は太平洋の島々や環礁の設定をどのように利用しているかが気に入っています。新しいトレーラーを観て、ダイビング、難破船の回収、サメの回避を楽しみましょう。
ストランド・ディープの海は単なる景色ではなく、生命を維持するために不可欠ではあるが危険な方法でもあります。海で釣りをしたり狩りをしたり、難破船から有用なものを剥ぎ取ったりする必要がありますが、あまり欲張ってはいけません。開発者ビームチームゲーム言う彼らは個体数や繁殖などをモデル化しているので(まあ、大袈裟な言い方ですが)、地域的に種を絶滅させたり、サンゴ礁を不毛のままにしたりする可能性があります。
サメは目に入るものすべてを攻撃する愚かな怪物ではないとも言われていますが、それは私にとって興味深いことだと思います。水中の血を心配するのは良い懸念です。彼らのサイトゲームの詳細を説明する記事で取り上げられています。
どこでも、ここで、この素晴らしい予告編を見てください。
Stranded Deep は (もちろん) 1 月に早期アクセスを開始します。サバイバル ゲームの早期アクセスは、コンテンツよりもシステムによって左右されるため、私にはいつも奇妙に思えます。システムが欠落していたり不安定だったりすると、サバイバル ゲームは、たとえばレベルが不足しているプラットフォーマーのように、非常に不完全なままになります。仮想のプラットフォーマーは開発が進むにつれて大きくなっていきますが、仮想のサバイバル ゲームは大きく変化し、最後までその本質は明らかになりません。でも、何度も言いますが、私はサバイバルゲームはしません。部分的には、それらのほとんどがまだ早期アクセス段階にあるためです。