スターフィールドの時間に関する複数のアイデアにより、ファンはブラックホールについて質問しています
そしてトッド・ハワードはそれについてからかっています
私は長い間いくつかのアイデアをまとめてきましたスターフィールドこの機能を利用し、Reddit のスリッポンを走行中に、つまずいたのです。この会話ゲームの時間の扱いについて。ご存知の方も多いと思いますが、聞き飽きている方も多いと思いますが、スターフィールドさまざまな太陽系の銀河の周りに点在する、衛星や宇宙ステーションとともに何百もの惑星が登場します。もちろん、現実の惑星は固定点ではありません。惑星は、質量と距離に応じて、異なる速度で星の回転と公転をします。つまり、昼、夜、季節の持続時間が異なります。
スターフィールドはこれをある程度モデル化しているようです。ベセスダのスターフィールドダイレクトが6月からはかないものにする区別(ありがとう、JuiceHead33) 惑星の表面に着陸する場所に対応する「現地時間」と、「宇宙時間」の略語のように聞こえる「UT」は、おそらく銀河系全体の時間の経過を表します。どちらも 24 時間形式で表示されます。高級ネオカシオ時計が示すように、太陽の周りの惑星の回転に対応するように変化する照明条件を使用して、さまざまな現地時間で惑星の位置を探索できます。アキラシティのヒッチングポストという特定のエリアの昼と夜の様子を映した映像がある。このゲームは惑星配列もモデル化しているようで、ビデオの一部で日食の始まりが見られます。
これらすべてが、小さな可能性から大きな可能性まで、あるいはむしろ大きな可能性を思い起こさせます。まず、惑星の昼と夜の長さは異なるのかという疑問があります。ある世界の 24 時間は別の世界の 24 時間と同じですか?もし私が、より小さな高速回転惑星の前哨基地などに夜間襲撃を行っている場合、太陽が突然昇って覆いを破ることを心配する必要があるでしょうか?そして、潮汐が固定されている惑星ではどうなるでしょうか。世界の自転とその公転が同期するため、一方の半球は常に星の眩しさで焼け、もう一方の半球は暗闇で凍ってしまうのでしょうか?
Starfield が天体の表現において現在の天体物理モデルにどれだけ忠実に準拠しているかは不明です。このゲームは、現実的な物理学の核心的な作品ではありません。カーバル宇宙プログラム- スターフィールドでは音は真空中を伝わり、ゲームには空間魔法が備わっています。また、その天力学の描写は、たとえば、アウター ワイルド、彗星が太陽に近づくにつれて溶け、連星惑星が互いに物質を吸い込みます。しかし、Starfield は「ハード」科学からインスピレーションを得ています。Bethesda は特定の質問について SpaceX からの意見を求めました。詳細については、IGNとのこのインタビュー、そこでハワードはリアリズムの話題を避けて飛び込みます。と話すちょっと面白い、彼はまた、ゲームのワープドライブに相当する「空間折りたたみ」重力子ループフィールドアレイには、量子物理学に関する現実世界の論文で先例があることにも言及しました。
すべての虫の最大の缶詰は相対性理論です。これを非常に大雑把に要約すると、時間は状況に関係なく絶対的に不変に展開するのではなく、状況に応じて観察者の観点からは異なる動作をするという理論です。重力や相対運動など。ローカル/UTの区別は、実用性を考えると非常に単純な区分のように聞こえるかもしれませんが、スターフィールドの銀河系のどこにいるかによって時間が異なるという考えは、時間の遅れなどの相対論的効果の基礎となる可能性があります。これにより、時計が非同期になります。たとえば、1 つは巨大な質量の惑星上にあり、もう 1 つは機敏な宇宙船に乗っています。天体には異なる重力レベルがあることがわかっており、これが時間性の局所的な実装に影響を与えるかどうか知りたいと思っています。
もし相対性理論が何らかの形で混ざっていれば、光と時間が重力によって無限に内部に崩壊するブラックホールの素晴らしい展望が浮上する。これについてはレディットでさまざまな憶測が飛び交っているが、その多くはKinda Funnyに迫られたハワードが「質問はスルーするよ」というからかいによって燃え上がった。スターフィールドの物語の中で暗い星が何らかの役割を果たしたとしても、私は驚かないでしょう。
時間枠が異なるスターフィールドには、物理的ではない別の意味があります。ゲームの世界構築とストーリーには植民地主義と帝国への言及が織り込まれています - 私が読んだ情報によるとスターフィールドの派閥全体としては、北アメリカの入植地とアメリカ内戦を再想像したようなもので、北軍や南軍に匹敵する組織に加えて、何が終わったかを見たいだけの目を丸くした先駆者の組織であるコンステレーションがいます。地平線の彼方。の時間のモデリングと標準化さまざまな地域を横断することは、ヨーロッパ帝国の繁栄にとって極めて重要でした。とりわけ、海上での正確な航行が可能になりました。この複雑なテーマを掘り下げるスターフィールドのクエストをぜひプレイしてみたいです。しかし、もし他のすべてが失敗したとしても、少なくとも 1 つのブラックホールがあれば満足します。