一年で最も素晴らしい時期です。それはTHE mosssssssst素晴らしいtiiiiiiiiiiiime ahaaahahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa、2016年を詰め込んでください。
1.グランド・セフト・オートV
今年最も大きな衝撃を与えた有名人の死はボウイだった。こんなことを言うのに何の目新しさもないことは承知しているが、この男の音楽の素晴らしさは、たとえ何百万人もの人が聴いていたとしても常に非常に個人的なものに感じられるものだった。ボウイはいつものように見えた。通学途中に一緒に歌ったり、80年代後半に行ったり、ブリットポップとジャングルが融合した90年代のカムバックがいかに当惑していたか、リアリティー後の活動休止中にいかにして信頼性と重要性を取り戻したかに至るまで、ボウイは常にそうであった。その周り。彼のいない現実に適応するのは依然として非常に難しい。なぜか今まで以上に活力を持った曲たちが残っている。
2.アストロニア
バス停で宣伝されていない新しいエントリを見るのはいつも嬉しいことです。ほぼ必然的に、これは現代の PC ゲーマーの無限の渇きが求めているものであるため、早期アクセス中の建築およびサバイバル ゲームです。聞いたことがありますノーマンズスカイ比較 - どちらも proc-gen ワールド全体でリソース収集を共有しているため、十分に公平ですが、これがわずかでも同じように美しいと主張する人には言葉を言いたいです。(免責事項: 私は No Man's Sky のためにいくつかの記事を書きました。他の人がそれと No Man's Sky を視覚的に比較したものを探してください。アストロニアこれが気になる場合は)。それはさておき、我々は Astroneer - Oor Grahamy にかなり興味を持っています主張さえも「Astroneer は、私がこれまで見てきたこのタイプのゲームにとって、最も有望で自信に満ちたベースです。」
3.プラネットコースター
なんだかクリスマスゲームっぽいですよね?あるいは、私がクリスマスの数日前にフロリダのユニバーサル・スタジオを訪れたことがあるからそう言っているだけかもしれません。いずれにせよ、Frontier のジェット コースター ビルダーが 2016 年 12 月の PC のサクセスストーリーになったことに、私は心から満足しています。その無邪気さは、あのような殺人事件に対する待望のカウンターです。
4.H1Z1: キング・オブ・キル
デイブレイクのバトルロワイヤルは、当初は一部として意図されていたもののスピンオフですデイズmania は、当然のことですが、売上のおかげで、予想外のチャートに復帰します。先週の塊はわずか 10 ドルでしたが、それを取り戻すのに十分なクリティカルマスを生み出しました。リリースから 10 か月が経過した今でも、Steam のレビューはまだ「賛否両論」ですが、それはもはや何を意味するのでしょうか?
あと、これはキング・オブ・ザ・ヒルではなくキング・オブ・ザ・キルと呼ばれていることに今気づきました。彼らがそこで何をしたかわかりますか?
5.カウンターストライク: グローバルオフェンス
信頼性を高めるために、私にとって次に大きな衝撃を受けた有名人の死はレナード・コーエンだったと主張したいが、それは単純に事実ではない。私は長い間レナードを崇拝してきましたが、何年もの間、彼の死はいつでも起こり得ることのように思えていました。そこにあったのはショックではなく、悲しみだけだった。そして、亡くなる直前まで彼が優れたアルバムをリリースし続けていたことへの感謝の気持ちだけだった。実のところ、ボウイの次に私にとって最も衝撃を受けたのはヴィクトリア・ウッドの死だった。
いつもそこにいるように見えたもう一人の人物、同様に必然的な世界の疲れに包まれた無限の温かさの人。私にとっては決してユーモアの極みというわけではないが、まさにその真実、つまりイギリスの状況の大小の不条理、好意と皮肉が同時に描かれているのだ。当たり前だと思っていた声が衝撃的に消えた。 2016 年、人間社会が恐怖と憎悪、怒りと拒絶によってますます暗闇に陥っていることを考えるとき、私はまた、温かな木の声のようなものがもう十分に存在しないように思えることを思います。
6.ジャストコーズ3
それらのゲームの 1 つは、多くの人の欲しいものリストに載っているのではないかと思われますが、適切な価格になるまでは購入しようとはしません。おそらく、彼らはそれが何であるかをすでに正確に知っている、あるいはその簡単な爆発の旋風をやや使い捨てにしていると考えているという感覚でしょうか?正直に言うと、これは私が少しプレイするだけのゲームの 1 つで、すべてを見るつもりはまったくありません。それは瞬間から瞬間の経験に関するものであり、何らかの終点ではありません。大規模なセールにより、これは実にお買い得な 15 ドルにまで下がりました。これもクリスマス ゲームのように感じられます。無知ではありますが、コミカルな過剰さ、ばかばかしさ、そして巧妙さが一度にすべて含まれています。もし私に楽しませる子供がいなかったら、ボクシングデーにこれを 6 時間連続でプレイする自分がよく想像できます。
7.スター・ウォーズ コレクション
へえ、なぜだろう?ローグ・ワンの誇大広告を利益化するために 99 ドルから 23 ドルに大幅に割引された、KOTOR、ジェダイ・ナイト、フォース・アンリーシュド、エンパイア・アット・ウォー、古き良き共和国コマンドーなどのこのバンドルは、同じノスタルジーの圧力をより明確に押しつけています。壮大だが魂のない新作映画がそうしているのと同じことだ。
私は『ローグ・ワン』が勝利(AT-AT!)であり、メインライン映画のような指を動かすような予言の混乱から解放され、完全な星間戦争に焦点を当てることができると心から期待していましたが、残念なことに、それは1インチ以内に編集されていました。人生そのものなので、映画というよりは、シーンをつなぎ合わせたコレクションのように感じられます。見た目は素晴らしかったが、空虚な登場人物たちに何も感じることは不可能で、彼らの会話は大きな会話からぎこちなく切り取られたたった一行の説明にすぎなかった。
8.シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI
それからアラン・リックマンです。別の声、そして顔も、その中にただ一人の死すべき人間がいるというよりはむしろ存在する事実のように、常に存在しているように見えました。彼の最も横暴で残忍なキャラクターであっても強力なカリスマ性を持ち、味気ない大ヒット作の中でも一時は人格と正気を確かに証明した。私は一生、「まあ、何も知らないけど、アラン・リックマンが出ているから見る価値はあるよ」と言えるだろうと思っていたのだと思います。
9.スペースハルク:デスウィング
大規模なリリースと大幅なディスカウントが行われる今月、チャートでの地位を獲得するのはかなりうまくいくだろう。これは、多くのゲーム会社が早期レビューを好まない理由の好例です。魅力的なウォーハンマー 40,000 シューティング ゲームに対する十分な期待が蓄積されていたため、リリース前の批評が完全に欠如していたにもかかわらず、さらにはその前兆さえも上回ることができました。それは、発売日の土壇場での遅れです。
リリース後の反応はおおむね期待外れだった(私は思いましたシングルプレイヤーは退屈でしたが、協力プレイは、おそらく短期間ではあったものの、楽しい時間でした。これが来週も残っていたら、私は非常に驚くでしょう。
10.トム クランシーのディビジョン
今年はユービーアイソフトの年でしたが、静かにそうでした。彼らが公園からそれを叩き出したかどうかは知りませんが、これとレインボーシックス シージはいつもぶらぶらしていて、いつも戻ってきて戻ってきます。 「生きている」シューティング ゲームは、本当に利益をもたらすビジネス モデルです。大規模なアップデートと無料の週末、そしてより抑制されたゲームが夢見ることしかできないロングテールを保証するジャズのすべてです。そうは言っても、きっとわかるでしょうウォッチ・ドッグス来年も何回か復活するだろう。主に良い口コミが広まり、割引が最終的に人々に最初のゲームの湿ったスキブの続編にチャンスを与えるよう促すからだ。
以上です。2016 年最後のチャートです。つまり、来週さらに多くのデータが発表される予定ですが、今日は母の誕生日なので、孫娘が歌えるように Skype の使い方を母に説明するために 1 日を費やす必要があります。彼女への誕生日おめでとうのひび割れた演出。
1月にまた戻ってきました。 2017 年は古いものを捨て、新しいものを取り入れたわけですね。ああ、いったい誰の冗談だ - GTA V のもう 1 年とCSGOそれはそうです。
陽気なベンガと陽気な新しいバスです、皆さん!