その素敵なロットはAI戦争開発者のArcen Gamesはいくつかの興味深いアイデア次の SF ストラテジー ゲームのために知性のある惑星に詰め込まれたエイリアン種族について、手の届かないスター[公式サイト』ですが、残念ながらそれが見られるまでにはしばらく時間がかかりそうです。
先週の休暇中の出来事を確認したり、イベントに目を細めたり、「もう投稿したっけ…?」とつぶやいたり。はい、はい、Stars Beyond Reach の遅延についてはすでに投稿しました。しかし、興味深いことに、Arcen はリアルタイム ローグライクを 1 月にリリースするために SBR の作業を少し停止するとも述べています。
Arcenの創設者兼リードデザイナーのクリス・パーク氏が解説ブログ投稿で:
「一言で言えば、このゲームは非常に巨大で、非常に斬新です。それには、多くの時間、お金、そして創造的なエネルギーがかかります。私たちはここ数か月間、ボロボロになりながら、ようやく結論に達しました」ゲームを一時的に保留するというチームとしての決定は、2015 年に誇りを持てる状態でリリースできる自信がありませんし、たとえリリースできたとしても、印象的な作品によって打ち砕かれる可能性があります。競合する戦略タイトルのリストそれが今年の残りを埋めます。」
彼はこれについて次のように展開しています。フォーラムの投稿、こう言っています。
「...お金とバスケットに卵を入れるということ以外に、私は個人的に今、ゲームで完全に燃え尽きてしまった。気持ちを立て直して考えをまとめ、よりタイムリーに物事を進める時間が必要だ。時間が必要だ」常に銃にさらされていると感じずにゲームに取り組むことができ、感情的にゲームに没頭する必要もありません。このゲームだけを 14 か月間プレイし続けると、ゲームが危険なレベルまで私の自己イメージと絡み始めます。別れる時間が必要だそこから私自身。」
賢明ですね、それは。
それで、その間に来る他のゲームは何ですか?これはアーセンが以前にも「飛行船永遠」や「宇宙の終わりの生命」などの名前で話したことがあるものだ。 Park 氏は、今では「永続性のあるリアルタイム ローグライク」になっており、しばらくの間断続的に取り組んできたと述べています。小規模なゲームをリリースすることで、SBR を終了するまでの間、アーセンの財務状況がより安定することが期待されます。リフレッシュして戻ってきた後はさらに良くなるはずです。それは、朴大統領が推進した、11月にSBRを強行突破して推進しようとする以前の計画よりも賢明に聞こえる。それは恐ろしいことです、創造的な燃え尽き症候群です。
そして、これが SBR の関連っぽいアニメ シリーズ、Tales of Woe の最後の部分です。