「ああ、やっと刑務所に早く入れるよ!」ああ、ビデオゲームよ、人々が私を陽気なエルフの集団の首謀者と誤解するような、耳に残る奇抜なフレーズを私に作ることを決してやめないでください。 Steam の有料アルファ中心のおかげで他の宝石も可能になりました早期アクセス プログラム「万歳!恐ろしいほど本格的な戦争が思ったよりも早く起きている」や「今日は難破して脱出の望みもないつもりだったけど、文句は言えない」などだ。しかし刑務所の建築家、アルマ 3、 そしてアンダー・ザ・オーシャン提供されている最初の12試合のうちの3試合だけです。残りは、そしておそらく焼きたての単語思考さえも、休憩後にあります。
フルラインナップは、アルマ 3、酔ったロボットのポルノ、ギアアップ、グノモリア、頻繁に、カーバル宇宙プログラム、キネティックボイド、パターン、刑務所の建築家、StarForge、Under the Ocean、そして楽しい名前の 1... 2... 3... KICK IT! (醜い赤ん坊のようにビートを落とす)。後者は、当然ながら、AaaaaAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!! の一種の続編です。
初期のゲームですが?それは狂気だ。開発は鶏の油で汚れたナプキンから始まり、Modern Warfantasy XVI で終わること、そしてその中間には存在しないことは誰もが知っています。しかしどうやら、私には信じがたいことですが、最近ではほぼ全員が有料アルファ版をリリースしているようです。
「私たちは、ゲームやゲーム開発を、顧客やコミュニティの関与とともに成長し進化するサービスとして考えたいと考えています。最近、この開発モデルを採用し、そのプロセスに多くの価値を見出している著名なタイトルが数多くあります。私たちは、早期にリリースし、顧客を巻き込み、全員がより良いゲームを作るのに役立つ永続的な関係を構築したいと考えている開発者をサポートし、奨励したいと考えています。」
これは、顧客をゲーム開発のカーテンの後ろに入れるという継続的な運動における明らかに大きな一歩であるだけでなく、何か月、あるいは何年もリリースが予定されていない Greenlit ゲームの問題に対する隠れた解決策として機能する可能性があるという点でも興味深いものです。 。さて、結局のところ、何かTowns や Miner Wars 2081 を引っ張り出して、明らかに最低限の製品のスケルトンを急いで市場に投入するのではなく、開発が進行中であるという点に注意してプレイ可能です。開発者はお金を吸い上げてゲームに戻すことができ、プレイヤーはそれほど長く待つ必要がありません。 Win-Win - まあ、開発者が最終的に取引の最後まで行動し、価値のあるゲームをリリースすると仮定します。
早期アクセスは現在誰でも利用できます。 KICK IT (Words Words Blah Ugly Baby) を試してみるつもりです、もちろんそうするからです。