スター・ウォー ジェダイ:サバイバーズ数週間前のリリースでは、すべてのプラットフォームで技術的な問題が発生し、特に PC への移植が不安定でした。 EAはすでにいくつか発行していますパッチパフォーマンスを向上させるために、そして今度は、スタッタリングにさらに取り組み、バグだらけの帝国貨物船を修正するための別のアップデートが戻ってきました。
4 番目のパッチは今週初めにコンソールに配信され、昨夜 PC にも配信されました。主な修正により、トラバーサル中の遅延が緩和され、VFX のパフォーマンスが向上し、「レイトレーシングを切り替えるときのデータ処理が更新され、レイトレーシング以外のパフォーマンスが向上します」。私たちのジェームスは、ローンチの中でレイトレーシングを「取得できるすべてのフレームを必要とするゲームにとって大きな消耗である」と述べました。パフォーマンス分析なので、派手なグラフィックオプションが引き続き愛されることを願っています。その他の修正には、状態保存エラーや進行をブロックするバグなどの一連のバグが含まれています。修正の完全なリストを読むことができますここ。
EA と開発者の Respawn は、将来のパッチに向けて取り組んでいる既知の問題のリストも共有しました。 PC の既知の問題をいくつか紹介します。
- (PC のみ) 効率コアを備えた新しい i7 および i9 CPU のパフォーマンスが向上しました。
- (PC のみ) レイトレーシングの有無にかかわらず、アイドル時間を短縮しながら CPU と GPU の両方の使用率を向上させるための全般的なパフォーマンスの向上。
- (PC のみ) ストリーミング レイトレーシング データ、アセット、および事前構築済みシェーダーのギャップに起因すると考えられるいくつかの遅延を改善します。
- さまざまなバグ修正。
途切れなければ、ゲームのレーザー ソード アクションとプリンス オブ ペルシャ風のプラットフォームは十分に楽しいです。アリスBは、このゲームは「とてもクールな気分にさせてくれる。これはまさに『スター・ウォーズ』らしいことだ」と彼女の中で述べた。スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー レビュー。 『Respawn』には、プリクエル時代のバカバカしさもたっぷりと注入されており、それは常に歓迎すべき光景だ。
EA は、遠く離れた銀河系でまだ問題が発生している場合に備えて、「将来的にはすべてのプラットフォームにパッチを適用する」と約束しています。