スター・ウォーズの無法者たち次のパッチは、いくつかのトーンを下げることを目的としています。アクションゲームの「信じられないほど罰的な」インスタ失敗ステルスセクションと、ストーリーの他のポイントで「物語の文脈」の微調整を追加しました。そう語るのは、クリエイティブディレクターのジュリアン・ゲライティ氏。GamesRadar+に話を聞いた「おそらく10日以内に」来る次のアップデートでプレイヤーが何を期待すべきかについて。
「おそらく、『ミロガナ』の初期のミッションの 1 つを思い浮かべているでしょうが、それは信じられないほど厳しいものです。そして私にとって、それは間違いであり、これは私たちが改善に取り組むつもりです」とゲライティ氏は言いました。 「それが失敗状態を完全に取り除くことを意味するとは思いませんが、それをより楽しく、理解しやすくするための簡単な成果が何百万もあると思います。」
プレイヤーは「『分かった、私は完全にステルス状態だ、ああ、くそー、彼らは私を見ようとしている。彼らは私を見ていたが、私がそうしている限り、私はまだそれについて何かできる。警報を発する必要はありません。そのような事態を避けるために、私は地元で混乱を引き起こすことができます」とディレクターのマティアス・カールソンは付け加えた。
私の意見では、スター・ウォーズ 無法者における強制的なステルスが必ずしも問題だったわけではなく、ケイがそれらを克服するための興味深いツールをほとんど持っていないことが問題でした。
Gerighty 氏はさらに、ゲームの他の時点でストーリー コンテキストの特定の要素を微調整することについても言及しました。
「今日、それがゲームを楽しんでいる人々の妨げになっていると言うなら、私たちは物語の文脈を微調整するつもりですよね? PA で [PA の声を装っています] というアナウンスをします。「そうですね、ストームトルーパーはこう言っています」トシャラを下って、今は現場に骸骨の乗組員がいます。」人々にその瞬間をできるだけ楽しんでもらえるように、状況は変わります。」
ありがとう、GamesRadar+。 [PA 音声のふりをする] は、私が非常に長い間見たジャーノ括弧の私のお気に入りの使用法です。
「アウトローズの弱いステルスと戦闘、映画のセットの世界、そしてより概念的に実験的なゲームに対する中途半端なうなずきに熱中するのは難しい」と私は私の記事で述べました。スター・ウォーズ 無法者 レビュー。 「それでも、素晴らしい本物の瞬間を備えた、スター・ウォーズのエンターテインメントとしては申し分のないものです。」