古代エイリアンの遺跡を掘ってみたら、何が問題になるでしょうか?
遠い未来は次の遠い過去でささやくだろうステラリス宇宙飛行士が考古学に新たな興味を持ち、はるか昔に滅びた文明の古代都市や船を発掘することに夢中になっていることから、「Ancient Relics」と名付けられました。確かに、それはうまくいきそうですね。私たちは、多段階の発掘を実施し、古い壺や腕輪、そして私たちの成長を促進するスーパーテクノロジーを発掘しながら、とうの昔に死んだ 2 つの先駆者 (植物型集合体と一部の超能力者) に迫る小さな物語を明らかにしていきます。うん、いい味だったのでもっと増えたら嬉しいですステラリス。私が以前に発掘したいくつかの遺物よりもはるかに悪いものはありません。
私たちの宇宙旅行では、2 つの新しい先駆文明の痕跡を見つけ、「遺物の世界」を明らかにしながらそれらについて学ぶかもしれません。ここでは、テクノロジーなどを強化するアーティファクトを発見するための発掘現場を設置できる遺跡を見つけます。掘削は複数の段階に渡って行われ、潜在的な危険が待ち構えており、新人の科学者を送り込んで計画を立て直した場合、おそらく結果が生じる可能性があります。
Paradox は古代遺物を「ストーリー パック」として分類しています。リヴァイアサンのような本格的な拡張ではなく、ユートピアまたは黙示録。高額なものではなく、骨董品に興味とちょっとしたボーナスが追加されることを期待してください。私は、繰り返しが増えないように、Stellaris でよりユニークなイベントを開催したいと常々思っています。私はプレイ頻度が低いので、DLC で新しいものが追加されるとすぐに追加されます。
Paradox の戦略と同様に、Ancient Relics と同時にリリースされるパッチも同様に、あるいはそれ以上に重要になる可能性があります。 Paradox はこれまでのところ、パッチと DLC の機能を詳細に説明しています。1つ、二、三つ、4、五、六開発者日記。
彼らはかなりのことについて話していますが、これらすべてが次のパッチには反映されず、後で登場する可能性があることに注意しています。 Interstellar Assembly や Mega Art Installation などの基本的な巨大構造物は、銀河の驚異の特典を持っているかどうかに関係なく、あらゆるプレイヤーが研究できるテクノロジーになります。宇宙の生息地も Voidborne パークを持つ帝国に限定されなくなり、代わりに生息地が改善されます。リングワールドはもはや「広大な農場のように感じられる」ものではないはずです。惑星の役割を指定し、セクター内にあるかどうかに関係なく、どれを自動化するかを選択できるようになります。セクターは、資本、予算、それほど面倒ではないマイクロマネジメントなどによって徹底的に見直されます。
Stellaris: Ancient Relics が登場します蒸気へ"すぐ。"ストーリー パックは拡張パックよりも安く、通常は £7/€10/$10 程度ですが、Paradox はまだ Ancient Relics の価格を発表していません。